長瀬智也が相武紗季との交際を認めた!《証拠映像あり》 

April 17 [Thu], 2008, 11:33
かねてから交際の報道がされていたTOKIO長瀬智也(29)と、女優の相武紗季(22)だが、
長瀬智也が直撃取材に対し、堂々と交際を認めるコメントをした!!



相武紗季のお宝画像1
相武紗季のお宝画像2



4月のとある週末、都内の高級住宅街に建つマンションに、愛車・ハーレーダビッドソンに乗り帰って来たのはTOKIOの長瀬智也


前代未聞!!!!!

長瀬智也に突撃インタビューを試みた!!!!!!!




※エンジンの音でたまに聞き取りにくいことがあるので、以下がインタビュー内容の一部です。

-相武さんとは?
「え?普通ですよ」
-交際は続いているということですか?
はい、そうです
-確認させてください、交際は続いてますか?
はい。(それで)いいです
-相武さんとは普段どこで会うのですか?家とか?
「別にそんなの気にせず、自由に」
-今日はお会いになってないんですか?
「なってないです」
-どれぐらいの頻度で連絡を取り合ってますか?
「なんでそんなこと聞くの?じゃあ何、あなたの恋愛事情をオレ聞いてもいいわけ?それおかしいっしょ、だって。ねえ?」
-答えられる範囲であればボクも答えますけど・・・
「でも、気持ち悪いじゃん、なんか。どこの誰だか分からないひとにさ、自分の私生活教えるなんて。
まぁ、あなたも仕事だからね、オレは頑張って答えてるけど。
知らない人だったらオレだってたぶん怒ってるだろうし、普通に家に帰してないと思うよ」

-(相武と破局の)情報が流れてますが。
「あぁ、そうなんすか。噂みたいなもの?まぁ、違いますけど、周りの人が何言うかわからないですからね

〜中略〜

-今まだ昼間ですが、これからまたお仕事ですか?
「いや、これからツレと飯いってきますよ。」
-そうですか、それではありがとうございました。
「とんでもないです。どもども。気をつけて」


※芸能人の完全プライベート映像なため、大変危険な映像となります。
なので、危険と指摘をうけた場合は即削除させていただきますので、はやめにごらんください。



ちなみに相武紗季の事務所は、
「友達の一人で交際ではありません。写真を撮られているのもふたりで会っている訳ではない」
と、交際を否定
だが、長瀬智也本人が認めるのだから、交際が順調なのは間違いないのだろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagase77na
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる