明けましてです。 

January 02 [Tue], 2007, 18:31
はいこんにちは、長茶です。実際二号店って一番地味なページですよね。結構面倒くさいんですよね。てか、誰も見ないブログ更新するなんてホントに馬鹿、馬鹿しいやっぱりここぶち壊そうかな?

「更新しろよ」との声が・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 17:21
こんにちは、久しぶりに二号店更新
中ここの所、アボスや、一号店の更新や、提出物などで、(提出していないけど)更新できませんでした。すいません。アボスの小説も(自分のだけ)大分進み、今や第三章までいきました。でもこれからは、満遍なく更新していきたいと思います。何度も言いますが、あの猫は、「ニコル」ですよ。

こんにちは、 

November 05 [Sun], 2006, 14:33
こんにちは、二号店の久しぶりの更新ですね。まぁ味噌ラーメン事件以外何も無いですけど味噌ラーメン事件は、ここから

合唱コンクールですよ 

October 31 [Tue], 2006, 22:42
今日は、合唱コンクール有りました。音痴ながらも頑張って歌いました。はい真面目な文は、終わり!

学校から更新中! 

October 27 [Fri], 2006, 13:40
今日も、学校から更新中BUMP OF CHICKENと自転車な日々

ハーボカート 

October 09 [Mon], 2006, 17:22
今日ハーボットの長の茶で、ハーボカートやってたんですけど。ランキング見たら「あれ、なんかみんなにタイム抜かれてるぞ」と、思い、必死で、ハーボカートを練習してました。そして、上級以外全て二位です。ルイージさん強すぎだろ、何じゃあれ、僕一応、みんなが、ハーボカートやる前に、2時間練習したんだよ、次は、上級で、二位いただく(絶対一位は、取ろうとしません)

「涙のふるさと」 

October 09 [Mon], 2006, 12:48
こんにちは、昨日は、一号店のみ、の発表になってしまいましたが、BUMP OF CHICKENの新曲との噂「涙のふるさと」これは、堀北さんの出演してる、ロッテのお菓子のエアーズのCMのバックにかかってる曲が、そうらしいんですけど、うちの親が、涙のふるさとは、「塩分だよ」と、物凄くむかつくことを言っていましたが、どんな曲に仕上がっているんでしょう?

おひさしぶりです。 

October 07 [Sat], 2006, 21:40
パソコンが壊れて、しばらくの間、ブログが更新できませんでした。本当にすいませんでした。明日から本格再開します。お楽しみに・・・・

昨日とは、打って変わって、 

September 02 [Sat], 2006, 10:47
こんにちは、長茶です。昨日より体調がよくなりました。長の茶に名前を教えてやって下さい。 ゲームなどが出来ますよ。

はぁ 

September 01 [Fri], 2006, 20:20
長茶です。この頃体に力が入らない今日は、学校に行けなかったけど、月曜日に絶対行きます。 給食楽しみです。給食ってほとんどバイキングみたいで、余っていたら、いっぱい食えるから幸せです。 では長茶でした。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagatya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる