三者面談・・・ 

2005年12月13日(火) 22時47分
今日は学校で三者面談がありました・・・。
メッチャ緊張したよ〜
しかも途中泣きそうだったし
理由はないんだけどね(笑)

今日も相変わらず携帯は直りません
あさってまでになおってくれないと困る〜
ゆうきとデ〜トがあるから・・・
メッチャ楽しみ〜
まあまだまだ先の話だけど(笑)

携帯が・・・・・・・・(汗) 

2005年12月12日(月) 17時13分
携帯が使えない〜結構痛い・・・
昨日からだけど、何でだろ・・・
明日には治るかな〜・・てか治ってないと困る

せっかくゅぅきとメールしてるのに・・・
パソコンなんてつまんないよ〜

今日もさっきまでクッキー作ってましたが、サブレかな
まあおいしかったけどね

今日は朝有紗が先に行ってました。置いてかれちゃった
まあいいけど、、、あの子自己中だよ絶対
前も私あいつに色々されたし・・・・。
まあ表だけでも仲良くしとかないと後が怖いし・・・
明日は学校昼まで〜んで3者面談だ・・・
何言われるかな〜ちょっとドキドキ
無事終わりますようにww

クッキー〜(・∀・)イヤ、タルトか?w 

2005年12月11日(日) 22時48分
今日はクッキーを作りました
でも、ぱっと見うまくできてないんだよね〜これが・・・
多分厚さと焼き加減が問題なんだ。。。うん・・・
ここでレシピを紹介します

材料
薄力粉150g
バター75g
お砂糖60g
卵(白身と黄身は分けましょう(笑))


まずバターを室温に戻しておきます。ならない場合はお皿に入れて20秒〜30秒温めたらいいかな
次に、バターとお砂糖を白くなるまで混ぜあわせます
混ざったら次は薄力粉を入れます
そして卵!これは白身は入らないのでご注意
空気が入らないように手でもこねましょう
うまくできたら1時間くらい冷蔵庫で寝かせます

ねかせたら後は型抜きをして、あとはオーブンで焼くだけ
私は焦げちゃったから見ながらやったほうがいいかも・・・
この辺で説明は終わります☆
まあみなさんもチャレンジしてみてね〜
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagaretabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる