あれ?もう2月が終わるよ?(゚∀゚) 

February 26 [Fri], 2010, 1:34
何故に?www


早いですよね?

ぼやぼやしてたら1ヶ月なんて一瞬ですね。

ああ・・・・・PC更新しなきゃwwww
もはやこれが口癖のようですねw

ちなみに今、べるぜの姫神の下書きしてしまっていますw
もう表紙にも手をだしてるくらい本気ですwww
まいったな〜うーんw
5月が一人楽しみでならないのですが・・・・・^^



さて、アニ銀も陰陽師編。

パンデモニウムさんキターーーーーーー(゚∀゚)


最高におもしろかったです^^
声優さんも本当に豪華ですね〜。
南戸粋役だけで緑川さんがフェードしなかった奇跡に猛烈に感動しています^^






でもでも・・・・完全に道満×清明だと思うのですが・・・・・

見た目、ロン毛の晋助様×鴨くんに見えるのは私だけでしょうかw


アニ銀本当に終わるのかな〜。


拍手ありがとうございます!!
拍手のイラストも近々更新・・・・・予定><
すみません不甲斐なくて;;


あわわわ>< 

February 06 [Sat], 2010, 0:45
個人的にアニ銀大変な騒ぎwwwww


神威wwwww

あれ完全に神威×阿伏兎ですよね?(・∀・)

あぶとが可愛くて仕方ないのですが病気ですかwwww
ママって言うたよね?ママって・・・・・wwww

本編のハナ○ソwwwも良い仕上がりでしたし・・・・。
ハ○クソ、ハナク○てなんか声優さんが陵辱されてる気分ww←コラwww

土方さんもやっぱかわいーなー!



あとべるぜバブの4巻がさ!!!!!


神崎と姫川のプロフィール載ってるぅぅうぅうう!!!!
待ってた!!
マジこれ待ってたよ〜〜!!!


もはや衝動止められずに下書きを始めました・・・・。
やる気満々だったり・・・www



拍手ありがとうございます!!




今年こそは・・・・ 

January 21 [Thu], 2010, 1:07
もっと更新するぞ!

って毎年言ってる気がしますw


去年よりは絵を描きたいなぁ。


てなワケでまた子w






なんかヤプログがリニューアルしてとても微妙なのですが(^^;
違うのに変えたい。


むしろ何かHPいろいろ変えたい・・・・スキルアップ目標やな・・・・(−−;



あ!!!

それから、インフォを詐称してしまいました・・・・・wwwww

完売やと思ってた自分の本が・・・・・先日在庫整理してたらあらぬところから出てきた!!!!(死)
自分のずさんな在庫管理・・・・というか生き様にうんざりですwww(重www)

インフォも変えなきゃ〜!


こんな私に拍手ありがとうございます^^wwww




インテックス大阪おつかれさまでした! 

January 12 [Tue], 2010, 23:54
楽しかった!


スペースにお立ち寄り頂いた方、購入してくださった方、チラシもらって下さった方、皆さんありがとうございました^^


大阪は私事ですがw冬コミでしゃかりきになった分お買い物もあまりなくw
まったりと楽しむ事ができました♪
しかも古い既刊が売り切れてくれて私感激です><
本当にありがとうございました!


しかし万高スペース少ないwww
毎度のこととはいえ少し寂しいですね〜!!

いいですよ、万高www(布教w)

映画であの夫婦がw何かやらかしてくれることを心の底から期待してますw
皆、脳内万高目覚めればいい!!!www



あ、そうそう、HPちょっくら整理しました。

つかもっと大幅改装がしたいです。
いろいろ見にくいし、不親切なサイトですみません><

痛感しました・・・。

自分のスキルのなさw



あとトップにもう一つの布教画像置いてみましたwww
べるぜアツイwww

しかもまたしても極端なマイナーCPwww


皆、脳内姫神に目覚めれば良い!!!!(布教www)


もしも5月をべるぜで申し込んだとしても、きっと姫神サークルなんて私だけやと思うww
いばら道覚悟www


冬のイベントが終わってほっとするのもつかの間・・・もう私は夏にむけてを考えてるのか・・・って思うと、きっとまた1年すぐ過ぎるんでしょうねw
怖い(^ω^)


拍手ありがとうございます!!!


>ゆりこ様
ご丁寧にありがとうございます!!
押しかけたにもかかわらず・・・・w
こちらこそ応援してます!!!イベント有頂天に楽しみにしてますので!!!wwww



スタートラインだよー。 

January 09 [Sat], 2010, 1:25
やっとこやっとこ2010年になったよね・・・・。



トップが(´Д`;)



もういつまで水着引き摺るつもりだよ〜と律が一番思ってましたよ。
はい、そうなのです。
本当、すいません・・・。

2010年もダメ人間ですww
引き続きね・・・・。

だって年明け早々・・・・・・
風邪は引くわ・・・・
携帯落とすしwwww
見つかったけどwww


もう先がどんどん、今から危ぶまれています(^^;
皆さんも気をつけてくださいね!(←お前だけだろwww)


おかしいなぁ。
おみくじ大吉やったのになぁwww


さ〜それはさておきwもうすぐ、つか明後日・・・・大阪ですね!!!!!



お会いできる方々楽しみにしています^^

あと引き続き万高オンリーチラシもお配りするので、我さきに!!!
と、皆私から奪いに来てくださいwwww

楽しいオンリーだよ!!(勧誘)www


そういやこの間のアニ銀見たらエンディングが大変なことになっていましたね!!!


こ・・・・・姑息なぁぁああああ!!!!!


万斉とまた子もいたよぉぉおおお!!
かわいいいい!!!
鬼兵隊可愛いすぎて死ぬぅうぅうう!!!



テンションだだ上がりでしたw

そんで黒猫のヅラにも何か萌えましたwww

近藤さんが・・・・・・wwwwwww
笑いすぎて死に掛けたwwww
酷いよねあれ。
近藤さんと千葉さんに謝ってwwww


来週も楽しみだ^^




拍手ありがとうございます〜♪


明けましておめでとうございます。 

January 02 [Sat], 2010, 21:48
先日は冬コミでスペースにお立ち寄り頂いた皆さんありがとうございました。

いやーもう私事で忙しくて忙しくて・・・・よりにもよって風邪を引いてしまいましたwwww

新年早々だいぶこじれちゃって声がオッサンのようですwww

とりあえず治してからいろいろしたいのですが・・・・何よりトップ変えなきゃなwww

冬コミは相変らずすごかったですね〜。
今回私1日目、友達のお買い物お手伝いで、一般で参加してたのですが・・・・一般って大変ですねぇ・・・・。
皆の情熱が寒さを乗り越えるんでしょうね・・・・www
分かるけど!!私も同じですがwww
サークルで入れるありがたみを如実に感じましたね^^

でも楽しかったぁ〜。
本当、スペースにお立ち寄りいただいた皆さんありがとうございました。
お話できた方もいて嬉しいかぎりでした。

本の方も喜んでいただければよいのですがwww

さー次は大阪。
それまでに・・・・!!!

それまでにっぃいぃ!!!(心の叫びww)


改めて、去年はありがとうございました!!!!

たぶん今年もこんなどうしようもない奴のまんまですが・・・・よろしくおねがいします!!



拍手ありがとうございます!!!

メリークリスマス☆ 

December 25 [Fri], 2009, 1:57
いや〜今日のアニ銀は素晴らしいクリスマスプレゼントでしたねwww




久々に晋助さま出た〜〜〜〜〜(T∀T)

完全にガン○ムの前ふりやったとはいえ・・・・www

めっちゃ嬉しかった〜こんなテンション上がるものかと・・・www

子安さんも久々のアフレコでしたことでしょう。


あ、映画でやってるかw



映画楽しみ過ぎます。



ああ早く前売り買いたい・・・。ジャンフェスでも売ってたらしいですね。

羨ましい!!!
毎年行けずにショボボーンですよ・・・・。
3月のイベントも行きてぇーwww


あ、そうだ、ようやくインフォ更新しました。
あとはトップだな(^^;

ドンガメですみません〜。
そうそう、万高オンリーイベントの「瞬」さんのチラシ配らせてもらいます♪

映画もあるし、絶対に万高のフィールドが盛り上がること間違いなし!っすね^^
冬コミももうすぐやな・・・。
用意してないwwww


毎度のことながらダメ人間です(死)




もうすぐだな〜♪ 

December 22 [Tue], 2009, 0:44
ほんま早いですね〜。


相変らず寒そうなトップでね・・・・・・・



早く更新しろよ!!!!(死)


何て声が聞こえる気がしますwwww

しかしながら!!!
今日は年賀状を作成してました^^

もうね、来年がとら年・・・・・これが描きたくて描きたくて!!
晋助さまのトラ姿・・・・・完全に可愛いいい><

世間で人気の擬人化とかあまり私、属性がないのですがwww

耳は萌えますねwww
晋助様だけかな・・・・・また子バージョンも描きたいです^^




ちなみに冬コミスペースこちらです!!!

皆さん休憩がてらwお立ち寄り下さいね〜^^
そうして、この年賀バージョンのハガキを、本買ってくださった方に強制配布しますwww

もらってやってくださいね〜♪


あー夏ぶりのイベントなので楽しみです!
寒いんやろうなぁ会場・・・www




いつも拍手ありがとうございます^^




脱稿しました^^ 

December 17 [Thu], 2009, 22:52
ようやくできたーーーー!!!!


しかしながら・・・・・トーン(いつものことですがw)悔やまれます(--;
もっと上手く貼れる様にならんもんかなぁ・・・・。

自分の力量と、集中力のなさにげんなりです(死)



けど今回表紙がうまく描けたので満足しています!


ちょっとHPも近々更新します^^

放置しすぎ・・・・><


なんだかんだでもうすぐですもんね冬コミ!


時間なさすぎて死ぬる!!!ww

そして寒いですね〜!!
皆さん風邪など引かぬよう気をつけましょう^^


拍手ありがとうございます!!


>沢本さん
遅すぎるレスすみません!!!死

あの人気投票の回のアニメ禿げ笑いましたよwwww
おもしろすぎましたね!
イラストあんなのですいません・・・・万斉www







人気投票の回が・・・ 

November 07 [Sat], 2009, 20:59
ついにアニメになってましたねwww


やばいおもしろすぎるwwww

完全に原作越えてる気がしますアニメ^^


声に乗るとわかりやすいですねぇ♪








レッツパーリィが楽しみすぎてならないwwww







拍手いつもありがとうございます!!!
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像じゃこぱ
» よし!! (2009年04月14日)
アイコン画像
» テポドン☆ (2009年04月06日)
アイコン画像subaru
» テポドン☆ (2009年04月04日)
アイコン画像
» バトン☆ (2008年12月14日)
アイコン画像subaru【華心】
» バトン☆ (2008年12月13日)
アイコン画像
» 局長、GPに行きたいです! (2007年08月04日)
アイコン画像ちゃま
» 局長、GPに行きたいです! (2007年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagekidori0620
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂中心ド腐れHPやってます(笑)         http://www.geocities.jp/nagekidori0620/
読者になる
Yapme!一覧
読者になる