撃沈 

January 25 [Sun], 2009, 1:05
今日周期25日目にしてリセットしちゃいました
みるみる間に体温が下がりました
やはり簡単にはいかないか・・・

気持ちを切り替えて頑張らなければ

そうそう以前買っていた35歳からの妊娠という本を
お見返しえいたらやはりたばこは精子君に影響がある
ってのが載っていて・・
前にもやっぱりたばこがよくないらしいよ!とは言ってあったんあけど
旦那くんはあまり聞く耳持たずだったんだ〜
今回その本をこれからの不妊治療についても書いてあったから
読んでみて〜なんて言っといたんだけど
本を読んですぐに
たばこ悪いって本にも書いてあるね〜
たばこやめるかな〜なんて言ってくれて
涙が出そうなくらいその気持ちが嬉しかったんだ〜

どれくらいたばことの関係があるかわからないけど
でもできる事はやっておきたい
私も無駄に太らない事を努力したり
最近大好きなコーヒーをやめルイボスティーに変えた
あとは葉酸を飲みはじめました。
私の努力はいずれも楽な取り組み・・

旦那は禁煙2日目言葉少なで元気がない様な・・・
気になります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる