嫌なこと 

July 24 [Sun], 2005, 0:18
最近嫌なことばっかりです
上手く行かないことばかりで、イライライライラしてます
ただでさえイライラしているのに、さらにそのことで人に馬鹿にされたりしてさらにイライラしてます
あんまり人と話たくない気持ちです
人に干渉されたくないです
というわけでしばらくは一人でのんびりすることを考えて生活しようと思います
本を読んだり、散歩をしたり好きなことをします

というわけで早速今からのんびりお風呂にでも入ってくるとします
さっぱりするぞ

自動車学校 

July 10 [Sun], 2005, 2:37
自動車学校に通うことにしました
憂鬱です
運転嫌いです

実は仮免とってから学校に全然行ってなかったんですよね
でも、仮免の有効期限の6ヶ月が切れそうになったので、観念していくことにしました

学校の先生はよさそげな人でしたが不安ですね
怒られながらまたがんばってみます

さーて、明日は8時出勤。
7時には家を出ないと

さぁ!! 

June 16 [Thu], 2005, 5:50
さぁ!!
卓球の愛ちゃんの「さぁ!」の意味が分からない。
「よしっ!!」とかならまだわかるけど、「さぁ!!」ってなんなのさ。
なんなのさ。
そして、深夜(もう朝だ)にこんなことを考えている自分が分からない。
なんなのさ。なんなのさ。
まぁきっと疲れているんでしょうね
ま、いいや。

今日はのんびり図書館に行ってきました。
タダで本が読みたい放題、しかも静か!!
図書館大好きです。
3時間くらいのんびりしてきちゃいました。
上機嫌だったのに、帰り道で自転車がパンク
最悪です。
パンク修理で40分待ちでした。
ついてないなぁ。
でも、パンク修理と一緒に整備までやってもらえたので実はお得だったかもしれません。
そんな一日でした。

計画 

June 15 [Wed], 2005, 3:16
最近、振られるお仕事の数が増えてきました。
お仕事をもらえるのは、とっても嬉しいです。
だって、お仕事って「この子に頼んだら出来る」って思ってもらっていないと、頼まれないものだと思うからです。
そう考えると、忙しくてへとへとになるけどちょっと嬉しい気がします

でもそろそろ、計画をしっかり立てながらお仕事をしないと、厳しいなーと思い始めました。
やることを忘れてしまったり、時間を作る努力をしないと仕事が時間内に終わらないのです。
明日は休みなので、仕事の時間配分、休憩時間のとり方ナドナド考えてみようと思います。

結婚式って大変 

June 12 [Sun], 2005, 1:13
大変でした
姉がどれにしようかめちゃめちゃ迷うんですもの
一生に一度(二度三度ある人もいますが…)のことだし、かわいいモノがいっぱいあるからしょうがないんですよね
ふぅ、結婚式挙げるのって大変だなーって思いました

ちなみに今から姉が結婚式でつけるネックレスと結婚式で配る冊子に付けるリボンを100個つくります
大変だぁ
>

久しぶりだぁ 

June 04 [Sat], 2005, 23:58
久しぶりに日記を書きます
更新してないのに見てる人がいるのにちょっとビックリです
ごめんなさい

今日は4連休の最終日でした
明日からお仕事です
もっとのんびりしたいよ〜
でもしょうがないです
がんばって働きます
社会人ですから

今日は本を読んで一日のんびり過ごしました
28歳からのリアルって言う本を読んだのですが、新社会人の私にも考えさせられることがいっぱいでした
仕事、結婚、お金などについて書かれている本で、仕事だったらまず、あなたは転職するべきなのか?といった内容から、では転職しようと思ったらどんな準備をしておくべきなのか。といった内容まで書かれていました。
就職したばかりで転職なんてまだ考えてないけど、今後のライフプランを考える上でとても参考になる内容でした。
と言うわけで、早速影響を受けて、一生懸命ライフプランを考えています。
結構疲れました
もうちょっと頑張ったら寝ます
おやすみなさい

久しぶりのパソコン 

April 26 [Tue], 2005, 2:08
久しぶりにパソコンに触ります
うれしいです
後もうしばらくネットを家につなぐのにかかりそうです

今日は会社の同期が誕生日だったので、みんなでケーキを持っていってあげました
「おいしいよ」
と進められたところのケーキ屋さんで、ちょっと遠かったのですが喜んでもらえたのでよかったです

仕事はいろいろあって大変です
今日なんかは中学生でもできるじゃん!!
ってことばっかりしました
各課によって、新入社員への仕事の任せ方に差があるようです
いろんなことさせてもらってる同期がすっごくうらやましいです
私ももっと仕事したい
ちょっと悔しかったです

 

April 21 [Thu], 2005, 23:30
野良猫、野良犬の少ない鹿児島で猫を発見しました!!
ラブリーです(>_<)
銀行帰りに戯れました!!人の目なんて気にしません。
ひっかかれても気にしません。
Viva肉球。
また会いましょう。

(無題) 

April 18 [Mon], 2005, 0:41
久しぶりに日記を書きます。
ちょっと暇でのんびりしてます。
今日は一日レジでした。
仕事が遅くてダメダメです。
みんなと比較してしまいます。
ちゃんとできるようになりたい。
やることはいっぱいです。頑張らないと。

旨い、旨いぞ。 

April 06 [Wed], 2005, 23:44
今日、やっと携帯のカバーが届きました。
実は2週間ほどカバー無しだったんです
地味に辛かった。
なのでかなり浮かれてます

ちなみに今日は同期4人で鹿児島で有名な白熊と、とんとろラーメンを食べて来ました。
激うまです。
行こうと誘ってくれた子に普通に感謝しました。
ありがとう。
また行きます。
一人でも行きます。
並んでも行っちゃいます。
それくらい激うまでした
彼氏が鹿児島に遊びに来たら連れてってあげるつもりです。
さて、明日からお仕事です。
がんばってカリスマ店員になります
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagatuki83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる