もうすぐ〆切ですね‥

January 27 [Thu], 2011, 19:06
うっかりこれが新年初のブログですね!あけましておめでとうございました!
そして時間的にはこんばんにちわ?!さいむです!
風邪やインフルエンザが流行してますが、私は元気に、まだまだ原稿中です(^o^;アウウ‥




明後日はついに原稿の〆切日ですよー!><
私はいつも〆切ギリギリにひいひい言うタイプなので、今日明日は徹夜です‥ひいい



アンソロ準備は、今のところ、ほどほどな速度で進んでますよ^o^
画面デザインって、自分のセンスのなさに落胆する作業ですよね^▽^!ちくしょう


あ、今日明日中に、執筆者の皆さんにあとがき用のテンプレートをメールで送信させていただきますね。遅くなってしまって申し訳ないです><


詳しい内容はそのときに!

まだまだ原稿があるので(泣)
それでは!

ジングルベー

December 26 [Sun], 2010, 0:33
■さいむにもらったクッキーを食べながらこんばんわ!
ちゃんとバター使ってる、うまい(。・ω・。)
やはりマーガリン使うと風味が劣りますなぁ




■気づいたらクリスマス過ぎてました、年賀状を出さなきゃいけない時期ですね。
それと大掃除!昨日からやけに寒くなって雪まで降ってきたので、ちょっ、まじ、窓拭き勘弁。
ってな心情です。




■アンソロの表紙、裏表紙は主催、共催でちまちま書いていきまっす
もし、描きたい方がいらっしゃれば、メールしてください!!




■冬休みなのでね、個人的にネームは最低限終わらせたいなぁって思ってます。
ネームさえ終わればあとはどうにでもなるんですよ!!(多分)

それでは、今からネタ練ってきます^^*


以上rotaでした!

ろ、ろった

December 13 [Mon], 2010, 18:26
こんばんわー!(▽*)
rotaです。ちょっと暇してるので、ブログを書いてみようとおもいます
とくに重要なことは書いてないので、読み飛ばしてもらって大丈夫です!


あ!PCで見ると左のスキンのところに
更新通知という機能があるので、
そこに、メアドを登録しておくと、
ブログが更新された際にメールがくるので便利です(`・ω・´)
rotaも利用しているのですが・・・・・・・・・・・・・・



なかなか通知が来ませぬ。
近況メールを、たまにはね。書こうと思います、よ。

いや、しかし、記事を書いた後にケータイを見ると
メールがきてるんですよっ!
「誰からだろ〜?」
ってワクワクしながらみると

更新通知。

このむなしさは半端ないですね(・_・)


いや、しかし、何度もブログをチェックする手間が省けるので
まだ使ってない人は使ってみてください!
今のところ、ダイレクトメールはきてないので安心です(´▽`*


アイスーーー!食いたい。

それでは、またあらわれます!!

執筆者募集締め切りました!

December 13 [Mon], 2010, 17:26
こんにちは。長崎ボカロアンソロ企画共催のさいむとrotaです。
前回の募集記事からだいぶ時間が経ってしまって申し訳ありませんでした。
更新停止中も企画はどんどん進んでおります!

募集していた執筆者ですが、募集期限を過ぎたので参加締め切りとさせていただきます。
執筆者人数は漫画5名、イラスト4名の計9名となりました。
参加希望してくださった皆様、ありがとうございました!

執筆者の皆様には近日中に詳しい内容を連絡させていただきますので、ご確認よろしくお願いします。

主催・共催ともども、発行に向けてこれからも尽力していきますので、お気づきの点などございましたらご一報くださると嬉しいです。

皆さんで素敵なアンソロジーを作りましょう♪

執筆者募集中!

October 06 [Wed], 2010, 22:20
〜執筆者募集要項〜
しっかりと目を通してご応募ください。

1.ボカロが好きな方
2.長崎在住の方
3.義務教育を終えている方
4.正しく原稿用紙が使える方(アナログ原稿の場合)

◆漫画の場合
・3P〜5P以内 (あとがき除く)
・鉛筆、薄墨、コピック不可

◆イラストの場合
モノクロになります!
・アナログの場合、水彩画などはスキャンすることによってイメージが変わる恐れがあります。

◆小説の場合
・600字〜3000字程度
・テキストデータで送ってください。

〜記入事項〜
@HN
Aサークル名
Bメールアドレス(常に連絡が取れるもの)
C漫画か小説かイラスト
Dホームページ (あれば)
Eアナログorデジタル
F次回地元(長崎)イベント参加予定(あれば)

上記をすべて記入し、件名を『アンソロ参加希望』にして、
naga_voca♪yahoo.co.jp までお送りください。
質問等も随時受け付けております。