相武紗季が長瀬智也を落としたテクニックとは!《衝撃映像アリ》 

February 27 [Wed], 2008, 13:24
TOKIOの長瀬智也と熱愛が報じられた女優の相武紗季だが、
積極的なアプローチで長瀬智也を落としていたのだ!



相武紗季☆超お宝水着画像集1
相武紗季☆超お宝水着画像集2



クラスに一人はいそうな体育が得意な女の子、といった雰囲気の相武紗季ですが、実は恋愛にも相当積極的!
彼氏の高城剛公認で、イケメンと遊びまわる沢尻エリカと遜色ありません。
相武紗季はかつて『月光音楽団』(TBS)で、学生時代にいろんな人に恋をしては、自分から告白したと発言していますからね


《☆月光音楽団の映像を見る☆》


むしろ、こっち方面では、沢尻エリカを軽く凌いでいると話すのは、私の知り合いでもある、
相武紗季元事務所関係者T氏だ。

さらに彼はこう語る。

最近、TBSドラマ『歌姫』で共演した長瀬智也との深夜ツーショットが写真誌に撮られ、記念すべき初スキャンダルを飾りましたが、
実は、彼女のほうから長瀬智也を口説いたと、もっぱらなんです。
私も現場にいたので間違いなく事実ですよ





長瀬智也といえば
、昨秋まで人気歌姫・浜崎あゆみと交際していたことで知られるトップジャニーズアイドルだ。



《↑世間未流出!!あゆとのラブラブ画像をもっと見る☆



そしてさらに相武紗季元事務所の関係者T氏はこう続けた。



撮影現場で顔合わせした瞬間から、相武紗季の全身からハートマークのオーラが溢れていて
ファンだったんですぅ”とにじりより、その日からベタベタでした





そしてT氏は私に1枚のDVDを手渡しました


それはなんと。


相武紗季が長瀬智也に積極的に話しかけたり、

ベタベタするのが終始映った映像でした。




関係者がこういうものを撮るのは案外容易いようです。


その映像がコチラです!!







※芸能人のプライベート映像な為、大変希少価値の高い映像です☆
世間が騒ぎ出したら、申し訳ございませんが消します・・。
かなりキケンなムービーですので、18歳未満は禁止の年齢認証制のアップローダー使いました。
といってもすぐにカンタンに見れるようになっています。
是非消える前にダウンロードしてくださいネ。





沢尻エリカと噂になるのは、いっちゃんなんですが、彼女より格下のイケメンばかり。
いきなり7歳年上の格上の男を口説き落とす相武のほうがもしかしたら凄い女優かもしれませんね。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagaseraburabu
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる