長月帰還 

September 21 [Sun], 2008, 22:13
そろそろ放置プレイもいい加減にせいっちゅーことで、帰ってまいりました。
どこか遠くに行ってたとかじゃなくて、まったくPCに触ってなかったとかじゃなくて、

・・・なんとなく、気分で?

このままじゃいけない!逃げちゃだめだ!っていうことで久しぶりに日記書いてます。
最近の近況としては、
やっと10月から制服が変わるっぽい(まだ決定ではない)
変わるって話が出てから何ヶ月たったと・・・。早くコスプレまがいの制服をなんとかしてくれ!


オタク的近況では『地獄少女』二期見ました。ちなみに一期は見たことなかとです^q^
面白いですねー。あいちゃんかわいいよ、あいちゃん。
三期もあるんでしょうか?期待しとこう。
あと、『夏目友人帳』も見てます。
ニャンコ先生の声に衝撃を受けました。い・の・う・え・さ・ん!!
あの声はないわー・・・。
『ギアス』はシュナイゼルにギアス・・・超萌えた。
シュナイゼルに命令するルルーシュ。ルルーシュの命令を聞くシュナイゼル。
・・・いいと思う!!
そしてナナリー開眼!ぶっちゃけもう今更どうでもいいから、早く最終回を見て落ち着きたい。
ハッピーエンドでもバットエンドでも納得できるならどっちでもいいよー。

ナナリー愛してる 

May 12 [Mon], 2008, 1:44
ギアスが衝撃的すぎてあーっ!ですよ。
もうどう考えたってルルーシュのが悪いような気がするのにルルーシュの肩をもってしまう。可哀想過ぎて見てらんない!でも心配で見てしまう!あああーっ!!

…早く全部の結末を見て安心したい。

とりあえずあと何回か見て落ち着いたら出直してきます。

ガンダムウィング 

May 07 [Wed], 2008, 1:24
GW終わりましたねー。あっという間でした。
前半は遊びまくって後半は引きこもりの生活を送っていました。
おかげでGS美神を全話見ることができました!(^ω^)懐かしいし面白いし、今度暇なときにでも漫画立ち読みしに行こうと思います。
今は三知さんからお借りしたエヴァを見ています。

明日から仕事だ。逃げちゃ駄目だ…!



連休中にイラスト更新したかったんですが、それはトレース台を買ってからにします。
今までやってきたトレース方法がめんどくさくなったんで。まじで。

おめでとう 

April 25 [Fri], 2008, 0:08
さっきまでアメトーク見てたんですけど、
ナニアレ!!?( ゜∀゜ )
最後の予告ミサトさーん!どんだけサービスしてんのさ!しかもやっぱり台本…笑
衝撃的な結末だった。ちくしょう録画しとくべきだった!
エヴァは実はあんまり好きじゃないんですけど、また見たくなりました。
仕事でやらかしてちょっぴりしょげてたんですけど、なんか回復しました。
やっぱり漫画とかアニメとかテンションあがります。
好きだー( ・∀・)=b

モエス! 

April 23 [Wed], 2008, 0:03
五月の福岡落としましたー!て、申し込むの忘れてたんですけど…。
それはそうと、日曜日にコスプレカラオケ行ってきました!天神にあるんですよビックリです。
メンバーは北さん、コモンさん、長月です。ザフトとブリーチとDグレを着まわしました。
サイズがLしかなくてブカブカだったんですけど、すっげ楽しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ
人生初のコスプレです。今度は普通にメイドでもやりたいところです。ははは。


R2の3話はロロがルルから貰った誕生日プレゼントを大事にしててモエス!!きっと中身はそんな二人の写真が入ってるんだぜ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
妄想でもう胸いっぱいなんですけど。それを形にできないもどかしさったら。
この間久しぶりに絵描こうとしたら全然描けませんでした。シャーペン持って10分紙とにらめっこしてました。手が、手がプルプルしてたよ…。
やはりまめに描かないと駄目ですね。



今見てるアニメとこれから見たいアニメ。
R2、隠の王、赤ずきんチャチャ、GS美神、聖闘士☆矢冥王ハーデス冥界編。
赤ずきんチャチャとGS美神は原作が読みたいです。
集めようかなー( ゚д゚)ホスィ

プラトニックもいいもんだ。 

April 15 [Tue], 2008, 22:40
うおおおおおおおっう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ゴールデン・デイズの最終巻読んで泣きました。もう、我輩感動です。
美しいホモの話だった!
仁×光也最高だよっ!こいつらプラトニック通しやがったよっ!!(一応少女マンガだしね)
でも最後に私の頭を占めたのは亜伊子の曾孫×光也(*´∀`*)ハァハァ!!
光也が仁の話ばっかりするから曾孫くん(名前が知りたいです高尾先生)は仁に嫉妬するといいと思うよ(*´∀`*)ハァハァ!!
せっかくいい話なのに腐っててごめんなさい。だって腐女子なんだもの…。
絵も美しいし、話もツボすぎるし高尾先生好きすぎる〜。超リスペクトしてますよ。
次回作が楽しみですね。
でもそのまえに同人誌とか描いてほしい…なぁ…腐腐腐腐腐(´艸`o)

ぶぅるあああああああっ!! 

April 13 [Sun], 2008, 23:02
ちょ…!!今週のギアス、枢木の鬼畜っぷりったら!この期に及んでまだ友達って言ってるルルーシュにも吹いたけど!(○´艸`)フ゜ッ
そしてやっと前作から話がつながって(?)納得。
てか、親父もロロもギアス使えるなんて一気にギアスの希少価値が下がった気がします。
親父に至っては両目ギアスだし、ロロは運動神経スザク並だし、ルルーシュは大丈夫なのか!?頭良くても基本アホだしなぁ…心配です。来週はついにロロの正体がわかるのでしょうか?早く知りたいハァハァ!!(●´Д`●)

ああ絵を描きたい。ルルーシュが描きたいんだ…。
とりあえず仕事がひと段落ついたら更新始めます。

スゲーじゃん♪ 

April 06 [Sun], 2008, 22:05
ギアスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッッッウ!!!( ゜∀゜ ) ぶぅうるあああああああああああああああああああああああああああああああっっっ!!!!!(若本ヴォイスで)
最初から衝撃的すぎるぜ!
なんでまた悠々と学生しとるん!?なんで記憶隠蔽されとるん!?なんで弟おるん!?なんでナナリーいないん!?なんでヴィレッタ先生!?なんでシャーリー普通!?なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで…

…なんでやねんっ!!(突っ込みたいことだらけです助けてひー!)
やっぱイロイロな意味でギアス面白っ(´・∀・`)
とりあえず録画したのあと何回か見ます。
てか今更ですが、久々の日記がコレでごめんなさい。
4月からはまじめに更新しますね。うん。


今ハーデス編見てるケド、やはりポセインドン編から見るべきだろうか。 

March 09 [Sun], 2008, 23:36
金曜に前の(前の)職場の先輩と久しぶりにカラオケして来ました〜ε=ヾ(*・∀・)/
夜九時くらいから朝方までいたんですけど、ほとんど歌わずにしゃべってました!!いや〜楽しい!楽しかったので今度(前の前の職場に)遊びに行ってみようかなぁ。
辞めてから一度も行ってないどころか、メールとか普通に無視してるからきっとたこ殴りだ。。。( ´∀`)ヵヵヵ
とりあえず春コミとミ/ッ/キーが私とホクマさんを待っている!こっちもすごく楽しみ!
執事喫茶は予約が取れなかったのでメイドでも見に行くもえ〜。もえもえしてくるもえ〜。

定期的に☆矢が見たくなるのは自分だけですか? 

March 06 [Thu], 2008, 1:20
今日もなんとか無事おわたー!
職場でも勉強!帰ってからも勉強!
もうすぐキャパオーバーして頭バーンになりそうです。
勉強が嫌いで高卒で働き出したのに未だに勉強してるのどーなの自分。激しく意味ねぇ…(苦笑)
生きているうちは日々勉強なわけですね、今更気付きました。。。( ´_ゝ`)フッ
そんなこんなで我がアテナ健くんに癒されつつ、もちろん金ちゃんにも癒されつつ、

あー…



シロップ×ナッツが描きたい!!!
少年攻め よ く ね ?
ココナツ←シロとかどんだけハァハァさせるの!?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ネタはあるのに形にできないもどかしさったら…!

P R