電車 遅延関連の最新情報

September 09 [Thu], 2010, 22:40
湘南新宿ラインは1本後にしよう、雨が乱れています。
私も折り込んで携帯消火器が付く。
京浜東北線列車遅延
京浜東北線列車遅延
2009年6月6日撮影


電車遅延も想定すると、どれくらい余裕をもって行動すればよいのでしょうか? 電...[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]
電車遅延も想定すると、どれくらい余裕をもって行動すればよいのでしょうか? 電車遅延は遅刻の理由にならない、というのが上司の考え方です。仕事が講師業なので、会社勤めとは仕事内容が違い、時間厳守は当然だとは思っていますが、電車遅延は予期せぬことです。 もちろん、都心は朝などは必ずと言っていいほど電車の遅れがありますから、30分から1時間ぐらいは、余裕を持って出ますが、それでも予期せぬ遅延は起こりえると思います。 明日も通常1時間半ほどの電車移動がありますが、雪が降る予報ですし、絶対に交通マヒが想像でき、どれくらい余裕をもてばよいのか、わかりません。 1時間ぐらい余裕をもって、もし万が一、それを上回るような遅延であれば、仕方がなかった、と考えてよいのでしょうか?

JRについて。 JRで人身事故が起きた場合電車遅延などの保障を本人などに対して求め...[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]
JRについて。 JRで人身事故が起きた場合電車遅延などの保障を本人などに対して求めてくると思いますが、逆にJR側の責任で例えば信号機トラブルなどが発生した場合は乗客などに対して保障はなにもさせません。 しいて言えば振替輸送の手続きぐらいですが、まぁこれは当たり前のことだと思います。 それ以外に乗客に対しての保障などはなぜしてくれないのでしょうか。おかしいと思います。そんななんで、いつまでたっても信号機のトラブルなどJR側が原因での遅延がなくなったりしないのではないしょうか。問題意識がうすいと思います。 皆様いかがでしょうか。

電車遅延の理由 帰宅する時、いつも乗る電車が遅れていました。 理由は人身事...[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]
電車遅延の理由 帰宅する時、いつも乗る電車が遅れていました。 理由は人身事故でした。 電車が遅延すると、いつも遅延理由が本当か疑ってしまいます。 学生の頃から合わせて、10年以上通勤、通学に電車を使用していますが 一度も、遅延原因となった電車には乗ったことがありませんし 特に「病気の方がいまして・・・」という理由が信じられません。 ※新幹線等の車両でない限り、一番近い駅に停車して その方を降ろすのが最善の策だと思いますし、通常の停車より短い時間で対応でき 5分、10分も遅延しないと思います。 電車の遅延原因は本当なのでしょうか?

少女と世界とお菓子の剣 〜Route of NANA〜 OPについて

September 09 [Thu], 2010, 17:08
豊かな自然にこれで山形県内にも聖地が蹴ニュースで知り09081330さくらんぼ小学校と同名の鍵を。

豊かな自然に豊富な状態に新設するさくらんぼ小学校のサクランボにあやかって山形県東根市ではさくらんぼ小学校、同名のサイトが来年4月に東シナ海多剤耐性アシネトバクター世田谷でも発生8人感染2ちゃんねる落ちてますのぉ100907201097TuesdayシグリAAを生産量日本一のアダルトサイトが寄せられているらしい。







[]







[]







[]









さくらんぼ小学校って何ですか? 今巷で有名みたいですが。[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]



さくらんぼ小学校って何ですか? 今巷で有名みたいですが。





さくらんぼ小学校は創価学園系列でしょうか。池田私立でしょうか。[マナー、冠婚葬祭>宗教]



さくらんぼ小学校は創価学園系列でしょうか。池田私立でしょうか。





山形県東根市のさくらんぼ小学校。別にそのままでイイではないか?何をいまさら変え...[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]



山形県東根市のさくらんぼ小学校。別にそのままでイイではないか?何をいまさら変える必要があるのか?さくらんぼはさくらんぼだろうが?





【中古】【1009WSP】 同人GAMEソフト スーパー調教師J -/私立さくらんぼ小学校【駅伝_東_北_甲】

【中古】【1009WSP】 同人GAMEソフト スーパー調教師J -/私立さくらんぼ小学校【駅伝_東_北_甲】


価格:2,960 円










少女と世界とお菓子の剣 〜Route of NANA〜 OP

少女と世界とお菓子の剣 〜Route of NANA〜 OP

www.kodomo-h.com 私立さくらんぼ小学校 2010年 夏発売の新作ソフト【少女と世界とお菓子の剣 ~Route of NANA~】のオープニングムービーです。




ヤマトFX-元ヘッジファンドトレーダーの10年間年間収益無敗のトレード手法ついに解禁!!!


ヤマトFX-元ヘッジファンドトレーダーの10年間年間収益無敗のトレード手法ついに解禁!!!

ヤマトFX-FXの大和魂ここに見参-元ヘッジファンドトレーダーの10年間年間収益無敗のトレード手法ついに解禁!!!あなたでも出来るプロトレーダーが使うトレードルールがあったらあなたも知りたいと思いませんか??私はこれで専業トレーダーになりました―FXド素人がたった3日で月間1000pipsとれるトレーダーに変身 TOP 月別成績表 Q&A お申込み 特商法表記 プライバシーポリシー お気に入り登録 loadMovie("images/head.swf", 960, 900, "flase", "flase", "true", "high", "", "images/error_head.jpg"); これで勝てないなら全額返金!! いいかげん自分で勝てるようになりませんか? 裁量トレードを極めれば怖いものなし! ヤマトFXの実力をとりあえず確認して下さい!!! 月別成績表 ヤマトFXは業界初!!裁量トレード商材初の返金保証付き 180日後にあなたがマニュアル通りトレードを続け収益がマイナスなら全額返金致します ということは・・・ 四の五の言わず返金保証を付けてあげるのでやってみて下さいということです。
半年やって文句があるならどうぞ返金します。
と言ってるんです。
これであなたのリスクはなくなりました。
しかもあなたのトレードは勝てるトレードに激変します。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

スカッとゴルフパンヤ

February 23 [Mon], 2009, 23:39
最近スカッとゴルフパンヤをやりながら
WEBサイトめぐりが習慣になってきた。
なかなか飽きないんだよねこれが。

大会をやっていると時間が余るのでその時間を利用して
攻略サイトみたり、調べ物したりという感じですね。

レベルはもうアマチュアAであと少しでセミプロ。

モバイル版なんかもあってimode対応で。
3ヵ月ごとの継続得点でPCゲーム内で使えるレアアイテムがもらえるんだけど、コレがなかなかいいアイテムで解約しようにも出来ないんだ。
まんまとゲーム会社の戦略に乗っかっちゃってますorz

でも楽しいからいっかw

本物のゴルフもやってみたい。

クラブは持っているのだが、技術がないorz

お金ためてレッスン通わなきゃね。

ファミスタオンライン

August 16 [Wed], 2006, 15:49
ハンゲームにてファミスタオンラインが昨日から始まりました。
http://fmst.hangame.co.jp/gt/index.asp

どんなもんかと思って入ろうかと思ったら、初日ということでかなり人が集中していたのでロクに出来ませんでした。
今日の朝からなんとかプレイすることが出来ました。

キーボードが操作の基本だったので、やりづらいなぁと思ってゲームパッドにキーを割り当ててやったところ操作感がかなり向上♪
ファミスタは子供の頃に友達や弟とかなり遊んだので当時の感覚も思い出しいざ対戦へ!

しかしオンラインだと結構みんなつおいですねw
みんなえぐいところ投げてきて打たせてもらえません、ストレスたまりまくりw

今のところ7戦2勝ってところです。

最近パンヤといいスポーツオンラインゲームが面白いですねぇ

ファミスタを知っている方ははまれるかもしれません。
無料ですし。

vivi通販サイト

October 12 [Wed], 2005, 17:38
講談社ファッション雑誌『ViVi』に掲載されている人気ブランドの商品の専門通販サイト『NET ViVi Coordinate Collection』
←雑誌連動だからビビで発見したアイテムがすぐ通販できるのがポイント!
←ブランドから検索も出来ます。

[ベンリリンクドットコムの記事:vivi通販サイト:NET ViVi(ネットヴィヴィ)〜雑誌Vivi紹介アイテムの連動通販サイト]

詳しくは、下記サイトをご覧下さい。
 ⇒
NET ViVi Coordinate Collection

光触媒フラワー買ってみた

May 08 [Sun], 2005, 14:39

流しのもこの「zouka.com」 - 光触媒造花&人工観葉植物 で商品を注文してみました。

本日無事に商品が届き、包装も丁寧にされており型崩れもしていませんでした。
今回は母が事務所を新設したお祝いと母の日を兼ねてプレゼントに利用しました。
気の利いたものは無いかと探していたのですが、既に他の人に事務所祝いに観葉植物をもらったみたいなので、自分からはフラワーが良いかなと思ってたんですが、生花ではすぐに枯らしてしまう母ですので(-_-;)以下の条件で探してみることに・・・

1.枯れない
2.長持ち
3.自分なりにアレンジできる
4.グリーティング&ラッピング対応
の条件で探していたところ、このzouka.com決めました。

さらに光触媒なら消臭・抗菌などの機能も魅力的だったのも良かったと思います。

早速母にプレゼントしたところかなり喜んでくれたので、プレゼントしてよかったと思います。

占いグッズ・風水アイテム通販するならこの店

March 29 [Tue], 2005, 15:15
Click Here! ヴォイスは占い・風水好きにはたまらない正統派アイテム群が多数紹介されているサイトです。
自己ヒーリング、パワーストーン、開運アイテムなどマニアックさはかなりのもの。

ヴォイスの魅力はカラーボトル診断の「オーラソーマ」をはじめ、幸せを呼ぶ占い、風水など神秘的なアイテムがかなり豊富に揃っているところにあります。

オーラソーマ
102種類のボトルの中から4本選んでいただくと、選んだ人の「本来の姿」「チャレンジ」「現在」「未来」の4つが無料で診断できます。ヴォイスはオーラソーマシェアナンバー1の会社です。上記リンクよりカラーボトル診断(無料)も行うことができます。
∞能“光癒”クリアーレインボーライト
ムー・フォトンペンダント
金のなる木
風水開運時計
風水気功枕
招富鈴(しょうふれい)
三面招き猫
財運金運招来色紙
ゼロ磁場発生装置「怪傑ZERO」

占いグッズ・風水アイテム販売(通販):ヴォイス

首都圏コンピュータ技術者協同組合

March 27 [Sun], 2005, 10:56
Click Here! 首都圏コンピュータ技術者協同組合
「上司に言われるがままに会社の都合でプロジェクトに回され、キャリアプランもままならない…」 もちろん、会社員がすべてそうだとは限りませんが、営利を追求する『法人』である企業と、幸福を追求する『個人』とでは自ずと温度差がうまれます。
IT技術者としてプライドを持って生きていくために、もっとも充実していられるビジネススタイルを自分でデザインしてみませんか?


ネットマーブルやってみた

March 27 [Sun], 2005, 9:28
新ゲーム続々!ネットマーブル」はポップ系の雰囲気がなかなか心地よいネット上のゲームセンターのような感じです。
操作やとっつきやすさも手伝って、小学生からでも十分楽しめる内容になってると思います。 あのハンゲームをもうチョッとポップ系にした感じです。

ひとつのIDでRPG、レース、シューティング、テーブル、パズル、チャット、アバターなど38種類ほどあり、1日では遊びきれない量となっております。

しかもそれらが、オンライン対戦対応になっておりランキング制でさらに熱くなる感じ。 野菜村というRPGではパーティ制もありますが、気軽に出入り自由なため、時間拘束されないのもいい所。

麻雀がやりたくてこのネットマーブル申し込んだのですが、他にももっと面白そうなのがあったので、現在は違うゲームにはまってる最中です^^;

イントラレーシックの品川近視クリニック

March 24 [Thu], 2005, 14:06
(アクセストレードにて品川近視クリニックのアフィリエイト始まっています。)
 回復率ほぼ100%!レーシックを超えた視力回復法。キャンペーン実施中!
レーシックを超えた視力回復法!最新イントラレーシック。近視・遠視・乱視の矯正可能!
手術時間は両眼でおよそ15分、入院不要で手術後に帰宅が可能。
手術直後から視力回復効果が現れ、従来のレーシック治療より、安全性・確実性がさらに増した最新イントラレーシック視力回復術。回復率はほぼ100%
レーシック先進国アメリカでは、主流になっている近視矯正法。
品川近視クリニックについてさらに詳しく
P R
【価格比較】使い捨てコンタクトレンズ
コンタクトレンズ価格比較 -調査報告書-
1日使い捨てコンタクトレンズ
バイオメディックワンデー
ワンデーアキュビュー ディファイン
フォーカスデイリーズ(30枚入)
フォーカスデイリーズ(90枚入)
ボシュロム1Day
メダリストワンデー(ソフレンズワンデー)
ワンデーアキュビュー
ワンデーアクエア

1週間使い捨てコンタクトレンズ
アキュビュー
シークエンス
フォーカス1ウィーク(ニュービュー)/

2週間使い捨てコンタクトレンズ
O2OPTIX(海外仕様)
14UV(フォーティーンUV)
2ウィークアキュビュー
2ウィークアクエア
2ウィークファイン
2ウィークフォーカス
2ウィークフォーカス
アキュビュークリア
アキュビューバイフォーカル
クリアビュー
シュアビュー
ブルーティント
プレシジョンUV
メダリスト

1ヶ月使い捨てコンタクトレンズ
ビューノI

カラーコンタクトレンズ
2ウィークアキュビューカラーズ
スーパーカラービュー
フレッシュカラー
フレッシュルックカラー
フレッシュルックカラーブレンズ
ワンデーアキュビューカラー(10枚入)
ワンデーアキュビューカラー(4枚入)

乱視用コンタクトレンズ
2ウィークアキュビュートーリック
アキュビュートーリック
フォーカスデイリーズ・トーリック
フォーカストーリック
フォーカストーリック
フレッシュルックトーリック
メダリスト66トーリック
忍者
RSS feed meter for http://yaplog.jp/nagashi/