漫画喫茶 

November 11 [Sat], 2006, 11:56
まんが喫茶って、えっちまんがが、買わずによめるよね

でも、近くの、漫画喫茶は個室形式ではないので、
ちょっと、はずかすぃ

個室形式で、誰の目も気にせず、
えっちなまんが読みたいな

こういうとき、男性だったら、気にせず、えっち本とか買えちゃって
いーよなって思う

えっちなマンガ 

December 08 [Thu], 2005, 22:58
えっちなマンガが読みたい〜

いい年して買えずにいます。。。

マンガ喫茶にでもいって、読もうかな
家にあると何だかおちつかないんだよね

うう、買いたい。。。

やりすぎ?? 

December 06 [Tue], 2005, 21:52
私は、あの日以外は、ほとんど毎日ひとりえっちしてます

これって

やりすぎ??

いいのか、悪いのかわかんないね

感じるトコロ 

December 04 [Sun], 2005, 18:13
かんじるところってどこ??

って聞かれた場合、なんて答えてよいかわからないよね

まーいろいろあるんですよね

最近発見したのは、指の間をなめられると

感じるんです

手を広げたときに、水かきができる部分あるでしょ

そこです

足なんてもっとやばいです。よ

ためしてない方は一度おためしあれ〜

ひとり○っちのネタ 

November 30 [Wed], 2005, 20:58
ひとりえっちする時って、
いろんなこと想像しちゃうよね

私は、よく、女性向のそういうマンガ本にのってる内容の
主人公になったつもりで、、、
主人公になったところを想像してえっちしてます

最近はまってるのは

いろっぽい家庭教師のおねえさん

です


めがねの高校生の男の子の家に、
ミニスカートで、家庭教師にいくんだけど、

ちょっとえっちなおにいさんにみつかっちゃって
おにいさんに、はがいじめされちゃうんです。

そこで、そのおにいさんに、かてきょのセンセーは、お股を、
めがね君の前でひろげて、

「ここにつっこんでいいんだぞ」とよびかけます

めがねくん高校生は、むらむらしていた気持ちを押さえられず、

「せっせんせー、きもちいぃ」と、

挿入してしまいます

っていう話を想像して、

ひとりえっちしてまっす。

何か他に、ひとりえっちするのに、よいネタ
あったら提供してください

やっぱり、ひとり○っちは、、、 

November 19 [Sat], 2005, 15:54
ふつう、ひとりえっちって、どうやってやるのかな??

わたしの場合は、寝る前に
布団の中で、ごそごそします。

あと、
ぜったい、下をまさぐるときは、
下着の上からです。

直接やっても、いけないんだよね。。。
いくのに、とっても時間がかかっちゃうっていうか。

変かなわたし

ひとりえっちに関して 

November 18 [Fri], 2005, 23:27
パートナーとのえっちも、もちろん大事だけど、

ひとりえっちも

大事だよね

最近、夜寝る前には、必ず行ってます(*^^*)

危険かしら??

自己紹介っ 

November 18 [Fri], 2005, 23:24
はじめまして、

28歳の、おんなです

わたしの、日ごろの、えっちに対して、

おもってること
かんじてること
ぎもんなこと

つづっていきたいとおもいます。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あめ子
» ひとり○っちのネタ (2008年10月07日)
アイコン画像杏樹
» 漫画喫茶 (2008年08月21日)
アイコン画像はるな
» ひとり○っちのネタ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagasakiyatai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる