学年トップゎ〜me!? 

2006年02月28日(火) 19時23分
なんとなんとなんとなんと!
「テストで音楽だけは自慢できる」といいましたが!
それが・・・学年トップでした!!音楽!
まぁ後1人いるそうですが(チッ  ぁ。)
やったぁ〜〜♪
はー信じられませんね。
友達から聞いたのですが〜メッチャ嬉しいです
でゎでゎ

テスト。。。 

2006年02月23日(木) 21時14分
もぅもぅもぅもぅもぅ!
テストが返ってきました。
ぁ。サボっててゴメンナサイ。
でもホントに。もうイヤです。
ぁ!でも音楽だけは自慢できます(ォィ
あー死ぬかもしんないww
ではぁ・・・(もぅ生気ない〜w

ひさしぶりに・・・。 

2006年02月21日(火) 17時10分
羽留歌です!!
しばらくさぼっちゃった
ごめんなしゃーい
この間テストがあって返って来ました!!
やばーい
HUYUKAは、頭いいもんね
ということでさようなら

いい歌★ 

2005年12月14日(水) 21時37分
思ったんだけどハルカって2回同じ題名だよねo
ハルカらし〜。
ツバサっていう歌、すっごいいいですよ
もぅもぅもぅもぅ(何
聴いたことない人はゼヒ聴いてみてください!!
月光花も!いいねぇ〜。
なんか自分が壊れていくのがわかるよww
まぁ楽しいけど〜

こんばんわ! 

2005年12月01日(木) 21時10分
こんばんわ!羽留歌です
今日は学校の出来事を話します
今日はとっても悲しかったです
なんだかずーっとブルーだったんです・・・。
なんか大変だったんです
クラスが半分っていうか
まさに爆弾が爆発みたいです・・・。
ではこのへんで・・・。

同じくo 

2005年11月25日(金) 22時07分
私もケンカしちゃいました↓↓
怒ってる理由が正当だからヨカッタo
もぅケンカなんてしたくないな〜、なんてo
そのためにも努力するぜ★
”よいことも悪いこともした行いは自分にかえってくる”
byうちらの担任の先生の口癖(笑)
     
       風由架

こんばんわ! 

2005年11月25日(金) 20時31分
部活はみなさん何ですか
ちなみに私はtabletennis(卓球)です
今日は部活の子とけんかカナ
しちゃいました!
だからちょっとブルー
だけど明日は、話せればいいなぁと思います
                ハルカ

どうも。 

2005年11月24日(木) 21時22分
こんばんはo
風由架ですo読み方は「ふゆか」なんで
よろしくお願いしますo
ちなみに・・・・・・・・
・1月生まれ
・O型o
・理科好きo
・かなり冷たいらしい。
・精神年齢23歳(笑)でもコレホントですョo
・純粋さに欠ける(らしい)
・聞きたいことあればどうぞ〜♪
これからよろしくお願いします。

初(>▽<)/\(^_-)-☆ 

2005年11月21日(月) 14時29分
羽留歌(ハルカ)です
自己紹介をしたいと思います!
・誕生日 3月
・好きな食べ物 オムライス&いちご
・性格 えーっと・・・。
    おっちょこちょいで、なみだもろい

こんなかんじです
ではこれからよろしくお願いします

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nageki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる