気持に迷いがあるし

August 10 [Mon], 2009, 15:55
やってみようと思います。


いきなり失礼ですが、HNをお願いします。
なぐ です

今の関係になってからどれくらいがたちますか?
3か月くらいです

友達の期間はどのくらいですか?
4か月ですかね

どうして今の関係になったのですか?
サークルが一緒だからでしょうね

年の差はどのくらいですか?
同い年です

ただの友達との違いはなんですか?
一緒に寝るし、夜中に呼ばれて遊びに行ったりもします

お互いの呼び方はどんな感じですか?(呼び捨て、『名字』君、など)
お互いに名前呼びです

友達の時からそうでしたか?
そうですね

お互いに彼氏、彼女がいた時期はありますか?
ないです

今の関係をどうにかしようと思っていますか?
今がとてもたのしいので、壊したくないと思ってます

相手は今の関係どう思っていると思いますか?
楽しんでるんじゃないですかね?

今、幸せですか?
はい

恋人に昇格したいですか?
その気持ちはないですね

相手がいなくなったらどうなりますか?
さみしいです。

相手はあなたがいなくなったらどうなると思いますか?
どうでしょうね〜
結構平気だとおもいます笑

相手のことが好きですか?
そうですね

どういうところが好きですか?
さりげなく、優しいところ

相手はあなたにとってどういう存在ですか?
暇だなぁ〜 よし、遊びに行こう

あなたにとって相手は何番目ですか?
1、2、3、、、このくらいですね

自分の気持ちがわからなくなることはないですか?
あります

相手はどう思っていると思いますか?
ただの友達かな?

相手にとってあなたの存在とはなんでしょう?
なんでも話せる女友達

今の関係に満足していますか?
ちょっと苦しくなる時もありますが満足してますね

相手にとってあなたは何番目だと思いますか?
5、6くらいじゃないかと

相手は自分の気持ちを知っていますか?
知らないでしょう

告白をしたことはありますか?
ないですね

告白をされたことはありますか?
ないです

生まれ変わったら今度はどんな関係でいたいですか?
こんどは男同志の親友になりたいです

一緒にいて楽しいですか?
はい、とても

相手はあなたといて楽しいと思いますか?
たぶんですね


メールはたくさんしていますか?
よくします

電話で話すことは多いですか?
多いですね

2人っきりで会うことは多いですか?
最近増えましたね

連絡がとれなくなったらどうしますか?
たぶんかなり動揺します笑

いつでも会えますか?
こっちにいればいつでも

相手を想って泣きたくなることはありますか?
ないです

クリスマスを一緒に過ごしたことはありますか?
先のことなんでわかりませんね

誕生日を祝ってもらったことはありますか?
まだ来てないので笑

誕生日を祝ったことはありますか?
上に同じく

相手から何かもらったことはありますか?
あるっけ?どうでしょう

バレンタインデーに何かしたことはありますか?
まだきてないですね

相手の両親に会ったことはありますか?
ありません

相手はあなたの両親にあったことはありますか?
ありません

わがままを言えますか?
言えます

相手の前で泣けますか?
泣けます

2人で恋の相談をしますか?
しました

相手の部屋にいったことはありますか?
あります

相手はあなたの部屋に入ったことはありますか?
あります

デートをしたことはありますか?
デートとかはないですねぇ

夜中にあったことはありますか?
あります

抱きしめられたことはありますか?
あるっちゃある、ないっちゃない

抱きしめたことはありますか?
上に同じく

デートと遊びの違いはなんだと思いますか?
デートって恋人がすることなんじゃ?

一緒に泊まったことはありますか?
あります

キスされたことはありますか?
酔った勢いで笑

自分からキスをしたことはありますか?
同じく

半分が過ぎましたが、やっぱり好きですか?
ですね〜

キス以上のことをされたことはありますか?
ないです

キス以上の関係になるよう自分から仕掛けたことはありますか?
ないです

一緒に遊ぶ時、お金はどうしていますか?
割り勘、おごったりおごられたり

相手がいなくなるのは怖いですか?
怖いです

相手はあなたにとって必要ですか?
ですね

あなたは相手にとって必要だと思いますか?
どうでしょう笑

今後も今の関係は続くと思いますか?
続けたいです

今後も今の関係でいたいですか?
そうですねぇ

いつかはただの友達に戻ると思いますか?
もしかしたら、本当はただの友達で、友達以上なんて私の思い込みにすぎないかもしれません

ただの友達に戻っても平気ですか?
平気・・・じゃないかもです

今後の2人は幸せだと思いますか?
たのしければ

友達以上恋人未満の基準はなんですか?
二人だけで夜をすごす?
よくわかんなくなってきました笑

今後告白をする予定ですか?
ないです

相手を想うのをやめようと思ったことはありますか?
ありますね

他の異性よりあなたは相手のそばにいますか?
いますねぇ

相手に他にも仲の良い異性がいると思いますか?
いるけど私ほどじゃないかと笑

仲の良い異性がいても平気ですか?
結構平気です

他の人と付き合いはじめたらどうしますか?
かなりショックを受けると思いますが応援します

2人きりで会うのと大勢で会うのどちらが多いですか?
どっちもたのしいです

どちらの方が気が楽ですか?
2人だと変に緊張してしまうから大勢かな?

どちらの方が嬉しいですか?
どっちもです

他にも気になる人がいますか?
いますね

相手しか知らない秘密はありますか?
ある・・・かな?

あなたしか知らない相手の秘密はありますか?
あるようなないような

相手と会っている時嬉しいですか?切ないですか?
嬉しさ半分、切なさ半分

相手の言葉やメールで一喜一憂してしまいますか?
しますね

一日どれくらい相手のことを考えていますか?
5〜6割

あなたの願いはなんですか?
ずっとこんな感じで一緒にいれればいいのになあ

恋人同士になった2人を想像できますか?
できます笑

恋人になった2人はうまくいきそうですか?
今みたいな感じが続くと思います

今相手に告白されたらどうしますか?
かなり考えるとおもいます

2人だけの未来の約束はありますか?(3年後に○○しよう、など)
ないですかな?

相手からのどうしても消せないメールはありますか?
ないです笑


2人で撮った写真はありますか?
ありますね〜

相手はあなたが写った写真を持っていますか?
持ってます

好みを合わせたことはありますか?
あるかな?

2人の決まり事はありますか?
とくに

相手に怒られたこと、ありますか?
人生相談においての助言みたいなのは笑

知らない人から見て2人は恋人同士に見えるでしょうか?
お似合いなのに、とか付き合わないの?とかは言われます

2人でお揃いのものはありますか?
あ〜あります

相手から褒められたことはありますか?
ありますね

相手に聞きたい質問はありましたか?
お前、私のことどう思ってるの?

最後まで問題を解いても相手を想う気持ちは変わりませんでしたか?
そうですね。
自分自身好きなのかわからないって所もあるんですが笑



質問はこちらからお借りしました
http://maasa5878.hp.infoseek.co.jp/100/02.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagbbro
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nagbbro/index1_0.rdf