(無題) 

2007年09月16日(日) 19時48分
いいんですよ〜私は平和主義者ですから〜おもちゃになってやりやすよ〜っていかんな〜ずっとピュアでいたいのにさぁ〜デリカシーない人がいると本当にいらつくし疲れるわ〜言葉選べっての〜尊敬出来る部分が見当たらないわ〜

(無題) 

2007年09月05日(水) 0時03分
どうしよう、、、
本当に最悪なことが起きるかもしれない、、、
どうしたらいいの、、、
何も出来ない、、、
何も出来ない、、、
同じ思いは二度としたくないのに、、、
何で、、、、

(無題) 

2007年07月27日(金) 21時58分
なんかさーこれだけあれだともうあれだよねー


うちはそうならないようにしなきゃー

(無題) 

2007年07月01日(日) 1時13分
いい子してはだめだよ、強い口調に気を付けてね


…よく分かってくれてたんだなぁ。
ごめんね、ありがとう。
時が過ぎるのは早いなぁ。いつか思い出話として自分の子供に語るのかな。
なんだか変な感じだけど、それは一番幸せなことかもしれないね。

(無題) 

2007年06月29日(金) 21時51分
頭と目が痛い〜(-.-;)
なんだこの激痛;;
頭が特に。。。


てかメール返せぇ〜
うちも返さなきゃ…笑

(無題) 

2007年06月28日(木) 17時14分
うぅ…体が重い、だるい…頭が変な感じ…
タダノ寝過ぎですか?(笑)


あ〜しかし一歩踏み出す勇気が出ないよ(*_*)

(無題) 

2007年06月17日(日) 17時32分
引っ越ししました(・ω・)/http://blogri.jp/nagazin2/

(無題) 

2007年06月17日(日) 0時56分
うあ〜せっかくお菓子控えてたのに、イライラのせいで結構食べてしまった(-_-#)
まじなんだあの人(爆)
強くなりてぇー!!!!
手始めに武術でも習うか(笑)
でも今回の件は抜きにして強い人って憧れるんだよね。
身体を鍛えれば精神も強くなりそうだし。
うち精神弱すぎなんだろうなーちょっとしたことで悶々するしーだめだー合気道続けてれば良かったなー(笑)

(無題) 

2007年06月16日(土) 23時18分
友達とその彼氏と飲んできた(笑)
よく考えたら変だよね(・в・;)!!
てかその彼氏がタメで大学生なんだけど、なんかもうだめだめ。
デリカシーないってか思ったことずばずば言う人でさ…
ショック→イライラして気をつけた方がいいよって言ってしまった(爆)
初対面の人に言うのもなんだけど、たえられないくらい結構酷かったのよ。
あんな気分になったの久しぶり(-д-)
あれ苦手なタイプだわー…友達には悪いけど;;

(無題) 

2007年06月15日(金) 19時20分
今日年金を少し払ってきた(・ω・)/
でもまだまだなのよね;
一気に払っちゃいたいけど、貯金やばくなるしなぁ(;_;)
うちほんと浪費家だわーお金貯められない(・в・;)!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナンデモアリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像わ●さん
» 一応神奈川県です (2007年06月08日)
アイコン画像わ●さん
» (無題) (2007年05月29日)
アイコン画像わ〇さん
» (無題) (2007年05月16日)
アイコン画像わ〇さん
» (無題) (2007年05月15日)
アイコン画像わ〇さん
» 更新、更新っと (2007年05月13日)
アイコン画像わ○さん
» (無題) (2007年04月22日)
アイコン画像わ○さん
» (無題) (2007年04月17日)
アイコン画像わ○さん
» (無題) (2007年04月03日)
アイコン画像わ○さん
» わ〇チャン買っちゃったよ〜(笑) (2007年03月25日)
アイコン画像わ☆さん
» (無題) (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる