8月になりました☆ 

August 01 [Tue], 2006, 8:49
こんにちは☆長瀬美樹です☆
もう8月になってしまいました。そろそろ日本脱出のカウントダウンが始まります。
いやー。里帰りして、のんびりしてきます。
先週「愛し君へ」のDVDを借りてきました。
ものすごい感動!!つーか、泣いたよ!!
藤木直人が出てました。ギャルサーのカーボーイです(笑)
藤木直人が目の病気で失明する話なんですが…なんでこんな感動するか
わからないよー!!!!!!!!!
これ必見です☆

明日ディズニーシーに行ってきます☆
新しいパレードが始まったので早く見たいですー!レジェンド オブ ミシカとパレードです。
ウチのサイトと名前が似てる…なんて言っちゃいけないよね(汗)
新しいアトラクションも出来たそうでタワー オブ テラーが!!
アメリカ行ったときに見たことありますが、あれは乗る気がしません。
乗ったら速攻死ぬ…!!あれは、シーに建てるものじゃないよー。

では、失礼します。

バトンです☆ 

July 28 [Fri], 2006, 10:04
こんにちは長瀬美樹です☆
最近暑いですー。うぇー。熱いのはノーサンキューです。
メールでバトンをもらいました。
ずいぶん前です。ザザさんすいません…!
では、答えさせていただきます!

【異世界トリップバトン】
☆お題:遊戯王GX

■目が覚めるとそこは?
レッド寮の前でぼーっとしていた(え)

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
精霊が見える!!ハネクリだけでもいいからっ☆

■何処からどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。ど
うします?
校長先生のところに行って、なんとか言い訳を。
「プロリーグに参加してる人です。」とか。

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
ずうずうしくエドのクルーザーに乗り込みvvvv
いいなー乗りたいなー。

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
エドと十代をくっつけちゃおうぜ作戦☆いやーいいね☆

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
エドを襲う…!いやいや…。皆で騒いで楽しい時間を過ごして帰ります。

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
たてじまロール様(GXの世界へどうぞ☆)
メルリアス様(ポケモンの世界へどうぞ☆)

いつもいつもすいません☆

GX感想☆ 

July 26 [Wed], 2006, 19:10
こんばんは☆長瀬美樹です☆
久の日記がイタイ話になりそうです(え)


ヘルカイザー好き。って方はあまり見ないほうがいいかもしれません。
ヘル十小説の予告もあったりします。(短いですけど。)











ヘルカイザーが出てなにかやっても、別にどうも思わなかったのですが。
今日のヘルカイザーはちょっとやりすぎというか、やばいというか。
あまり見たくない感じでした。

昔のカイザーの印象がめちゃ強いんで、カイザーがあんなことするなんて
考えられなかったの。

これじゃあ、エド十に走ってもしかたないと思います。

ヘルカイザーが普通のカイザーに戻ると信じていますが。
翔に勝って欲しかったなー。

ヘル十とかで裏もの作れそうですが。

ヘル十の予告でも行きますか。

悲惨な夜-Love of darkness-
暗闇が恋する1つの光。
やがてヒーローの名も捨てその光は失われる。

I love youだけじゃ伝わらないんだよ☆ 

July 23 [Sun], 2006, 23:16
こんばんは☆長瀬美樹です☆
久々に「全てを愛すものへ」を更新しました☆
ラブラブですー!
昨日本屋にいってディズニーファンを買って来ました。
ディズニーの雑誌です。
ミシカのミニポスターがついていたのでラッキー☆
あと蜜×蜜×ドロップスも買って来ました。
ハニー制度廃止で皆さん苦戦してました。那由太と絃青がはなれちゃったよー。
でも、途中で元通りになったのでよかった。
萌えカレの次の巻早く欲しいよー。


☆長瀬だって愚痴ぐらい言いたいときもあるのです。
だから言わせてください!

絶対これは誰だっておかしいと思う。



ここから先はラリアのある(Gさん)に対する愚痴なので。
見たい方だけどうぞ。










最近ラリアから(オーストラリア)から変なメールが来ます。
私はGさん恐怖症と言うか、昔、無理やりGさんと電話したというか、
無理やりさせられたというか。
電話をいやがると母に怒られたりしたんですが。
昔からずっと嫌いなんです。



私宛ではありませんが、ありませんが。
そのメールがうざくて
本当にやめてください。
Gさん。あなたのサイトを掲示板に流しますよー!!
宛てがうちの…母で…。宛先(母)さんに秘密でそのメールを見たんですが。
I love you.とかいっぱいあったvvvv
何様だGさん。
どさくさにまぎれて「美樹は元気ですか?」なんて書いてんな。
こっちはお前のメール全部訳せるんだよー!
というかI love you.だけじゃ何にもわからんし!
つーかキモイんだよ。
私はGさんがラリアに居る限りラリアにいきません。
オセアニア地方に行きたいと思ってもニュージーランドに行きます。

いやになるほど嫌いなんです。助けて欲しいです。
忘れたいよ。
このブログみた人で、私もそんな経験あるって人いたらすごいだろうな。
そんなことがある人がいたら相談に乗りますよ。
でも、今は私が乗って欲しいよ。

では、変な話になってしまいましたがこの辺で失礼します。

バトンです☆ 

July 23 [Sun], 2006, 0:09
続きです。
●創作期間中「これだけは欠かせない」というアイテムがあったら教えてください。(コーヒー,テレビ,音楽等)
携帯、音楽(Kink kids)、雑誌です。

●あなたが「影響を受けている」と思う方は誰ですか?(先人・プロアマ・ジャンル問わず)ここは敢えて一人、あげてください。
青木琴美先生の「僕は妹に恋をする」
私の愛読している漫画です。禁断の恋っていいよね!
池山田剛先生の「萌えカレ」
面白いですよ。お気に入りです。

●スランプになった時の症状を教えてください。また、その脱し方はどうしてますか?
何をしても見に入りません(笑)
脱し方はエロ絵を描く!亮十イエーイ(馬鹿)
●ご自分の作品世界の中、一連の流れの中で共通するテーマがあるとしたら、それは何だと思いますか?
「人への愛情」ですね。
愛は大切なものだと思いますよ☆

●ご自分の作品に対して、客観的な感想をどうぞ。
展開が速すぎること。多分だんだん意味が分からなくなってくる。

●ご自分の作品、これから課題があるとしたらそれは何だと思いますか?
計画して作ること。めんどっ。

●ご自分の作品に愛はありますか?
あります。なかったらサイトに出さないと思います。

●あなたの作品が好きだ。と言う方に一言どうぞ。
一生愛しています(やめろ)応援してくれる人に感謝しています。

●今後どのような作品を書いて行きたいですか?
純愛とかいいよね☆でも思いつきません。

●二次に限り「これと出会って私かわりました」という作品
「僕は妹に恋をする」
これを読んでから、私の絵が変化しました。

●今、あなたが読みたい(見たい)と思う作品があれば(いくつでも可)
亮十かエド十の甘いー恋☆

●創作中BGMは聴きますか?聴かれる方はどの様な音楽を聴いていますか?
Bz,Kink kids,オペラ座の怪人、ディズニーのサントラ。

●原稿制作に準備〜完成までどれくらいの時間をかけますか?理想と現実を教えて下さい
考える時間がないので色々です。
理想は1週間かな。早い?

●あなたが大好きな作家さんに、一つ質問を追加して回してください。 回す人数は制限なしです。
アンカーでお願いします☆

バトンです☆ 

July 22 [Sat], 2006, 23:27
たてじまロール様から『一次or二次創作ブッチャケバトン』を頂きました。
ありがとうございます。ではー答えるぞ!

●創作歴を教えてください。
漫画を描き始めたのは小学校4年生の時からです。

●最初に書き上げた作品はどのようなお話でしたか?
…覚えていません(笑)中学1年の時に「TAMWOOD」っていう漫画を描いていました。
バトルものでした。ドラゴンとかにのってバトルする話です。
ド○ゴンドライブに似てます。

●今まで書いた作品の中で、一番気に入ってるものは何ですか?
現在連載している小説の「全てを愛するもの」と「愛し君へ」です。
「全てを愛するもの」は裏で連載しているのですが、亮と十代の甘い、切ない恋を
書いた話になっています。亮が外国に行って、十代が後を追いかけて探しに行くんです。
そういう話好きなんです。
「愛し君へ」は表にあります。
弱い十代もあってもいいんじゃないかと思って書いています。
こっちも切ない恋です。

●創作する上で一番気をつけている事は何ですか?
同じ話にしないように。似てるけど違うようにしています(え)

●どんな時にネタを思いつきますか?
ドラマを見てるときです。
気に入った場面があるとそこから妄想が止まらないのー!!
変体みたいですね私。

●ネタが思い付いた後、それをどうやって形にし肉付けして行くか、 あなたなりの構成方法を教えてください。差し支え無ければ、オンorオフ上で作品を発表している方は、 実際の具体例を一連のプロセス的な流れで 教えてください。
ここはノーコメントで(何?!)

●プロットは立てますか?それはどのように書きますか?
立てていません。だから途中で更新が止まるんです!!

●一番好きな作業は何ですか?
ハッピーエンド付近を考えること。
いろいろ考えが出てきてとまらない!(まぁだいたい一緒ですが)

●あなたの創作七つ道具を教えてください。
シャーペン、消しゴム、紙…えーっと、分かりません☆ 
続きます。

ディズニーサイト復活☆ 

July 22 [Sat], 2006, 14:32
こんにちは、長瀬美樹です☆
ディズニーサイトが復活しました☆
アドレスはこちら。
http://loscafe21.web.fc2.com/

愛し君への2話を造っています。
なんかシリアスっていいね☆感想もちらほら来ていて嬉しいです。
では、頑張って今日中に更新したいですー。

うわー。 

July 17 [Mon], 2006, 16:26
こんにちは。長瀬です。
昨日見ました…。着信アリ!!
マジ怖いー…。ほぼ見てなかったに近い?
音が気持ち悪いの!なんか沢山携帯が鳴ってるの!
どうするよ。
見終わってから携帯は普通にさわれますが、暗いところにはいれません。

新しく、小説がジャンルに加わる予定です。
もちろん連載小説vv
連載小説好きなんですー。書くのが。
今予定しているのは「愛し君へ-The last love-」です。
亮十で十代女化です。
では、お楽しみにー☆
今日は暑いなー…。では、失礼しました。

映画を見てきます☆ 

July 16 [Sun], 2006, 9:07
こんにちは。長瀬美樹です☆
久しぶりの日記です…!なにをさぼっていたんだ長瀬!!
昨日?だっけ。めちゃイケでゴチになりますがやっていて、ゲストに!!
トキオの長瀬が!!!なんか岡村とかやべっちとかが「長瀬!」って呼ぶと
自分が呼ばれてるみたいでドキドキしてましたvv(え)
26時間テレビの中居くんのどっきりにはびっくりしましたが。
歌…すごかった!
中居くんがんばってねー☆

今日は友人と映画を見に行きます。
着信アリ(ファイナル)を!
楽しみだけど…怖い!!!!
では行ってきます☆

プライド3巻とバトンです。 

July 11 [Tue], 2006, 22:16
こんばんは☆長瀬美樹です。
たてじまロール様からバトンを頂きました。ありがとうございます☆

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十 →ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→雪狸→トモ→ナカノ→ちえ→松竹梅 →sera→珍ポロ子→Rj→月岡→逆谷→実槻→結城→たてじまロール→長瀬美樹

Q01:あなたのHNを教えてください。
長瀬美樹。由来とかは別にないんですが…(笑)

Q02:あなたのサイト名を教えてください。
Legent of siriusです。本当はLegend of siriusなんです。
私的にendが好きではないのでdをtに勝手に変えてしまいました。

Q03:いつからサイトを運営し始めましたか?
2005年10月25日です。丁度試験の真っ最中にサイトを作りました。

Q04:管理人歴はどれくらい?
8ヶ月ぐらいです。

Q05:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
遊戯王GXの亮十、エド十が主です。
最初は翔受けだったんですが、亮十にいつの間にかはまっていたの!!
現在別館もあります。ディズニーランドのレポとか私の趣味なんですが、更新していません。

Q06:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明してください
え…そりゃー…すべての遊戯王GXファンサイトだよ☆
あと私の好きなサイトですけどね☆
東京ディズニーリゾート様
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html

Q07:知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
最近よく思います。まわす人いねえー!
メルリアス様
お忙しくなければどうぞ。


プライドのDVDを借りてきました。
いいねー!!!!!!!最高☆
はぁ、最近暑いから…どうかなりそうだ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» やったー☆ついに6000hit突破☆ (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagaser-rmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる