あいや 

2006年11月21日(火) 18時16分
あいや〜ノートの一番後ろに・私の夢を書いたんだけど
長沢見たらしくコメントしてた!なんぢゃぁぁぁぁ!
あ、実力やば
まぁ所詮3やし(´ー`)

ってかストーブの設定温度すさまじかった笑35度ww

いろんな意味であいや〜 

2006年11月20日(月) 16時36分
今日遅刻しますた笑・ぃゃ笑えないや泣

三階逝ったら誰もいなくてシ〜ン……と。
学年集会?と思ったが!
なんと卒業アルバムの写真とっていた〜!!だからうち載ってない(´∀`)まぢ馬鹿だぁ乂ΦдΦ)笑

長沢も飽きられてた笑・しかも今日髪ぼさぼさ、アイプチしてない……テンションだっけし

てか、うち猪倉と誕生日一緒かよΣ(-ω-;)!?すげぇこれで4人目笑

あ、うち実力C○点UPしたぜっ!数、理がやばいけど笑・意外に国語が半分より上逝っててびびった!
社会とかもなにげにいいっけ!
本当に!勉強してないよ?なのに40点UPとか我ながらいい出来である(´ー`)
博一と同類項だけどねン

塚、モバゲのゴミ屋敷クリアできねゾ〜!博一も苦戦してるらしいぜ笑

私の夢 

2006年11月20日(月) 1時23分
幸せに生きたい。
普通でいい
人並みでいい
ほんの少しでいい



っていう待ち画^^
レンジまんせえ。またヲタになりそうだ笑・

みんな〜オレンジレンジ聞こう!さぁさみんなで声をそろえて歌いましょ

うちのおすすめ、
もすかう【レンジじゃねぇぞ笑】
マイアヒは流行ったのにもすかうは流行らねのがなぁ?楽しいのに

人間とは 

2006年11月20日(月) 1時20分
簡単にすぐ心が変わってしまう惨めな生きものである。
人間ってなんだろう?
なぜ生きるんだろう
なぜ死ぬとかなしいんだろう



うちあぶねぇ奴ではないぞ笑

今・なぅ 

2006年11月20日(月) 1時07分
レンジの歌きいっだ。りっすん。。キズナとか泣ける;;あの頃が青春って感じ?楽しかったし
以心電信、、ええ曲じゃ。レンジまんせえ↑↑↑↑


はなれてる気がしないね
君と僕との距離

君に会えないからうつむいてる。でも前向きに事を考えてる。

そんな時も同じ空の下ですごしてる。すぐにまた会える。だって
いつも僕らはつながっているんだ♪♪♪

まぁチャリで一時間だし会おうと思えば毎日会えますよね。ってか奥山ンと毎日のようにメェルしてるから離れてる感じしない笑

ろらん 

2006年11月20日(月) 1時01分
週一くらいにブログ再開〜^^
今日は数学スタディしたゾ。ありがとジャストミートさん(*´ー`)長沢よりわかりやすいわぁ笑

ってか、、国語どないしょ汗・なにがわからないのかわからない〜!
まきおぉぉぉぉ〜ヽ(`Д´#)ノ

理科順調^^ってか植物ンところきもそうなんだい;('A`)

社会、まぁまぁっすね

いんぐりっっしょ、微妙……………

 

2006年11月14日(火) 7時06分
実に厄介だず

あ〜泣 

2006年11月13日(月) 15時07分
自分きらいっす;('A`)

ぅう泣(PД`q。)

アレヲミナケレバ…今平凡にすごせてたのに泣

なぜ見てしまったんだ
意志弱いっす泣もう


これ三回目です。この現象
一回目ゎ三日だったけど

二回目ゎ五ヵ月O| ̄L

あああああああああ!

もうなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

き ら い だは

てか 

2006年11月06日(月) 19時48分
深瀬うざい!
何あいつ?はぁ?!まぢ人間?おまえはインゲン以下じゃ!イカ以下じゃ〜

たくよお!水かけらったしよ!頭くしゃくしゃされたしよ
最悪

三澤彩華プロフィール 

2006年11月06日(月) 19時41分
好きな食物・・バナナ(合コンのときもってきた)

大好きな人

渡辺翔太くぅぅん


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マディソン
»  (2006年10月26日)
アイコン画像はヨ〜ン
»  (2006年10月26日)
アイコン画像ハゲш組み〜
» 合コンしてきたゾぉ〜 (2006年10月26日)
アイコン画像3年4組16番
» 合コンしてきたゾぉ〜 (2006年10月26日)
アイコン画像3年4組16番女子
» さっき (2006年10月25日)
アイコン画像のぶり〜ン
»  (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagasawat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる