TDR 

April 06 [Tue], 2010, 13:25

行ってきました TDR。

初めて行く春休み。

恐怖の春休み。

年間で一番混む春休み。

やっぱり 恐怖でした…(;´Д`A ```

でもTDR初のイースターイベントはむっちゃ楽しくて。

是非来年も行きたいなあ。





メイちゃん 

April 04 [Sun], 2010, 13:29

今回のSEAの目的は

もちろんシェリーメイちゃん。

ピンクで可愛いっ❤


こっちは娘がセッティングして撮影したメイちゃん。

6歳にしては巧いっ!(親ばか)





こちらは 母撮影。

maaminちゃんとこのメイちゃん❤




桜前線北上中 

March 30 [Tue], 2010, 17:14

うちの近所の桜は まだまだ蕾。

愛媛のほうは既に満開。

狭い日本でもこんなに違うんだなあ。

改めて思いつつ。


乙女気分U 

March 29 [Mon], 2010, 17:08

乙女ミラーの第二弾。

「❤乙女携帯❤」

一旦シールを貼ってその上からデコっているので

いざとなれば剥がせます。

とか言う逃げな姿勢が

なんとなく既に乙女でないワタクシの心理を表してる?(;´Д`A ```



ミラーのお花たちは100円ショップ。

こちらは少しお高めのものを。

でも見た目わからない?

高いほうには実はローズの香りがついてるんですが

画像で見る分には遜色なしかも…。



乙女気分 

March 25 [Thu], 2010, 17:00

最近 乙女チック(死語?)なものが大好きなワタクシ。

ピンクもお花も大好きっ❤

なので作りました。

デコりました。

題して「✿乙女ミラー✿」

使う人が乙女でない事は気にしない(-m-)ぷぷっ


P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/nagatudo/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nagatudo
読者になる

kondo-3.com