まんごーぷりん。 

2006年01月03日(火) 19時44分
アップでお届け。

名鉄エムザのバーゲン行ってきました。
で、ランチのデザートがこれ。
マンゴーの味が濃くて美味でした。

ほぼ日手帳2006 

2006年01月01日(日) 14時01分
弟くんからもらいました。

とっても使い易いとか。
オレンジ色セレクトの理由を尋ねたところ
『お姉は黒色のモノばっかりやし、たまには明るい色のモノもいいかなって思って』
だって。

なかなかカワイイやつじゃ。

『愛のメモリー』 

2005年10月22日(土) 23時13分
サロン〜ノクターンでオーダーしたのがこれ。


グラスに載ってるお花は最終チェックでミッチーさんがつけようって決めたらしいです。(ウエイターさん・談)


ちなみにグラスがのっているコースターも特製で

Mtsuhiro Oikawa-PRODUCE-
LIMITED SALON
Nocturne
2005・10・21(fri.)−10・30(sun.)


って書いてあったりします。

サロン ノクターン。 

2005年10月22日(土) 23時08分

期間限定でオープンしている
ミッチーさんプロデュースの大人の社交場
『サロン ノクターン』行ってきました。


エレベータでお店の階まで行くんだけど
扉が開いたらアルバムジャケットのパネルを持って記念撮影中のお姉さんがいまして
さっそく私達も順番をつきました(笑)
さすがに私入りの写真はアップするのがためらわれたので
素敵なパネルのみをアップ。



(いろいろあった)フミヤのライブがおしてしまってお店に着いた時間が遅かったのでお食事メニューは終了(涙)
以前メントレで好きなものにあげていたナポリタンも
「お月見ナポリタン」として登場!!!
これはすっごい食べてみたかった〜残念。





 

フミヤからもらった薔薇。 

2005年10月22日(土) 21時55分
フミヤのライブでお友達がフミヤから薔薇を手渡しでもらったの。
となりでみてた自分も思わず感激。

このときは最前列のほぼ中央でそれだけでも幸せなのに
さらに薔薇までもらっちゃうなんてどこまでツイてるお人なのかしら。

コンサート終わってすぐに部屋に戻って記念撮影。
バックは銀座の夜景です♪



コパビルです。 

2005年10月22日(土) 2時10分

友達が風水に凝っているので連れてかれました。
建物のあちこちに盛り塩があってなんだか不思議な空間でした。
3Fまであっていろんな風水グッズ、アクセサリーなんかが置いてあります。

最初に3Fまでエレベーターでのぼって
2F→1Fは白いらせん階段をおりると厄落としになるんだって。
もし行く機会があればぜひ試してみてくださいね。

『N-18 SPECIAL 及川光博 in K.I.T.』 

2005年10月09日(日) 19時42分

100名のラッキーべいべーになれまして行ってきました公開収録。

これは収録終わったあとのステージです。
右側のイスにミッチー座ってました。


ちなみに左上の番組タイトルM-18の『M』が
ミッチー出演時には『N』になるのがお約束。
よく見ると『N-18』になってます(笑)

祝☆10万km 

2005年08月01日(月) 20時30分
とうとう愛車の走行距離が100,000キロ突破!
今まで頑張って走ってくれてありがとう!
無謀で荒っぽい運転にも耐えてくれてありがとう!

そしてこれからもよろしくね♪

みそ膳。 

2005年07月02日(土) 22時12分
みそ膳の味噌ラーメン。


いろんな味噌ラーメンが食べられるお店。
美味しかったけど、
ギョーザをみそ風味のたれで食べるのはかんべん…。
普通に食べた方が美味しいよ、きっと。

やられたっ。 

2005年06月27日(月) 21時41分
雑貨屋さんでひとめぼれしたかごBAG。

なんと翌日にセールで3割引きに…。
ちょっとショック。



でもかわいいからいいんだもんっ!!!
(かなり強がっております・笑)
ふゆのこと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» まんごーぷりん。 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる