人気のロデオカラコン付けてます

April 02 [Mon], 2012, 23:03
私はコスプレに憧れる中学生です!


でも・・・・コスしたいですけど高いですよね;


衣装やウイッグは安いと質が良くないから、布が薄くてペラペラ、ウイッグもいかにもカツラって感じです。
だから安っぽく見られるから、、、、自分で作るのが一番なんですよね〜。

特にイベントなどに着てくつもりなら、安っぽいのは恥ずかしいですしね・・・。


あっ!!でもウイッグは買うしかないかですよね(−−)

5000円からならそこそこ良い感じの買えますよ。


この前ウイッグ買って、キャラの髪型に切りましたよ!!
なかなか勇気が要りましたが、結構それっぽくなりました。


衣装に関しては100%手作りです。

私昔から家庭科は大得意だから、簡単に再現できちゃんです。

自分用のサイズに合わせられるので既製服より断然いいですしね。

まぁその分、時間は掛かりますよ。

でも生地代だけで済むので、かなり抑えられますよ〜。

あっ!!でも生地もちょっと良い物を使わないと安っぽくなりますから注意です!!


簡単な洋服だと3日も掛からないと思います。

例えば、ハルヒとか初音ミクとかは簡単にできますよ〜。


カラコンに関してはさすがに手作りとか有り得ないので、買っていますよ。

最近はレイヤーの中で人気のロデオのカラコンを付けています。

良心的な値段なので、中学生でも買えちゃうんですよね。

だからなのかな?

レイヤーの中で人気のロデオのカラコンを付けている女子がクラスにも増えてきた気がします。


みんな良い商品を見つけるのは本当に早いんですよね〜!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里里香
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nagasaki345/index1_0.rdf