土屋アンナと長瀬智也が熱愛!? 相武紗季とは破局!(動画あり) 

December 08 [Sat], 2007, 15:30






長瀬智也(29)主演のドラマ「歌姫」浜崎あゆみ長瀬智也

破局した事にちなんだドラマだったため話題性は抜群だったが

初回から視聴率が一桁台と苦戦している金曜ドラマ「歌姫」



ドラマ関係者によると、当初長瀬相武紗季はプライベートでも

ドラマさながらの熱愛関係になっていたというのだ。



ところが最近、二人の様子に大きな変化が。休憩時間も

別々になり、仕事のこと以外は口もきかないギクシャクした

状態が続いているという。原因は土屋アンナだとか。



 



「原因はドコモのCMで共演した土屋アンナです。

先月末に相武との約束をすっぽかして土屋アンナと

食事に行き、それがバレてしまった、と聞きましたよ」
(関係者)

問題の動画は⇒コチラ


以来、相武長瀬に対してよそよそしい態度を取り

やがて無視するようになったという。



[土屋アンナ&長瀬智也 ラブラブ画像]

[SMAP&TOKIOメンバー 居酒屋オフ会映像]



当時長瀬は、会見でCM共演した土屋『ほんとに綺麗だった。

別人みたいで。髪の毛がいいニオイだった』
と発言した。

長瀬土屋は仲が良く、あいついで目撃情報が飛び交っている。


*ドラマ「歌姫」の収録現場の休憩中の映像です。
相武紗季&長瀬智也のラブラブ映像。完全プライベート
スタッフが遊びで撮影した映像が流出しました。






⇒動画をみる


*芸能人の完全プライベート映像です。そのため
消される可能性が高くなっています。映像をご覧に
なる際にはDVD−Rなどで保存される事を強く
お勧め致します。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagaseanna1208
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる