2年ぶり。 

2016年04月15日(金) 22時56分
2年に1回ペースですね(笑)
先月大阪・京都に遊びに行ってきたのでその時の写真など。

まずは嵐山


渡月橋


夜は鶴橋で焼肉
バカうま


翌日は阪神競馬場で遊び


大相撲を堪能


1泊2日のノープラン旅でしたが、全てが上手く行ってとても充実した旅でした。

2年ぶり。 

2014年04月02日(水) 20時18分
お久しぶりでございます
ブログ放置して約2年。
今さっきふと思い出したようにログインしました。
過去の記事をチラチラ読んでたら、また書いてみようかな?という気持ちになってきた。
完全に忘れてたけど東京旅行記とか途中のままだった

しばらくこのブログを放置してたのはたぶんフェイスブックが原因かなぁ。
でもねー、去年あたりから他人の記事とかでちょっとイラッとする事が多いので、自分も他人をイラッとさせるかもと思うと記事書けなくなった(笑)

やっぱり僕にはこういう地下の隠れ家ようなブログの方が合ってるわ。
てなわけで、誰も見てない事を知りつつも更新を再開したいと思います。
超マイペースにゆったりといきますので。

ネクター 

2012年05月10日(木) 16時42分
不二家ネクターのミックス、ばかうま。

サイクリング 

2012年05月07日(月) 1時46分
GWは友達とサイクリングに行ってきました。
場所はしまなみ海道。


絶好のサイクリング日和。
ここ一応、西瀬戸自動車道っていう高速道路。


海もきれーな。


おだやかな瀬戸内の海。


夕日


上り坂が相当しんどかったけど景色に癒されました。
野球もしたので全身筋肉痛です(´・ω・`)

KARASIA 

2012年05月03日(木) 1時10分
4/30にマリンメッセ福岡であったKARAのライブ行ってきました〜
とりあえずもう最高だった!!

席がな・ん・と、センターステージのほぼ目の前だったので
超至近距離(5m先くらい)でKARAの5人を拝めました\(^o^)/
ライブ自体もめっちゃ盛り上がったし、5人ともホント可愛くて
今まで以上にファンになった


最初は少女時代から入ったのに・・・
いつのまにかKARA派になっちゃった(笑)
少女時代も好きだけど。

KARAにここまでハマった理由としては
楽曲のクオリティが普通に高いこと。
AKBを初めとした日本のアイドルの楽曲なんて
レベルが低すぎて聴けたもんじゃない。

あともうひとつ。
声が可愛くキレイで、歌唱力も高い。
カラオケしてるだけにしか聞こえない日本のアイドルとは雲泥の差。


他のK−POPは全く興味ないし、韓国は嫌いです。
ただ、KARAが好き。それだけ。

土日 

2012年04月09日(月) 23時17分
4/7の土曜日、愛媛県武道館であったPerfumeのライブに行ってきました。
一言、最高!

一体感、盛り上がり、凄かったです。
会場も狭くて学校の体育館でやってるような感じでした。
あと木造建築だからなのか?音がめっちゃクリアで今まで行ったライブの中で1番良かった。

しかしみんな足キレイだったー。
MCはファンの人達をイジって普通に会話したりして
すごく距離が近いライブでした。

また絶対行く。



4/8の日曜日は「劇場版 SPEC〜天〜」の映画を観に行きました。
映画館なんて10数年ぶりに行きましたよ。
SPECはドラマの再放送をなんとなーく見てたらハマってしまって・・・

いやー面白かったけど、もう1回ドラマから見直さないとワケがわからないな(´〜`;)
「結」は連ドラになりそうな気がする。


次は4/30福岡でKARAのライブだ!

東京旅行記<4> 

2012年03月24日(土) 22時51分

フクロウ飼ってみたい


迫力ありました〜


このゴリラの親子が1番可愛かった(笑)


テナガザル


パンダ初めてみたよ

上野動物園おわり

東京旅行記<3> 

2012年03月19日(月) 23時34分
動物園に来たのはたぶん20年ぶりぐらい。





続く

東京旅行記<2> 

2012年03月10日(土) 23時48分


水道橋から中央線、山手線と乗り継いで恵比寿に到着。
ついにシュリちゃんと会えるんだ、どんな人だろう・・・
あれこれ考えてるとシュリちゃんから
「電話かけて」というメールが来た。
正直「げ、コミュ障には難易度たけぇ」と思った(笑)
ドキドキしながら電話かけたけど、初めて聞くシュリちゃんの声にちょっと感動したなぁ
走ってたせいかだいぶ息が上がってたような気がする(´゚m゚`)

初対面以降の事は長くなるのでやめとく(´・ω・`)
トマト鍋って初めて食べたけど、色々具が入ってて美味しかった。
奢ってくれてありがと〜!(笑)
その後カフェでお茶してお別れ。
あっという間の4時間でした。

恵比寿駅で「Suicaあると便利だよ」って言われたので作ることに。
これが後々本当に便利だった!
それにしても帰りの電車に乗ったの夜11時過ぎだったと思うけど
満員電車とかマジ有り得ない光景だった・・・



翌朝。秋葉原。
ソフマップで2TBのHDDを購入。
ブラブラしてるとAKB劇場を見つけてとりあえず入ってみた。
メイド喫茶があったので入るか入らぬか悩んだけど結局やめた。



アキバから歩いて東大へ。
地図で見たら近いと思ったのです。
しかしかなり遠かった。



安田講堂。
このあとまた歩いて上野動物園へ行きます。

東京旅行記<1> 

2012年03月05日(月) 16時25分


2011/12/22
松山からANAでお昼過ぎに羽田に着きました。
旅割という早期予約割引金額だったので片道9500円くらいだったかな?
新幹線より安かったヽ(*´з`*)ノ
富士山見たかったけど・・・



本日の宿泊先東京ドームホテル!
ここまでは羽田から東京モノレールで浜松町へ行って
京浜東北線で秋葉原、総武線各停に乗り換えて水道橋まで行ったのかな。
一人で電車の乗り継ぎなんてしたことなかったから不安だったけど
乗り換えアプリのおかげもあってめっちゃ楽しかった



シングルで取ったのに
何故かこんなに広いツインルームを用意してくれた



ちょっと仮眠取ってたらもうこんなに暗くなってる。
東京の夜景だー。



B'zのライブで賑わう東京ドームを尻目に恵比寿へ向かう。
<2>へ続く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナガレカワ
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナガレカワ
» 慣れてくれない (2007年01月25日)
アイコン画像シュリ
» 寝る (2006年12月19日)
アイコン画像ナガレカワ
»  (2006年12月09日)
アイコン画像シュリ
»  (2006年12月08日)
アイコン画像ナガレカワ
» 体重減少 (2006年09月15日)
アイコン画像シュリ
» 体重減少 (2006年09月13日)
アイコン画像ナガレカワ
» ひょえ〜 (2006年08月19日)
アイコン画像シュリ
» ひょえ〜 (2006年08月19日)
アイコン画像ナガレカワ
» (無題) (2006年04月26日)
アイコン画像シュリ
» (無題) (2006年04月25日)