通過電車にご注意ください。
2013.10.28 [Mon] 08:21

お久しぶりです。
昨日1日歩き回って足がパンパンな長月です。


昨日はスパークお疲れ様でした。
久しぶりに行ったのですが、そんなに買うつもりはなかったんです。
戦利品は何それ本気で行ってんの?な量ですが。
好きなサークルさんの本が買えたり、久しぶりな広島人がいたり、すごく楽しかった。
また行きたい。
あと出たい。


帰りはなんかお邪魔してしまい申し訳なかったです。
みんな若い!
肌がピチピチしてた!
あと変だった!
長月は年上を敬う普通の人なので、変な人というか個性たっぷりな人がいっぱいやーと思ってました。
聞いてるだけで楽しい。


もろもろ楽し過ぎたのと星屑さんに中学生かよと突っ込まれたので、色々突っ込んだやおい文を久しぶりに書きました。
サイトにすら載せれるレベルじゃない。
色々書けてスッキリ。
続きも書きたいけど、まぁいいやー。
サイトも更新しよう。













ポケモンやってます。
選べる3匹の共に水ポケモンが埋まらない。
コダックとは順調に相思相愛だよ!

もう忘れてしまったよ
2013.09.04 [Wed] 00:48

果たして見ている人はいるのだろうか。
びっくり4年ぶりな長月です。


うん、だいぶ気まぐれです。
電車の中で暇だったのさ!


とりあえず、生きてます。
顔見知りの方はね、今回も含め、ツアーの度に横アリとかでお会いしていたりするので、今更な感じですけども。
サイトも更新してないしぃ、日記も更新してないしぃみたいな。
萌えはあるんです。
色々書きたいこともあるんです。
てぃもに焚き付けられ、じゃなくて勧められてpomeraも買ったし。
誰かボクに時間をください。。。


そんなわけで、ごめんよ、てぃも。
秋に申し込み出来なかったよ。
ただ、出したい本の構想はあるので、また次の機会。
語り合う場がないので、発散したいのさ。紙相手だけど。
それまでには色々落ち着いてくれないかなーくれないだろーなー。


閑話休題。
最近の近況。


上にもちらっと書きましたが、ツアーに出没してたりします。
一時期とは違って関東と新潟だけです。
今回も新潟よかった。
ライティングに感動。
あれだけの為に行ってると言っても過言ですけど、かなりの割合を占めてます。
色々な人に勧めていますが、行ったことない人は一度行ってみてください。
あとお土産に買った鮭缶が大ヒットでした。
CoCoLoの西館かな? あの広いお土産屋さんコーナーの、入口すぐの笹団子食べれるコーナーのお隣でした。
ちょっとお高め。
最近頑張ってるからご褒美です。


ツアーに話を戻すと、今回のツアーのツボが3つ。
なかなか吐き出す機会がないし、まぁあした通常は最終なのでここで吐き出し。
敢えて順位付けをするならば
1. 3曲目(多分)
2. うさぎさん
3. ほのかちゃんのヘドバン
です。

1.については、ザ・メインボーカル曲だと思っていて、もうこの曲ばかりは1曲まるっとメインボーカルのアップでいいと思う。
色んな角度から見たいよ。

2.は、あの、率直にエロいよね!
何ていうの、あの体とサスペンダーの間の、あの三角形の空間がたまらん!
まじたまらん!
誰か一緒にハァハァしてくれるやつはおらんのか!
顔がリアルっぽいうさぎさんなとこもいい!

3.はねー、なんていうの、一生懸命なぎこちない動きっていいよね。
メンバー紹介の2人目のギターソロの時にヘドバンしてます。
帽子を押さえてヘドバンしてんの!
ちょっと内股気味で!
ちょうかわいい!
どうやって育ったらあんなかわいいヘドバンが出来るんだろう。。。













結局、寝る直前にアップロードするんですけどね。

てすてす
2009.11.16 [Mon] 08:08

あー寒い。
最近、GREEをやり始めた長月です。


昨日まで、横アリでした。
チケットないない言いながら、3日間、ちゃんと指定席で見れました。
やりゃ、なんとかなる。
まさかシシカバブーで泣くとは思いもしませんでしたが。
自分にびっくりでした。
久しぶりに会った方々も、ありがとうございました。
また、ちょっとずつ活動していきたいと思います。
とりあえず、静岡に行きたいです。


初めて、結婚式に呼ばれることになりました。
2次会だけかと思いきや、全部出るらしい。
白い服を着ちゃいけないのは知ってますが、他にダメなもんあるのかしら。
コートは白でも大丈夫なのかしら。
同期から「マルイ行って、店員さんに聞けば教えてくれるよ」とアドバイスを頂いたので、近くなったらマルイに行こうと思います。
……髪ってどうすんだ?


今週末は大阪、ではなく、同窓会で東京に。
久しぶりですー。
めちゃめちゃ楽しみですが、場所がザギン。
夜の7時に銀座に何を着ていけばいいのやら。
やっぱり同じように思ってる方がいたらしく、幹事さんから、「私服でヨロ」的なメールがきました。
どうしましょ。。。









おなかいたいよぅ。

見てる人なんかいるんだろうか
2009.11.05 [Thu] 08:14

いやー、4ヶ月ぶり。
さぼりまくりですみませんな長月です。
日記って、どんなテンションで書けばいいんだっけ。。。


そういえば、来週は横アリライブですね。
チケット持ってないどころか、アルバムすら買ってません。
ダメじゃね?
いいの、ライブ好きだから。
平日も行きたいなーと思ってるので、構ってくれる方とチケット譲ってくださる方を募集中。


そういえば、一部の方にはメールしたんですが、お引っ越ししました。
えへ。
大変だった。。
長月、荷物つめられない。。。
本の多さにびっくりです。
本棚を買ったので、今のところ、全部収まってます。
ギリギリですけど。
ちょっと住所届いてないんだけど!という方はご連絡ください。
ちなみに住所は「東京都〜」は届きます。
「茅ヶ崎市〜」は届きません。
ゆずの輪にハガキ出さねば。


お仕事は毎日楽しいです。
いつも周りでコントが繰り広げられています。

コント?番号

上司「これ(仕事用の携帯)の番号、なんだっけ?」
先輩A「えーと、12345」
上司「暗証番号くらい覚えとるわっ」
先輩A「えー。。なんだっけ。。…………***-****-****」


コント?モチベーション

先輩B「あーやべ、やる気起きねぇ。モチベーションあがんね」
先輩A「じゃあなんだったらモチベーションあがんのさ」
先輩B「う〜ん。。あ、300万円くれるとか」
長月「あー、うん」
先輩B「3日くらい頑張れそう」
先輩A「少なっ!」

みたいな。









にちゃんねらーになりました。
かぷばんのしゅらばすれおもしろいよ!

下位社会
2009.06.12 [Fri] 08:06

気持ちのよい朝ですね。
こんな爽やかな朝からイネと梅のまとめwikiを読んでた長月です。
そんな時間があるなら、寝てろという感じですが。
長月、矢吹好きやしー。


夏のチケットですが、未だ見つかっておりません。
どこかに落ちていないものかしら。
チケットを探すにしても、そこに割ける時間があまりなくて残念。
あと、そんなに気力がない。
ちょっと遠いスリーエフに出掛ける余裕すらないです。
人は減るけれど、仕事の量は増えるという、嫌な現状。
落ち着くのは8月ですか。
そうですか。


最近、DSのパワプロを買いました。
もっぱらサクセスをやってます。
下手だからねー、強い選手ができないのです。
クリアするのがやっと。
なので、選手の名前は『うさだ』ばかりです。
『うさだ5』くらいまでいます。
強く作れるようになったら、『でじこ』とか『ぷちこ』とか作ります。
誰か、攻略法とか教えてくれないかしら。
ググってみても、ハードがDSの所為で年齢層が低めなのか、詳しいところは載ってないところが多い上に、歯抜けなのよー。
ぎぶみぃこうりゃくほう。


そういえば、引っ越ししそうです。
7月末までに出来ればいいな、と。
それにあたって、えぇ、バラしましたよ。
身内ネタですが。
なので、引っ越したら、なりふり構わず書けそうです。
オンリー出たいよぅ。









あ、なんか、2次元のサイトやりてぇ。

花火大会ってなんですか
2009.06.02 [Tue] 22:18

最近ツボったのは『絶対にやってはいけないこと』スレに書いてあった『松岡修造の前でネガティブ発言』というスレです。
普通に仕事帰りなのに、駅のホームが花火大会帰りの方々でいっぱいになっていて憂鬱な長月です。
花火大会ってナンデスカ。
音しか聞いてないっつの。
けっ。


そういえば、こないだ、横浜BLIZに行ってきました。
久しぶりのライブです。
CDも出かける5分前に1回聞いただけというダメっぷりでしたが。
当日は久しぶりにあべさんとナツ。姐さんとあーちゃんさんとお会いしました。
何気にあべさんとライブ見るのは初めてだったり。
1時間半という短い時間でしたが、楽しかったです。
腐のエネルギーが注入されちゃったよね。
なんか書きたいよね。
誰かオンリーやってくんねぇかな。


そういえば、昨日、長月の部に新人さんが配属されてきました。
長月の同期のような失敗もせず、堂々と朝礼でご挨拶。
素晴らしいです。
長月の下には誰も入って来ないので、まだまだ下っ端。
非常に心地よい。
と思ってるあたり、成長できてないなーと思ってみたり。
ね。









新人歓迎会なんて、やらなくてよくね?

お久しぶりです。
2009.05.28 [Thu] 00:00

いつもお世話になっております。
よこゆ(樹) 文字書担当の長月です。

近況についてご報告いたします。





……みたいな?

そんな感じで長月です。
なんとか社会人2年目になることができました。
わっほーい。
1年たってみて、結局何も変わってませんが。
成長もしないし。
人間関係には相変わらず恵まれてるし。
周りの方は非常に疲れてますが。


今年に入ってから、仕事以外の生活のリズムがちょくちょく変わってました。
今は一応落ち着いたかな。
落ち着いたのも、先週くらいの話で、うん、チケットとか取れてないですし。
なんとかなるんじゃねーかと腹をくくってますが。
なんか行ってそうな気がするし。
そんな訳で、2枚探してたり。


落ち着いたら、なんてゆーか、文が書きたくなりました。
久しぶりに書こうかな、とも思ってます。
最近は全然追いかけられてませんが。
CDも買ったけど聴いてないし。
かれこれ、昨日と明日のシングルくらいから……?
ダメじゃんねー。
これで明後日ライブとか、笑えますねー。
(なんか当たった)
まぁ、誌を読む限り彼らは変わってないみたいなので、きっと大丈夫、なはず。
でも、オンラインでよりオフラインで書きたい気分なんだな、これが。
今、誰かが「オンリーやるよ」的なことを言ったら、迷わず申し込むのにぃ。
ちくしょう。
……他のジャンルのオンリーを探せばいいのか!









明日は急遽飲み会です。
一緒に仕事してる方々と。
妹萌えな先輩は『ハマヨコでテリコツなメンラーが食べたい』と言ったらしいですが、とりあえず、裏切ってみました。
えへ。

あーねみー
2009.03.17 [Tue] 08:07

最近、ものすごく旅行に行きたい長月です。
熱海・箱根あたりが無難ですか。
ただ、京都雑貨特集みたいな雑誌を見てたら、京都にも行きたくなりました。
とりあえず、金曜はMCUのライブに行ってきますか。


3月。
送別会の時期ですよ。
長月の会社は『部』の中に『課』があり、その中に『チーム』があるんですが、長月のチームはわりと仲良しチームらしいです。
言い換えれば、他と交わろうとしない訳です。
なんていうか、ものすごく排他的。
まぁ、ものすごく「縦社会っ」て感じな課の中で、まったくそれを感じない緩やかなチームではあるのですが。
そのチームから1人、部署を移動する方がいるのですが、問題はプレゼント。
その方はチームリーダーからお嬢と呼ばれてる訳ですが、女の方な訳です。
そして、長月のチームには、そのお嬢が作った、送別会用プレゼントの伝統があるのです。
プレゼントが決まってるなら楽じゃんとか思わんでもないですが、問題はそれを本当にあげるかどうか。

…………パンツ、なんですよね。

あの、お下着。
女性に下着は……説とお嬢がやり始めたんだからOK説と両方あるのです。
もし、あげるとしたら、買いに行くのは多分長月。
長月、下着屋さんとか入れないのに。
どなたか、横浜あたりでおもしろい下着を売ってるところを知りませんか?
切実に探してます。


今日もサボりたい気持ちを押し切って、仕事行きますか。

お久しぶりですこんにちは
2009.02.23 [Mon] 12:06

そういえば、土曜はオンリーでしたっけ。
こんにちは、すっかり足抜けできている長月です。
今日は1人でお昼なので、こんな時間。
や、夜とか書けよとか思わんでもありませんが。

最近の休日はゲーム三昧です。
ボンバーマンとか。
ゴエモンとか。
あと、FF6をやり始めました。
4日でとりあえず、幻獣GETです。
ふふん。
敵も雑魚キャラばかりでグゥです。
他は……うん、なぜか順調に2chを読み漁ってます。
なぜでしょう。
読めるようになってます。
嫌悪感など、最早ありません。









便乗して閉鎖しちゃダメかなぁ。。

あけましておめでとうございます
2009.01.07 [Wed] 18:44

あけましておめでとうございます。
とりあえず、今年は邪な世界からは足を洗えるよう、頑張りたいと思います。
そんな自分ですが、今年もよろしくお願いします。


今年は↑のようなメールを送った長月です。
案の定、熱田さんからは『何言ってんのww』とかゆーメールをもらいました。
いいじゃん!


そんな感じで、今年は毎年送っているメールを送りませんでした。
まぁ、色々諸事情(具体的に言えば、年末は着の身着のまま、荷物は財布のみ、充電器ナニソレな状態で、親に名古屋へ拉致られる)のため、携帯自体が使えなかったんですけれども。
なんか、寂しい気がします。


今年の目標。
1.リストラされないようにする。
2.体調管理。
3.始末書を書かない。
4.炊飯器を買う。
5.貯金。

お、なんか、去年より大人っぽい!
去年の目標も結構達成出来てました。
今年も頑張りたいものです。









朝、あっちむいてズーを踊る社会人がいても問題ないと思います。
(今日は外れた)
P R
2013年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
アイコン画像長月
お疲れ様です。 (2008年10月12日)
アイコン画像うちこ
お疲れ様です。 (2008年10月12日)
アイコン画像長月
愛する花火と遊ぶ (2008年05月24日)
アイコン画像てぃも
愛する花火と遊ぶ (2008年05月21日)
アイコン画像長月
Bar Spoon (2008年05月19日)
アイコン画像Iのり
Bar Spoon (2008年05月17日)
アイコン画像S味
Bar Spoon (2008年05月16日)
アイコン画像長月
スキーに来てます (2008年04月06日)
アイコン画像てぃも
スキーに来てます (2008年03月31日)