小さい 

2010年08月12日(木) 16時45分
言いたい事があるなら言えばいい。不満そうにチラ見するな、50過ぎ位の神経質そうなオッサン。

勘違いして不満げなオッサン、気分悪いわ。

言いたい事も言えないのか。小さいな。あんなんで父親出来てるの?あんな父親だったら絶対やだ。

てか人として嫌。小さい男とか、最低。気持ち悪い。

夢ネタばっか 

2009年09月14日(月) 22時27分
もうここ夢ブログにしようかって位夢ネタばっか。でもWさんネタじゃなくてTさんネタ。


偶然Tさんとすれ違って、凄く久々だったから「逢いたかったんだから!」とか言ってた。再会してラブラブになるんだけど、私でいいのかな…って凹んで。最終的にTさんにお前がいいんだよって言われてぐはー

ってベタドラマみたいな夢でした。ぷぷぷ。



あー不毛(笑)

猫カフェ 

2009年07月12日(日) 23時08分
初めて猫カフェってのに行きました。

いや、私犬派だし。と思ってたんですが。



可愛いx


全然暴れないし噛まないし。てか猫って毛が柔らかいんだね。

胴長短足のマンチカンが可愛かったぁ。


また行ってみたいと思いました。けど、何か猫カフェ行ってからしばらく痒いしクシャミが止まらなかったんですが…猫アレルギー

約1年半ぶり 

2009年05月29日(金) 23時30分
いやぁ放置しっぱなしですね。


久々なんだけど、また夢ブログ。学祭か何かのイベントの列に友達と並んでて。そしたらWさん(2年ぶりでまたWさんネタだし(笑))とKさんが歩いてきて、並んでる子達がちょっとざわついてる中Wさんが「お〜!来た?」って笑顔で駆け寄って来てくれて。友達とKさんも一緒に立ち話。どうやら夢の中の設定ではなかなか会えなくて会うのは久々だったらしく。途中から2人でしゃがんで色々話してた。何か最近性格丸くなったね、とか。でー「じゃ、また後で!」ってWさんとKさんが走り去った後にイベントに並んでた他の子が友達と私のとこに来て「どっちが好きなんですかっ!?」って詰め寄られた(笑)一般的にはKさんのが人気らしく、私「いや、私Wさんが好きなんで、大丈夫ですx」ってニヤケてしゃべってた。キモっ(笑)

復帰ブログが1年半前の夢ブログと被った感じの内容で成長が見られない感じですね。Wさんの事どんだけ好きなのよ(笑)


でもまぁいまだに尊敬からの好きって気持ちは変わらないなぁ。けど何で夢でイチャイチャすんのかは分かんないけど。他にも居るんですけどね、そういう対象の人が。

あれ? 

2007年10月21日(日) 23時33分
久々に更新しようと携帯で来てみたら。知らないうちに何か変わったんですね?変わったよね?何か違う気がするよ?



関係ないけど今朝見た夢で、ビックリして起きました。それまでの流れは全然覚えてないんだけどあたしWさんとちゅーしてた。何か明け方だか日が暮れる頃だかに2人で柵みたいなとこに寄りかかって景色眺めててさ。何か顔近いな?と思ってWさんの方見たら優しい笑顔で見つめられててドキっとして固まったらちゅーされた。感触とか超リアル(笑)しかも長いし。あぁやっぱ好きだなと思ってされるがままだったけど何か急にこんなのダメだっ!みたいに思って。Wさんと2人して気まずい…ごめん…って感じで沈黙してるとこでビックリして起きた。


まずWさんと2人きりってのがありえないし、キスする事だってありえないし。欲求不満なんですかね?超リアルで超気持ち良かったけど(笑)

ドラマ化 

2007年03月04日(日) 2時32分


『めぞん一刻』高橋留美子


ドラマ化ですってねーもうさ、話考えられないから本とか漫画とか、原作が当たってるやつをドラマ化とか映画化しようよみたいな流れ多いよね。仕方ないのかもだけどさー。


初めてめぞん一刻読んだ時には「大人だなー」ってイメージだったのに(まぁ当たり前だけど。初めて読んだ時は小学生とかだったからね)今改めて読むとさ…



響子さんが管理人さんになった年齢、今のアタシより年下なんだけど五代君は一途だよねーまぁはっきりしない性格だからこずえちゃんとか色々中途半端な感じだったとはいえさぁ、本命は響子さんじゃんずっと。凄いな。

のだめ 

2007年03月03日(土) 2時17分


『のだめカンタービレ』二ノ宮知子


のだめ新刊買ってたんだけど載せてなかったので今更アップさん


最近演奏シーンが多いな〜。いいんだけどさ。前程ぎゃぼーとかないよね。のだめのあほっぽい感じ好きなんだけど。真面目のだめも好きだけど。

ユンロンじゃないけど、千秋にご飯誘われて映画館でも優しくて美味しいディナーまで連れてってもらえたら惚れちゃうヨーはう〜んってなっちゃいマス!まぁ、機嫌の悪い日の千秋には缶詰渡されておしまいですけどね(笑)

ワンピ新刊 

2007年03月02日(金) 1時57分


『ONE PIECE』尾田栄一郎


やっぱワンピはいいなぁ。久々に懐かしいメンツも出てて懐かしい感じありみんな元気そうで何よりです。そしてちょっとだけだけど出てたスモーカーさんに釘付けでした大好きなのスモーカーさん!ゾロも好きだけどスモーカーさんも素敵

てかサンジの手配書いいね!そりゃご来店のお客様にも配りたくなりますよ(笑)サンジとウソップだけ世間に顔が割れてないっていうね。活躍の場が設けられてるんですかね今後も。


いや〜やっぱゾロがかっこいいな。フランキーも好きだけどねフランキーの旅立ちも素敵。仲間に愛されてるのって素敵です。


あぁ〜もういい大人だけど、ワンピ映画見に行っちゃおうかな。アラバスタ編、ゾロかっこいいし。ゾロよりもペルがかっこよすぎるし。漫画で読んだ時号泣だったよ

でもね、やっぱ流石にアラバスタ編を90分にまとめる為に色々カットされてるようでそこが不満って感想書いてる人も居たので迷い中。しかもアタシ、基本アニメ見てないので、アニメのアラバスタ編も見てないに等しいので、声のイメージ壊れたらやだなとか思っちゃって(←今更!?)麦わら一味はいいとして、国王軍とかの声知らないのよね。あとバロックワークスもロビンとボンクレー以外は声分かんないかも。

でも見たいなーぁ。

うさぎドロップ 

2007年03月01日(木) 1時49分


『うさぎドロップ』宇仁田ゆみ




漫画ですどっかのサイトでお薦めってなってたので買ってみたんだけど



りんちゃんが可愛いのー!かわゆい


自分のおじぃちゃんが亡くなって、葬式に行ったらおじぃちゃんの隠し子(りんちゃん)が居て。親戚一同この子どうしようかしら…面倒な子だわ…みたいな雰囲気で。主人公がなんだこの大人達はって感じになってりんちゃん引き取って育てるって感じのストーリーなんだけど。

もうねぇりんちゃんが可愛いんだわ。見た目とかそういうんじゃなくて言動とかが。まぁ見た目も可愛いんだけどさ。

おさぼり 

2007年02月24日(土) 11時26分
このブログのおさぼり病がひどいので、また本とか漫画とか載せようかなと


かなり文庫本とか漫画とか頻繁に買うので、それをのせて更新したら更新率あがるかなぁと考え中。


ちゃんと続くと良いんですけどね
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる