最近やりだしたMMO 

2006年01月16日(月) 13時55分
最近シルクロードオンラインをはじめました。
oasisサーバーでmaro2,maro3の2キャラです。よければ
いっしょに楽しみましょう。次の人が気楽にかける様に短く終わりますね。
次ボンゾーさんよろしくね。


ボス狩りは儲かるのか? 

2006年01月14日(土) 21時53分
||・ω・`)コンチワDQNです じゅりに指名されたんで書き込みにきますた。w
最近俺はボス狩りにはまってるんだよね。(ろくなもん出てないけど・・・)
んで、半日位ピットボス狩りしたら何がでるか数えてみますた
狙うのは下はケープマン 上はデーモンウルフまでです 
(それ以上はきつい(´:ω:`))

まず、装備は
ラピエン エルメ ビル サークルラップ 
スクレーチタロン ラフティアアミュレット

んで消耗品
3GT武器スク5個! 3GT防具スク3個 HPタリス3個 STRタリス1個
Sマナ5個 Mマナ7個

全部売って得たkarz
3,677,125

・・・・・ビミョ('A`)






お次はマロさんで(´,_ゝ`)9m

ぎるめんだいありぃの活用について 

2006年01月12日(木) 17時39分
ギルメンだいありぃがしばらく使われていないので

バトン方式にしたいと思いまする

あたしが次の人を指名するので、次に指名された人は

日記つけてまた次の人を指名してね.。.:*・゚(*ゝ∀・)b

ネタは、コルムでもリアルでも何でもいいですょ

って書いてる自分がネタなかったり(´・ω・`;)



SSはたまたまあったんで貼ってみましたw

アヌビスの顔(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

アヌビスの名前募集〜

コメント欄に書いてちょw

ギルメンのみで、一人ひとつまでで

いいと思った名前の名付け親には、賞金差し上げますw




さてさて次は・・・・・・・DQNさんお願いします(´・ェノ|柱|。。。

GD寿命報告 

2005年11月24日(木) 23時35分
11月24日23:00


すみません。パルSS撮れてませんでした。
誰か気付いたらSS貼ってくれるといいんだけど・・

GD寿命報告 

2005年11月24日(木) 8時43分
11月23日深夜


GD寿命報告 

2005年11月22日(火) 23時52分
11月22日23:30




パルトロスに養命剤10個使用しました。

GD寿命報告 

2005年11月22日(火) 2時37分
11月21日深夜



アマは持ち主寝落ち諸事情のためSS撮れず。

GD寿命報告 

2005年11月21日(月) 0時38分
11月20日23:30


GD寿命報告 

2005年11月20日(日) 2時54分
11月19日深夜


GD寿命報告 

2005年11月19日(土) 0時03分
11月18日23:30


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagaremono55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる