イ★ケ★メ★ン (;´д´)ゝ

May 07 [Sat], 2011, 21:55


  うふ-!///*


  どもっ(^ω^)イィコトがあってちょっとルンルンなひなです(ノ∇\*)キャハ




-




   今日は缶ペンを買いに行きますたっ☆


 
   ミニーとミッキーの缶ペン(>w<)





    




    
     可愛くないですか-!///*


 
   
    本当は女の子の絵がプリントされてる官ペンがほしかったけど-! だけど-!




   売り切れだったのっ(ノд・。)シクシク




    
    でもこの缶ペンも可愛いからイィんだけどね(*・ε・)σ






    そうそう-!//缶ペンを買いに行ったとき




  

       すごいイケメンさんがいて…(*´д`*)ハァ・・・っ      





   
    ハワァ-!///*ってなりましたよ**






 
       (^ω^)…………………(*´ω`*)ハワァW←何







    でも 小心者のボクなので遠くから見ているだけでした (´・д| 壁 | ジィッ・・・





        話しかければ良かったかなぁ!(´・ω・)ウズウズ





     な-んてっ///* ボクにはできませんΣ(°□°)




        
       死んでもできません!!!!………………地獄に言ってもいえませn…((はいはい




   
      でも やっぱあれよねW 顔より性格だよね(*・ε・)σ




       トカ いってみたり  してみたりW





      
      眠いですね(´=д=)




    
       と、いうわけでお休みなさインコ ∩(*´∇`*)












ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひなピーナッツ**
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月25日
  • 血液型:A型
  • 現住所:宮城県
  • 趣味:
    ・唄うこと-歌手志望ねヽ(Ё)ノ
    ・歌詞制作-見られたら一瞬でタヒるw
    ・演技-得意よ!!任せんしゃい(`・∇・)
読者になる

声優なりたいなっ♪あ、でも歌手にもなりたいし女優にもなりたいしエレキリス トにもなりたいし―まぁ夢は大きく広く(*´I`人)
誰とでも仲良くしちゃいますwなので是非こんなヤツでも興味がある方は
ヤプミー!押しちゃってください(^ω^)ムフフ自宅警備員なボクですが
 宜しくお願いします←

 ※なにげブロ名4回変えてます!
((今度は変えないじょ!((藁
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ひなピーナッツ**
» おっかいもの〜(;´д`)ゝ (2011年04月12日)
*愛優*
» おっかいもの〜(;´д`)ゝ (2011年04月12日)
*愛優*
» 汚いヤツ(;´д`)ゝ (2011年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nagarebosi12/index1_0.rdf