終焉の銀幕、君から 

2006年04月05日(水) 20時54分
「始まりー・・」の続き

・実は──知ってる。

がり勉系の女の子の好きな子しってまーす(ビミョ


・実は──でした。
自覚ナシのドs
友人曰くですが

・実は──が好き。

元彼がまだ好きです(!

・実は──が苦手。

優柔不断な方・・。

実は──した事ある。

家庭科の先生とバナナを放課後友達含めてたべました♪
とっぷしーくれっと!

・実は──欲しい。

えーっと・・高橋 直純様・・銀も・・///

・実は──持っている。

ぺ・ヨン●ュンのポスターがあるのです(爆
・暴露させたい7名を指名
希羅さん
小石さん
あとは
えーっと、ご自由に!


やりたかったよ!!
高橋直純ソングバトン

・PCもしくは本棚に入ってる『高橋直純ソング』

CDラックにテニプリ等のキャラソンと共にv
殆ど入ってますv
・今妄想している『高橋直純ソング』

「初恋」かな?
もきゅおちゃんの事もあるので・・

・最初に出会った『高橋直純ソング』

小4、5?某アニメのキャラソンにて!
高橋直純としてなら、「君にあえてよかった」でk.oされました☆.。.:*(´u`●)b.。.:*☆

・特別な思入れのある『高橋直純ソング』

全部☆歌声に直兄のココロが篭ってますvv
しいてなら、「スカイライトの空」初彼が出来たとき、えんどれすでした♪(!

・バトンをまわす5人を・・・
アンカーで!!
後直兄好きの方どぞっ!

始まりは、いつも君から 

2006年04月05日(水) 20時30分
愛しの君、恋人のもきゅおちゃんから貰っていたバトンを消化します

1,☆<ルール>☆  
  ★何でもありありのしりとり★
  ☆終ったら3人に回すこと〜☆
  ★1人2個書くこと〜〜〜!★
  ☆クリスマスネタでなくてもOKらしい☆

 今までの道筋〜
 「しりとり」〜「リーズナブル」〜「ルイージ」〜「ジュース」〜「スピッツ」〜「つくし」〜「しずく」〜「クリスマス」〜「ストロベリー」〜「胃潰瘍」〜「上辺」〜「ベビーG」〜 「ジングルベル」〜「ルネサンス」〜「すもも」〜「もみの木」〜「キラキラ」〜「ラブラブ」〜「ブッシュドノエル」〜「ルビーの指輪」〜「ワイングラス」〜 「☆スノーホワイト☆」 〜 「トナカイ」〜「イントロクイズ」〜「図形」〜「いつだってMyサンタ!」〜「たわし」〜「シャンデリア」 〜「アロハ」〜「ハンドベル」〜「ルーレット」〜「灯火」〜「ビーフシチュー」〜「雪」〜「キャンドル」〜「瑠璃」〜「リアルタイム」〜「無理なサンタ」〜「たつまきなイサトトナカイ」〜「イカダに乗った王子様と逃避行」〜「うさんくささ満点な成金が現れた!」〜「高橋直純」〜「宮田幸季」〜「kiss you」〜「ウケンさんと直純さん最高」 〜「ウンパ・ルンパ族」〜「クライアントサーバーシステム」 「ムー大陸が浮上してお祭り騒ぎに!!!!!」〜「人間は心がモロィものなのさ」「さぁさぁ今日は大安売りだよ!!」〜「ヨン様最近見ないね」

では、私は、
       「猫耳萌え」〜「エンドリケリー!!」
で!(何があった・・

三人・・では、希羅ちゃん、ユっこッコさん、葉月さんで!お願いします!!


2,暴露バトン
・実は──がいる。

学校に男子の弟子がいます((笑

・実は──やらかした。

小学校のトイレ掃除中にデッキブラシを壊しました!
あと、中学校の使用禁止トイレを(黙


トイレネタ多し・・(汗




字数関係で次の記事に続く!!

お久です・・; 

2006年03月27日(月) 20時39分
すみません!PC壊れてて大変でした・・

その上私信ですが
遙かなる時空の中で3運命の迷宮GET!!

最高でした・・・OTZ
白龍さん最高☆
ヒノエヘリって・・(*/∇\*)・


噂では、銀とかチモもでるらしいです!
明日確認!!

・・・・・・・迷宮に迷わなかった私って・・・
代わりに攻略できません・・敦盛ーーー・・弁慶ーーーーーーーーー


月と地球が 

2006年02月18日(土) 19時09分
葉月さん宅から貰ってきました!

一人称バトン


◆実生活であなたが使う一人称は?複数ならその対象もどうぞ。

俺です。
あと僕とか、かな?

女としてどうなんでしょう・・・(x _ x)


◆ネット上であなたが使う一人称は?

私です。
ネット上は、顔が解りませんから女とわかるように

◆あんまり使いたくない一人称は?

んー・・・「うち」かな?かと思う(アホ

あと「あたし」・・駄目なんですよ・・生理的に(´Д`)


◆他人が使ってるのを聞いて(見て)微妙な一人称は?
やっぱり名前かな・・
ぶりっ子は好きくないので(`皿´;)


◆あこがれてる一人称は?

なんだろ・・?
俺様?


◆バトンを回す人

・もきゅおさん
・希羅ちゃん
・ユッコっこさん

無断すみません(;´Д`)

欲しい方いたらどぞっ


私信

>ユッコっこさん

パチンコですか?!(゜ロ゜ノ)ノ
好きなんでしょうか・・(笑

でゅわー♪ 

2006年02月12日(日) 19時13分
バレンタインデーが近いですね

まぁ・・微妙な話。
昨日友達と話していた話です。

桃「バレンタイン楽しみだね(≧ひ≦)」(基本的に行事は無駄に楽しむあの時意外w)

友「そぉ?だってバレンタイン牧師が処刑された日だよー(-ι_- )」

だってさっ!!!
詳しい事は、調べてみて下さい(´∀`υ)


お友達様のブログペットに話かけにいってきました

ユッコっこ様のペット、ラテちゃん


「ハリポッ♪」

ハリポ・・・ハリーポッターのことですか?!
映画、好きですv

葉月様のペット、チャッピーちゃん

「文房具・・・・」

マジですか・・。
0.3のシャープがっ・・・・(´Д`゛ハァ。。。

希羅様のペット、雪乃ちゃん

「ハァー」

ハァー・・ト・・・・ドゥゾ∩(∀`*∩〓⊃*´Д)⊃♡



ちなみに私のペット、春歌は
「動物♪」

OTZ



それでは、色々ご迷惑お掛けしてます!
でわ

血液型ばとん 

2006年02月08日(水) 11時10分
葉月さまのところから強奪してきた

血液型バトン

Q. 自分の血液型は何ですか?

A型で少しBが入ってるといわれてます

Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?

あります、あります!

Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

別に・・O型っぽいのにねv
とよく言われます(汗


Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
≪得したこと≫
意外だね(笑
とよく言われ、弄られる・・・って是得したことじゃないですね


≪損したこと≫

神経質なところ?ここから来ているのかなぁと・・。

Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?

B型です。
類は友を呼ぶって感じで。

Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A型:結構ずぼら
B型:我が道を行く
O型:おーざっぱ
AB型:頭良い

<人に嫌われたときの対応>
A型:一応あせる、悩む
B型:気にしない、かかって来いってかんじ
O型:こてんぱんにやりこむ
AB型:気にしない




Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

AB!!
天才肌!!

Q.苦手な血液型はありますか?

AB。何考えてるか解らない。

Q.恋人(好きな人)は何型ですか?

B・・・・・・
驚くことにBの人に惹かれる

Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
別に。
血液なんて唯の血ですから。


Q.旅行に4人で行くことになりました!
理想の組み合わせと理由を教えてください。

AB・O・B・A
是で結構上手くいくと


Q.バトンを回したい5人をどうぞ
適当にどうぞv

ははは・・・徒然 

2006年01月30日(月) 20時27分
学校で何故か考えていたブログネタ。
ノンフィクション!!w

二時間目の授業が
英語だったんです。
ALTがきたんです。
外人の教師です


なんか、電話の会話を英語でやるヤツなんですけど
アタイ一人席なんですよ!
いや、苛めでとかじゃなくて(笑

そしたら、アタイその外人教師と英語の会話練習ですよ!

なんか・・良いにおいがした(●´ω`●)照


ま、外人特有の香水ですが(●`з´●)=з=з

しかもその後、皆の前でナルスゥイーな男子と電話会話しましたよヽ(`Д´)ノウワァァァン

ナルスウィー男「映画を見に行こう!」
桃音「いいえ、やめとく」

と答えてやりました。

うふふふふふヽ(*´∀`*)ノ



それでわ・・
っと、テストとか終わって落ち着いたら
ヤフーブログ卒業しますよ

なんか変なトラバはいってて迷惑なんで怒(#`⌒´)σ<消ェロ!!。


それでわ

恋愛論 

2006年01月21日(土) 15時44分
ちよっと今日は、路線を変えて

恋愛論
好きな男の人に意識してもらうには・・・。

・男性と立ち話をしているとき、すぐ近くに立つ
男性にいつもより心なしか近くに立って話をする。
それだけで、男性が意識してしまうんですよ。


・ 「やだー」とか言いながら相手をかるくたたく
男性って、女性以上に触れられることに敏感です。
男同士で手をつながないっていうのも、うなずけますよね。
女性同士だったら手をつないでいても気にならないのでしょうが。
そんな男性に、ちょっとしたタイミングで触れることで意識させること
ができますよ。


・会話のリアクションを少し大きくする
会話のリアクションが少し大きいと、相手は「自分の話を しっかり聞
いてくれているんだ」と感じます。
相槌も「うんうん」とか「へぇー、知らなかったー」や「すごいね」という
ように大げさ気味にするといいですよ。


・おごってもらったときに「ありがとう」としっか
り言う

女性の中には男性におごってもらうのが苦手な人が多いです。
しかも、おごってもらったときに「すいません」と言う人がいます。

これらは、男性に「おごってもらってもうれしくないんだ」 と思わせて
しまいます。
明るく「ありがとう」と言うことで、男性に「おごってあ げてよかったな」
と思ってもらうことができますよ。



まずは、男性にとって気になる存在
になる。
付き合う、付き合わないはその後の
問題です。

本気で付き合うかどうかは高いハードルを設けても大丈夫です。
でも、その前のハードルは低くしましょうね。


って事らしいです。

詳しいこと異性の心理マーケティング様を見てくださいv
勉強になりますよ

助けが救いというのなら 

2006年01月19日(木) 15時07分
まだ

寂しくて 悲しくて

泣けないよ

アオイソラルイ。 

2006年01月16日(月) 13時33分
僕の手のひらに隠した空色

あまりにも綺麗で

何故か泣きたくなった




明日学校だーーー
嫌だにゃー
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetの春歌
» 終焉の銀幕、君から (2006年07月25日)
アイコン画像BlogPetの春歌
» 終焉の銀幕、君から (2006年07月16日)
アイコン画像BlogPetの春歌
» 終焉の銀幕、君から (2006年07月07日)
アイコン画像BlogPetの春歌
» 終焉の銀幕、君から (2006年06月27日)
アイコン画像BlogPetの春歌
» 終焉の銀幕、君から (2006年06月13日)
アイコン画像BlogPetの春歌
» 終焉の銀幕、君から (2006年06月02日)
アイコン画像BlogPetの春歌
» 終焉の銀幕、君から (2006年05月19日)
アイコン画像BlogPetの春歌
» 終焉の銀幕、君から (2006年05月12日)
アイコン画像BlogPetの春歌
» 終焉の銀幕、君から (2006年05月05日)
アイコン画像BlogPetの春歌
» 終焉の銀幕、君から (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagase69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる