ごめんなさいッ!!! 

February 27 [Wed], 2008, 18:39
最近ブログやってなくてごめんネ………



なかなかパソコン出来なくてッッ。°・(>_<)・°。



ホンマにスマンッッ(ΘoΘ;)



今日もたぶんピアノで行けへんと思う………



絶対またやるから!!!!

お盆旅行♪ 

February 16 [Sat], 2008, 12:26
唯一お休みだった、お盆・・

行ってきました(*^^)v広島に行ってきました(^_-)-☆

しかし、忙しすぎるので日帰りの超ハードスケジュールで。。
お休みは一日限りだったので(-"-)


広島は、野球観てきました♪
ヤクルト対広島戦を!!

勝利の女神健在で、ヤクルト勝利しました(*^_^*)



ま、勝利の女神とは私ですけど・・・

ごめんなさい(@_@;)


数少ないお休みを、めいいっぱい楽しんできました♪
お供してくれたAちゃん&タムありがとう☆

千葉2001年 跡地 

February 11 [Mon], 2008, 11:51
 ノヴァ21グループのカラオケパブ「2001年」が千葉にもあった事は、意外と知られていません。
僕も行った事がありませんでしたが、跡地に寄ってみると現在はテナント空きでした。
このお店は、後期にしゃぶ禅営業を行っていたようです。




【お知らせ】



明日10月10日 牛禅神田店がオープンしますので、どうぞご利用くださいませ。

ユッケジャンマシソヨ〜♪ 

January 29 [Tue], 2008, 19:20
昨日はそのまま「フルハウス」を見続け、一気に最終回までみてしまいました。

2日間で暴走したように見てしまったので、さすがに目がお疲れだわ。。。

いつもドラマを見ると入り込んで見るので水分を取るのみ、あまりご飯とかは食べず

見続けることが多いんです。

ヨンジェモードに久々に戻り、朝から続きを見続け、お昼も食べずに気づけば15時を

まわっていたので、さすがに食事をとろうとそのままいただいたユッケジャンスープを

飲んでみようとあけてみました。

一緒に溶き卵とネギも大量にきざんで入れてみてコトコト・・・

煮立ってきたら火を止めていただきまーす!

おおーっなかなかいけるじゃん!これおいしい〜マシソヨ〜!

ちょっと最後に辛さがくるのがまた快感で美味しいのです。

ご飯が進んですぐになくなっちゃいました。これはいいな〜自分でも作れるのなら

作り方覚えたいな。

とーっても大満足なユッケジャンでした。

○○かさん、チョンマルコマオ〜♪

またnewチロル! 

January 15 [Tue], 2008, 15:22
       普段めったに通ることの無い道で、めったに入ったことの無いコンビニ。



       入り口のところで沢山のチロルを前に悩んでる女性。



       何だろうと思って店に入り近寄ってみてみるとな〜んとまた新チロルじゃないですか?



       ‘京きなこ 黒蜜仕立て’
     
        Σ(゚Д゚;エーッ!そりゃ〜買わないといけないでしょ?買うでしょ?



       って感じで買って帰り、息子と食べました。(´〜`)モグモグ



               「ん〜きなこ〜。黒蜜もちゃんと入ってる〜美味しい〜」



       なんか、優しいホッコリ系の味でした〜(人´∀`)

吉と出るか、凶と出るか 

January 04 [Fri], 2008, 9:14
昨日は営業と事業部長が来ました。




10月から組織が変わったので、その説明に来たのですが。







事業部長は、あの話をティターンズにしたらしいです。
名前を伏せた形で。





ティターンズは、誰が作ったのか知りたがってたそうですが。







これから、どういう動きを見せてくるのか?

ロイズ 

December 22 [Sat], 2007, 0:41
お客さんから頂きました。
ありがとうございます^^*

大人への階段 

December 15 [Sat], 2007, 6:38
先日はオカジーママのお誕生日でした。
映画館のバースディサービスで、本人は千円、同伴者3百円引きで映画を見ることができます。
と言うことで、軟野お局三人組で、『HERO』へ行って来ました。


朝から夕飯の準備をして、昼からは「川柳の句会」と、超〜過密スケジュールですが、楽しみが待っている時は気分ウキウキ。事の流れもスムーズです。


映画はとっても面白かったですよ。
キムタクは好みではありませんが、魅力的な人ですね。
いつまでも、ましてや子持ちでもファンに騒がれるのがわかる気がしました。
見ても損した気分にはならない作品です。お勧めしますよ。


さて、映画鑑賞後、オカジーママご推薦のイタリア料理のお店に行きました。
このお店は、ワインも良い物を揃えているらしく、ワイン通のナベ子がとっても喜んでいました。


姫はこんな洒落たお店は初めてで、ワインの味なんかわかりゃーしません。
町の人はこんなところで「大人の夜」を楽しんでいるのですね。
姫の実家は、このお店(繁華街)から歩いて10分ぐらいです。
大人の遊びを知る前に結婚してしまって、町から遠ーく離れた地へ嫁いでしまったのです。


いま思えば、田舎なんかに嫁に行かなければよかった!
終電気にしながらでは、料理も酒も美味しくないですよね。


お局三人組で、これからちょくちょく集まることにしました。
次回はスーパーホテルでも予約しましょうか。
「大人の階段」を登りはじめた姫でした。(笑) ウフフ♪

よかったですね 

December 08 [Sat], 2007, 1:01
こんばんは☆

その後体調よくなってよかったですね・・
疲れが出る日もあるよね☆

病気以外は、一日、パジャマで過ごすのも楽しいかも(笑)
DVD、3本ってすごいですね〜

ハロウィンはここのところ盛り上がってますね〜
日本のお盆のような行事だそうです・・
かぼちゃの飾り物(写真のはキャンディーの販売機かな?)
なんとなくホラーっぽいですねッ

でも僕の楽しみは、あと二ヵ月を切った、クリスマスです・・
雰囲気が好きなのですッ。

台本読み大変ですね・・でも女性スタッフさんとの外食楽しみに
がんばってくださいッ☆

昨日の忘れ!! 

December 05 [Wed], 2007, 2:23
ブログ更新でポスターを買ったと書いたんですが載せるの忘れてたんで☆
ぎんぎらぎんに全員集合!!です☆
画質悪くってすいません…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagebl1597
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ごめんなさいッ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ごめんなさいッ!!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめんなさいッ!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ごめんなさいッ!!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ごめんなさいッ!!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ごめんなさいッ!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ごめんなさいッ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ごめんなさいッ!!! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ごめんなさいッ!!! (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ごめんなさいッ!!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる