Yeah!! 

2007年03月03日(土) 17時18分
祝★サイト完成!

ふふふ〜長かったです…感無量ですね!テスト中だけれども!(おい
テスト中だからこそサイトを作るのだよ私は!
あとは小説を増やすだけ♪
よしゃーがんばります!!

ほとんど 

2007年02月21日(水) 7時48分
やっと小説のメニューページが完成
何度も消しては作ってをくりかえして……大変でした(笑)
でもまだリンクページは完成していません、頑張らねば。
でも今日からテスト一週間前……orz うわぁ
勉強しないといけないけれど、口だけになる可能性大。今年受験生なのに……まぁいいか(よくない)

はじめまして 

2007年02月17日(土) 17時13分
いつまで続くかわからないけど、お付き合いいただければ嬉しいです。
でも、まだまだサイトは出来上がっていないので、しばらくは公開できそうに無いなぁ(笑)
マイペースで気ままなreiですが、よろしくお願いします。

今日は、終わり
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
難しいことを喋っていても根っこは単純。
new*message
Yapme!一覧
読者になる