どしゃぶりもわずか。。。 

2006年08月12日(土) 17時09分
かなりのお久しぶりです。
何とか生きてました。
仕事も3ヶ月がすぎてようやく慣れて冗談を言い合う仲間も少しずつ出来たよ。
やっぱ人と話すのって好きなんやなぁと改めて実感。
毎日狂いそうなくらい忙しいけど、その中に楽しさもあってやりがいあり!


この夏は・・・
いつもにも増して満喫しています。
花火に海水浴にバーベキュー^^
おかげで皮がむけてしまって(これは重大問題だ)
年齢を考えなさい、とトモダチに忠告され、反省(^^;)
夏は暑いとばかり思ってたけど、楽しい♪
*ただ、蚊がいないとGOOD!なんやけどねぇ

お盆は墓参りに行くつもり。あと地元の飲み会かなー
今朝は、どしゃぶりで久々の雨だーってちょっと嬉しかったけど、あっと言う間に
やんじゃってー。そんなのなかったような激晴れ!

休みが欲しいなぁ  誰かちょうだい

息抜きしてるかー? 

2006年05月21日(日) 10時47分
よぉ!!!
最近PCご無沙汰で・・・会社のPCはマックやけん、使いつらいよー
日記書く暇もない日々でした。
なんだこの忙しさはっっっ
まぁ、暇よりうんといいけど^^

何とか生きてます(笑)

GWには・・・ 

2006年04月29日(土) 22時52分
Gwが始まったよ〜父さん9連休良すぎやし・・・(−。−:)
隣でわーいわーいって喜んでるよ。バッシング受けながら(笑)

今日はカメラもって「帆船祭」へ。
今日からかなー確か。詳しくはわからんけど。
世界から帆船(帆を立てた船)が長崎の港にやってくるんさ。
今夜は花火があがって、何とも夜景とマッチしててきれいやった。
山から見下ろす花火と夜景ってなかなかないかもなぁ。
この時期は船と共に水兵さんたちがいっぱい港に降りるから、街を歩くと、
外国!?って感じになる。それもマリンスタイルで。かっこいいのさねー。
たまーに声かけられたりして(*>_<*)

とにかく今日はめっさいい天気で初夏って思ったくらい。
気持ちの良い天気で気分もGWになってきました。
休みは短いけど、短い分おもいっきり楽しまなくちゃね☆
よい休日を〜

ぐち大会でもー 

2006年04月22日(土) 22時00分
こんばんわ。毎日泣きそうな日々です。もうどうもこうもって感じで(T_T)
こんなときにはパーッと馬鹿したいけど、その余裕は今のトコないしぃ(悲)
暗くなってはいかんと思ってるけど、家でだけは本性がでるなぁ・・・
明日も出勤だす!!!ゴールデンとはいかんけど5月の休みを楽しみに♪
最近、お休みの日の夢を見ます◎←休みたい気持ちバリバリなんやなぁ、と(笑)

あ。ショックなことあってさ。
通ってたとこの美容師さんが辞めてしまって今後どうしようか悩み中。
かなり気さくで喋りやすかったのにな(>。<)

今日は仕事帰りにスタバへ。。2時間あっという間にすぎてしまってた。

明日は雨らしい・・・ 

2006年04月09日(日) 20時56分
休みなしの日々が続いてるよー
ま、慣れるまで頑張らんといかん。今の部署に妊婦が2人!?ってすごくない?
まぁ、出産ラッシュなんやろーねぇ。
早く産みなさいねーと意味不明な忠告で苦笑。
こればっかりは何とも(^^;)

桜も春風で少しずつ散ってるのがすごいキレイで
なーんて言ったらいいんやろぉか。とにかくホワーッてなる。
今日は午後から雨で散った花びらが車にひっついてて、春だな、と思いました。
しかし、春はボーっとしがちやから注意せんとね。
通勤が5分→25分となったけん音楽聴いたりラジオ聴くのが楽しいかも♪
イルカの声が入った曲があってさー、何か家にあったんだけど、いつのまにかあったみたいで。
いまさら聴いてるんだけど、なかなか良いよ。

前の会社にも残った資料の後片付けで行ったりして、退職しても皆明るく声かけてくれるって嬉しいな。
今後とも飲み会には混じってよー(^_^)ノ

職場は一気に変わってしまって、周りは20代だらけってのにはびっくり。
今まで一人やったけん。ま、これからこれからって言い聞かせて明日も笑顔で行くか〜


仕事〆 

2006年03月29日(水) 23時13分
あっという間を久々に実感!
いよいよ?今の所での勤務が終わった。
大学行って先生に挨拶。
山の上にあるもんで、温度差あって、薄着に反省〜
途中、菜の花と桜が続いてるとこあってね、
線路つたいに咲いてるの見てたら和んだ(#^.^#)
ついついカメラ握ってしまいます〜\(^^:;)

岩盤浴行って、リフレッシュしにいこうかなー


こんばんは。 

2006年03月25日(土) 23時15分
何日ぶりかな。
しばらく書いてない気がする。
3月もそろそろ終わりかぁ。
いよいよ、仕事もあと二日です。
28日まで勤務終えて3日間有給休暇とることにした。
この2年あっという間だった。
いくらか成長出来たかな。
今日は天気よくってお布団干したり、模様替えしたり、、、
4月からの心の整理ってのをしてた。

これまでよりハルカに忙しい毎日に耐えられるかなぁ








(∪o∪)。。。

 

2006年03月12日(日) 1時31分
\(@^▽^@)/
今日、内定通知キタ。
4月から再スタートだなぁ

幸せつかまなきゃね〜


→→仕事場で、ある日契約をするか、しないかって言う文書が来たとき、、
実は今いるところでの他の仕事決まってた。けど自分これでいいのかなーって思って。
んで「いいえ」って答えだした。出した頃は、もう心臓バクバクバクバク・・・
上司に呼ばれて、心がぐらついてたのを必死に隠しながら、今までの仕事とか、職場とかいろいろ聞かれて話した。これまでお酒の席でも話したことないのに、シラフで話す自分にびっくり!!!
どうなるんやろー。4月からボチボチ仕事探して、またがんばらんといかんなって。
そしたら、病院から電話あって。(前に受けたとこ。)
トントン拍子ってのはちょっと違うけど。何とかブータロー(最近肉が・・・)
プータローにならんくて済んだ^^;)ホッ
これが良かったと思うにはまだまだ時間かかりそうやし。それはあとで思うことで。
自分で決めたんなら、やるっきゃないと思うこのごろです。
今の会社には決まったことは報告済み。
職場で挨拶かわす度、事情聴衆・・・ふぅ〜。。。。。
この2年間、走り回って。つまづいて(泣)転んでは、成長できた。
これからもっと違う世界見れると思うと、それだけ自分もしっかりしないといけないし。
人のフリみてって言う言葉にあるけど、いいことも悪いことも吸収、吸収。
やっぱちっちゃいことに感動してたいのはいつまでたっても忘れたくない。
あえて言えば、もっと明るくなればいいんやけど(笑)
まだまだ今年も始まったばかりだー恐れることはない、ない?!て思いたい(>_<)

追記がメインになっちゃったなぁ。。。



(T−T)ノさいなら。 

2006年03月09日(木) 21時32分
とうとう上京しちゃいましたーーー!!!
さびしいけど、マナの人生やし、笑顔で見送らんといかんね。
あたまでは、わかっているんやけどさ・・・。しょぼんてなる

★☆☆\^o^/☆☆★ 

2006年03月04日(土) 0時37分
病院受かった。

「ヤッタ〜!!!」


って叫びたいくらい嬉しい出来事♪

追記はまた。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像gledzsvwfw
» もう、 暑だ! (2008年05月09日)
アイコン画像まっき
» ん〜月日ってのは! (2006年02月05日)
アイコン画像ゆこぽん
» ☆2006年☆ 書初め??? (2006年01月02日)
アイコン画像makki
» んーと。 (2005年10月24日)
アイコン画像まっき
» いざ、ばぁちゃんちへ。 (2005年08月01日)
アイコン画像まっき
» 後退する日もしばしばだけど (2005年07月26日)
アイコン画像まっき
» 準備係。。 (2005年07月26日)
アイコン画像まっき
» 今晩。 (2005年07月14日)
アイコン画像makki
» (笑) (2005年07月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» もう、 暑だ! (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagasakibai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる