浜崎あゆみと長瀬智也が破局!自身のHPで明かす!
2007.07.14 [Sat] 14:30

浜崎あゆみと長瀬智也が破局!自身のHPで明かす!
TOKIOの長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)が破局していたことが分かった。浜崎が自分の有料会員向けの公式ホームページで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と報告した…


浜崎あゆみと長瀬智也が破局!自身のHPで明かす!



≪浜崎あゆみが有料HPに掲載した破局報告≫


報告っ!

突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。
ホント、突然でごめん! とは言っても、7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、
いきなり「さよならっ。ハイ、他人。」なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ。

つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね。 というわけで、これからは恋人同士という関係ではなく、兄弟仲良く 相変わらずなうちらでやっていこうって話し合った感じなので、 暖かく見守ってやって下さいましっ(^-^)v 
以上、皆へあゆからの報告でしたぁ。

またねんっっっ(^^)/ 



浜崎あゆみのHP発表には長瀬智也の名前は明示されていないものの、今までの交際報道から破局相手は間違いなく長瀬智也ですね。 

ラブラブ2ショット画像集



≪破局原因は?≫


2005年10月に、浜崎あゆみ外国人デザイナーティム・マックガーとNYで婚約指輪と結婚指輪を購入したという婚約報道→【詳細】されてから、温和な長瀬智也が「オレのメンツをつぶした」と激怒。それからケンカが絶えなかったらしい。
 
どろどろなイメージがつくのを避けるため、記事掲載前に、破局をHPにて告白し、破局後の円満な関係をアピールしたのだろう。 左手の薬指に指輪をはめて番組に出演するなど、結婚願望の高さが伺えた浜崎あゆみ

浜崎あゆみと長瀬智也が破局!自身のHPで明かす!


ジャニーズ事務所は少年隊の東山紀之が結婚するまでジャニーズの後輩は結婚できないという、暗黙の決まりがあるようなので、結婚できない長すぎる春に終止符を打ったのが原因なのかもしれませんね・・・