気違い花にキスをする

March 26 [Fri], 2010, 14:49
N先生…戻ってきてくれるなんて、ホント信じられないよ

ずっとずっと、大切な恩師には変わりないから

昨日の出来事がずっと頭を離れなくて…もっとって欲張っちゃう自分がいる。
ああ、もう会いたくなってるし…こんなに好きでいいのかなって感じ。
ていうかキャラが素直じゃないから…ね。
もっと好きとか気持ちを伝えて欲しいんだけど…出来ない、みたいな。
でも、とにかく好きなんだよ。愛してるんだよ、心から。口には出さないけど。

戻ってきました(ω)

March 21 [Sun], 2010, 16:55
私、戻ってきました

辛いことも、楽しいこともたくさん経験しました。

何より辛かった別れも…出会いも、ありました。

でも私は進んでいるんです。

……どうか、生きる希望を……

交換(○-艸-)

October 11 [Sun], 2009, 18:13
昨日はホントに楽しくて素晴らしい時間だったよ

今日は割りと久しぶりに遊べて楽しかったです(´∪`)
話が尽きなくて楽しすぎる
素が全開でした本音暴露とか(≧З≦)σ
特に先生バナは盛り上がる〜!

でも、ゲームでせっかく交換しようと思ったのに、ソフトないとか…!
残念だったけど、また今度ですね

明日はダイエーとか行くよ(^ω^)
普通のブーツカットのジーンズが欲しい
最近寒いから可愛くてあったかいものが恋しいね(笑)

んじゃ、とりまこれでー(´・∀・`)∩

りんごほっぺ(○´v`○)

October 09 [Fri], 2009, 18:11
変な温度差相変わらず継続中
顔が赤くなるから嫌なんだよねぇ(*´∩`)

練習の自由参加しなくてごめんなさーい
どうせ来週から強制的に参加なので、そっから頑張ります(´・∪・`)
放課後に残って歌詞の意味を深く考えながら歌います
歌ってるときにウルウルしちゃって泣きそうになって…(´-Д-`)
泣かないでって歌詞にあるのに…!(笑)

…うん、頑張れる

明日から嬉しい三連休(≧ω≦)ゞ
でも、明日はいきなり歯医者掛け持ちとか
台風とか上陸しないでほしいなぁ
とりま三連休は出かけたい(^∀^)σ
インフルが心配だけど気にしない

風邪!?

October 08 [Thu], 2009, 21:58
頬とか目が昨日辺りから熱いです。
なんか熱っぽい気がします
風邪ひいちゃったかもしれません。

それなのに手とか足はものすごい冷たいとゆう…
そこはとっても寒いです。

顔は熱いのに他は冷えてて、変な感じ

台風来るらしいけどそれより体調が…!
お願いだからこのまま治ってほしいです
学校休んだら勉強遅れるから嫌なんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Maya
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月21日
  • 趣味:
    ・読書-最近は携帯小説多い(・ω・)
    ・音楽-ボカロ大好き〜♪
    ・漫画-ちょっと大人め漫画も好き…(笑)
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R