テスト三日前... 

July 01 [Sat], 2006, 12:06
テスト勉強はおかげ様で充実しております!
というのは嘘で本当は全然勉強してません;
私にはパソ禁というのが人一倍難しく感じます。
もう今回のテストは死にましたね…。
もう自分自信爆発しそうで…
日記もずっと休んでます、すみません。
あぁ…詳しい事はまたテストが終わった後日…(逃)
失礼しました;;

やっとHP作り終えました! 

June 23 [Fri], 2006, 17:11
やっとHP作り終えました。。。
実は、初めてだったりするんですよね、HP作成!
初めてにしては上出来だったぞ〜!!!
でも、楽しかったです!最初は・・・
面倒くせぇな〜!なんでタグが世の中にあんだよっ!
とか色々ふくれていたのですが、今は違います!
タグが世の中にあってマジで助かった!!!
と思うばかりです(*^_^)ノ
タグさん前まで文句ばかりでゴメンナサイ(●´人`●)

それはそうと、このHPに立ち寄って下さって有難う御座います☆
アカウント数で分かりました!
・・・残念ながら掲示板類には書き込みがありませんでしたが、立ち寄っていただけただけでも嬉しい限りですっっ
でもでもでも(!)気軽に書き込んで下さいよ!もう書き込みがあるだけでも、ベッドで飛び跳ねるくらい感激なんですから!!!!!
宜しくお願いしますよっ!(プレッシャー)

今日は校外学習で健康についての科学館に行ってきました!
1番印象に残っているのは、身長と体重を量った時ですね(笑)
まぁそこらへんはノーコメって事で・・・(笑)

それではこらへんで〜っっ
ここまで読んで下さった方///大大大感謝です☆★☆★
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagarebosi917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる