おつかれさま

October 03 [Mon], 2011, 23:11


昨日10年近く一緒にいた愛猫が逝ってしまいました。
猫って自分が死ぬ直前は姿を消すっていうけど、この子は老衰なのか眠るようにお亡くなりになりました。
2度も事故にあったのに頑張って生きてくれました。
1度目は後ろ足を一本失くし、2度目は脳内をやられお医者さんにも3日持つかどうかといわれたのに声と歯を失くしながらもあれから2年以上も生きてくれました。
本当に頑張ったね…ちゃんとお墓を造ってあげられてよかった。

ありがとう おつかれさま おやすみ

消えた8月

September 05 [Mon], 2011, 19:52
あ、あれ?9月…?8月どこいったの??
気付けばドームも終わったしね、日曜日が休みじゃないなんて(´・ω・`)ショボン

今年入ってから仕事忙しかったのと色々自粛してたとので欲求がそろそろ危ないです。
薄い本が欲しい、ゲームが欲しい、そして旅に行きたい…遙か巡りとか沖縄、京都、北海道。
近場なら熊本かなぁ。こう、なんかキュン!!ってくるようなことないかな。
いやヒノエのことを想えばいついかなる時でもときめくことができるんですけどね^^
ヒノエ…罪な男☆
あ、こんなこと書いてたらすっごくヒノエに会いたくなってきた。
最近志摩志摩勝志摩ばっかいってたからかなヒノエヒノエヒノエ!!!(;´Д`)ハァハァ
白龍がいけずするからとりあえず画面越しにヒノエに会ってきます\(^o^)/

あ、青エク7巻の勝呂親子がかっこよすぎて悶えました^^
子猫さんは天使!そして志摩お前の本気が早く見たいぞ!
蔦谷特典が燐だったのがざんね(ry 主人公いいよね^^^^

増えろ!

July 31 [Sun], 2011, 15:48
勝志摩増えろ!
右志摩増えろ!
マイナーだなんて信じない!!

もう志摩が好きキャラランキング上位に食い込んできて自分でビックリするわー。
好きキャラは結構コロコロ変わるけど不動なのがヒノエとか千石さん、永倉新八と名のつくもの(アサギ除く/ごめんよ)だったりするんだけどそこにまさかの志摩…いや一時的?
でも志摩のことを考えるとバカ愛しい!って感じてしまうんです。
他は大好き!!だけど愛しいなんて感じるのなんてヒノエぐらいだと思ってたのに…
とにかく志摩受け増えろ私のジャスティス^^^^

あちゃー

July 26 [Tue], 2011, 23:00
7月ももうすぐ終わるのにこれといって何も思い出がない…
夏祭りとか!海とか!花火とか!もっと夏を謳歌しろよ志摩兄弟ハァハァとか言ってる場合じゃないよ!!
どーも、今年の夏も色々と無駄にしようとしてるサリーです(^o^)/

休み明けの度に「どこか行った?」って聞かれるのマジ辛い!
家で小説漁ってニヨニヨしてましたよリア充してぇ…(´・ω・`)
もうここ最近は青エク一気に買って志摩兄弟にハマって志摩家小説読んで毎晩酒飲みながら一人で号泣するという何とも気持ち悪い生活をしてますマジ自分キメェ!!
それもこれも志摩家が悪いんだ志摩の立ち位置を色々深読みしたらもう辛くて辛くて(´;ω;`)ウゥッ
特技が(笑顔・嘘・建前)ってお前…7人兄弟の末っ子だもんなぁ坊と同い年に生まれちまったんだもんなぁ。
いつだって坊が優先されていたんだろうなぁお父の息子は志摩なのにね。
小さい頃からそうゆう風に育ったから諦め癖とかついたのかとか勝手に想像して勝手に号泣ですよ。
額の傷は魔障なんだろ?坊守ってついた傷なんだろ?怪我したのは自分なのに痛くても頑張ったのにみんな坊の心配ばかりだったんだろ?お前はよく頑張ったよ廉造〜〜〜〜〜!!!(泣)

もう本当こんなことばっか考えて今日も運転中そっちに危うく思考が取られそうだった。
運転中の妄想ダメ、危険(`・ω・´)キリッ

舐めてるよね

July 13 [Wed], 2011, 11:39
本当放置しすぎだよね1ヶ月に一回しか書いてないってどうなの。
まぁ別に強制じゃないからいいんだけどね。
なんか最近色んなジャンルにふらふらしすぎて熱中できるものがないんですよね。
ヒノエに対してはいつでもマジLOVE1000%ですけどね^^
ドキドキで壊れそうだよ^^^^
なんかみんなジャイキリがきてるんだねアニメは中途半端に見てたけど原作はないなぁ。
アニメもコシさんが復活?するところぐらいまでしか観てないけど。
なんか久しぶりに漫画をがっつり買いたくなってきた!
青エクとかこの際買っちゃおうかなぁアニメ面白いよーゼルさんは2期ないのかなぁべーやん好きだよう○こ食べるけど( ^ω^)


今気になってるものメモ
・青エク(京都組が好きだ!)
・うた☆プリ(歌が中毒)
・ゼルさん(NLの宝庫)
・BASARA(絶賛3プレイ中)
・夏目(3期おめでとう)
・ベルゼバブ(←素でベルゼブブって最初打ってたwww)
・タイバニ(15話スカイハーイ!!!!泣)
・イナゴ(円藤監督…トクン)
etr・・・

たるんどる!!

June 08 [Wed], 2011, 12:56
気づけば1ヶ月も放置してましたね。
色々と精神的に浮き沈みの激しい5月でしたこれが5月病ってやつか…。

なんかこう萌えあg、燃え上がるようなものがなくて張りのない毎日を過ごしてたんですが最近幸村がすごく熱いです。
バサラでも無双でもどっちかっていうとバサラのだけど。
素敵夢小説を読んでドキドキして久しぶりにプレイしたらもう、あの…好き!!
妄想が止まらなくて現パロだったらどんな職業つくかなぁとかどんなプロポーズしてくれるかなぁとか(←)破廉恥とか言いながら自分の惚れた相手には独占欲強い幸村とか考えたら動悸が止まりません(;´Д`)ハァハァ
今日明日とお休みだからがっつりゲームでもしようかな^^
バサラやってー妄想してーセンムソやってー妄想してーぐふふふふ(ΦωΦ)

野球観戦

May 04 [Wed], 2011, 22:55
最近人生の転機とか大きなことがあったようななかったようなとりあえずネガティブ期間がやってきました。
ネガティブといっても結構元気にやってます^^

今日は会社からチケットをもらったので友達と野球観に行ってきました。
初!野球観戦でかなりテンション上がりました!
いつもスタッフ側で観てたから観客からどんな風に観えてるか全然わからなかったからすっごく新鮮でした。
一緒に行った友達も野球が好きで昨シーズンはよく観に行ってたらしいけど一回も勝ち試合を観たことがないらしく「今日も負けたら私疫病神だ…」と言ってたんですが無事花火もルーフオープンも観てきました^^よかったね疫病神にならなくて。
いやマジ多村さん痺れました(´∀`*)ポッ
男泣き最高です!!
会社が用意してくれたチケットだし、今までの経験からしてもしかしてとは思ってたのですが、ばっちりビジョンに映ってきましたよ^^
確実にあれは最初から狙われてたとしか思えないピンポイントぶりでした。
長々と映しすぎだディレクター\(^o^)/
映ってない間も絶対あれ裏でみんなで見てたって。変なことしてないよね?普通に応援してビール飲んでたくらいだよね。うんそうだよ気にすんのやめた!

また観に行く予定だからそのときはちゃんと応援覚えてからいこう。そんで叫びまくろう。今日の席もよかったけどもっと周りと盛り上がりたいんだ私は!!

あと4日

April 21 [Thu], 2011, 18:51
今週から引き継ぎの準備をしてるんですが、寂しくてしょうがないです。
みんな寂しがってくれて、本当にいい人たちばかりで自分は早まったんじゃないかと自己嫌悪です。
でも動き出したことだし、自分が決めたことなんだからこれが最良の判断だったんだと自分で自分を励まそうと思います。

だけど寂しー!!。゚(PД`q)゚。
引っ越すならご飯行こうねって誘ってくれるんだけどそれが余計に寂しくて…
うわーん!!
頑張る!!次の現場こそ頑張ります!!
とりあえず明日は久しぶりの休みだから寝ようと思います。
そんで部署ごとに渡すお菓子を買わなきゃ!!

2週間

April 15 [Fri], 2011, 11:07
なんのことかというと、今の現場に行く日数です。
会社と話し合いを重ね辞めることは決まってたんですがこんなに早く去ることになるとは…
人って不思議なものでいざ去ることになると名残惜しく感じてしまうものですね。
なんか最近になってやたら周りが構ってくれるんだが(´・ω・`)
まだ辞めることを一部にしか知らせてないから余計に心苦しい!
一生懸命鍛えようとしてくだっさてるのに申し訳ないです!!

辞めるっていっても本社に戻るだけなので会社自体は辞めないんですけどね。
やけに社長が気にかけてくれてくださっているようで頑張ってくれたらしいです。
期待に応えられるように次の現場こそ頑張りますよ!
先のこと全然決まってないけどね(^q^)
とりあえず引越ししなきゃなので絶賛物件探し中です。
でも不動産屋から全然連絡来ないんだけど。
来月までに引越し終了させなきゃなんだけどな〜

大事なことだから

April 01 [Fri], 2011, 18:25
ヒノエ誕生日おめでとう!!
愛してるからね!ずーっと愛してるからね!

今日のうちにこれだけは言っとかなきゃだからね。
1年に1度の大切な日だからね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:磯乃たさり(サリー)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
始まりは新撰組テニスから
最近かなりの雑食気味です。
おお振り、APH、遙か、SD…etc
勧められればなんにでもハマる
他に3次元(声優)も愛してます^^
つまりはチキンなヲタ野郎です好きなことには全力投球!!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サリー
» 増えろ! (2011年08月02日)
アイコン画像はちや
» 増えろ! (2011年08月02日)
アイコン画像サリー
» 舐めてるよね (2011年07月15日)
アイコン画像はちや
» 舐めてるよね (2011年07月15日)
アイコン画像サリー
» 雪パネェ^^ (2010年12月28日)
アイコン画像はちや
» 雪パネェ^^ (2010年12月28日)
アイコン画像サリー
» 欲しい! (2010年12月23日)
アイコン画像はちや
» 欲しい! (2010年12月23日)
アイコン画像サリー
» ご用心 (2010年12月05日)
アイコン画像はちや
» ご用心 (2010年12月05日)