FB4年ラスト企画!! 

March 21 [Wed], 2007, 21:33

もうすぐ卒業ってことでFBの4年だけで遊んだよ〜

さおり、じゅんこ、ちえ、ゆうこ、しげ、その、きょうへい、じゅんのすけの8人

スケート行ったり〜温泉いったり〜ご飯食べながら深く語ったり〜

4年間このメンバーと一緒にスノボできてよかった何気にバランスとれてるし

幹部になった3年生の時は意見が衝突したり、ケンカしたり、みんな悩んだり、毎晩しげの家に集合して騒いだり、サークルをひっぱる難しさに直面したりもしたけどその分仲も深まったし、成長できたし、最高の仲間かな

これからみんなそれぞれの道に進むけど何年経っても変わらずバカできる仲間でいたい

グルメな晩餐♪ 

March 19 [Mon], 2007, 23:34

今日は宗像からはるばるやってきてくれたモギト、ジュン、ツカサと大名の越後屋ってゆーモツ鍋屋でたらふく食べたほんっとにうまいよ越後屋さーん
かなりオススメですっ

でモギトがラーメン食いたくね?ってことでいっすね〜みたいな体育会系ばりなノリで彼らのオススメラーメン暖暮がある大宰府へGO
チャーシューがとろける極細麺にスープがからんでうまい


胃袋の限界を超えたグルメな晩餐でした

あーあせっかく卒業式までに痩せようと思ってたのにな〜・・・

じゃんけんデート 

March 18 [Sun], 2007, 23:16

今日は天神ぶーらぶら・・・ぶーらぶら

で福岡タワーへ
思わぬところでジョー君発見でもなぜここに・・・?パン売ってた

タワーのぼったのに景色そっちのけでベンチで夕日待ち

100円で3分くらい見れる双眼鏡に二人で感動
オーストラリアまで見えるんじゃね?みたいな盛り上がり
とゆーか小学生レベルの会話

カラオケ行って採点のやつやったら挫折・・・
でも三ちゃんはうまいと思う

次の日念願のポモドーロってゆー大橋のうまいで有名なパスタ屋さんでランチ
思ったより・・・期待しとった分・・・おいしくな・・・か・・った

今回のデートはじゃんけんメイン負けた方がマネー担当
私じゃんけん弱いけん次回は却下で

ホワイトデート★☆ 

March 14 [Wed], 2007, 23:00

ホワイトデー

バイトのため遅めの待ち合わせ

RIZEのDVD見て、あぷろってゆー韓国居酒屋行ってボーリング行った〜

DVDはん〜ダンスはまーじすごいっでも若干退屈・・・笑

あぷろはユッケとチジミ最高鍋は・・・まぁまぁ
でもホワイトデーってことで袋にこぼれんばかりに入った手作りクッキーいただきました

ボーリングは1回目不調やったけど2回目で197のハイスコア私じゃないよ
ボウラー麺もゲットし、クッキーもゲットし、楽しかった

黄緑色の写真たてもらったよ
さっそく飾ってルンルン

お引越し♪ 

March 13 [Tue], 2007, 22:50


最近まやっぺが中央区デビュー
いいな〜
部屋に文句タラタラやったけど全然十分だよっ
いっぱい遊び行くぞ〜

早く独り立ちしたい

まやっぺとよーこと3人で大名のお店で晩餐会
なんと2000円で食べ飲み放題なオサレなお店

またご飯行きた〜い

オケ発表会 

March 10 [Sat], 2007, 22:44

3月10にちは大好きなよーこのオケ発表会

2階のVIPな席を確保して演奏を満喫

まーじサイコーやっぱ生演奏っていいね

次は劇団四季見たい

JBデート 

March 08 [Thu], 2007, 2:50


今日はジュンコとあんみつ姫行ってきたよ〜

1年ぶりくらいに行ったけどイマイチやったかな

でもオカマさんは綺麗になるために普通の女性の何倍もの努力してて見習わないかんと思った

でマックでジュンコとワイワイ話して、今日も終電で帰宅
お世話になってます西鉄さん

バイバーイ

3年1組 

March 07 [Wed], 2007, 1:20



今日は高校の友達にひさびさ会ったよ

よしこの誕生日祝いも兼ねて警固にあるちっちゃい居酒屋(名前忘れたー)で豚肉のうまい料理食べて飲んで、プリクラとって(最近のプリクラ事情が分からーん)、スタバ行っていろいろ語ったよ抹茶クリームフラペチーノにチョコチップ追加すると美味いよっ

高校の時の爆笑ネタが健在でうれしかった楽しかった〜


帰りに天神の駅で高校友のえっかに遭遇
美容師のえっかは4月にあるコンテストのモデルハンティング中
寒い中独りで寂しそうやたけん終電まで一緒にハンティングしたよ
やっぱ美容師って大変やね

背高くてショートにしてもいいかわいい子いませんかぁぁぁ


おやすみなさいバイバイ

オススメ♪ 

March 05 [Mon], 2007, 1:55


やっほ〜

今ねGOLDEN EGGSってゆーアニメにはまってます

今まで見たことないよーなギャグアニメ

オススメだから見てみて

あと今日ひさびさにジム行ったよ

がんばってキレイにならんとっ

おやすみ〜

はじめたよん♪ 

March 02 [Fri], 2007, 23:49
はいは〜いついに始めたよん

まめに更新するよ。。。たぶん

今日はよーこ宅でいつものメンツの3人

意外な共通点を発見!!!
みんな服ユニクロやんかぁ〜

旅行は13日で決定まぁこのメンバーやったらどこ行っても楽しいね
社会人になっても仲良しでいたいわね〜

てことで初ブログでしたバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagayon
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぐのぐ
» グルメな晩餐♪ (2007年03月21日)
アイコン画像ながよ
» JBデート (2007年03月21日)
アイコン画像ながよ
» オケ発表会 (2007年03月21日)
アイコン画像のぐのぐ
» オケ発表会 (2007年03月20日)
アイコン画像まや
» JBデート (2007年03月08日)
アイコン画像ながよ
» オススメ♪ (2007年03月06日)
アイコン画像まや
» オススメ♪ (2007年03月06日)
アイコン画像ながよ
» はじめたよん♪ (2007年03月05日)
アイコン画像同じくユニクロ同盟・まや!!!!
» はじめたよん♪ (2007年03月03日)
アイコン画像のぐのぐ
» はじめたよん♪ (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる