美味しかった♪ 

2006年03月12日(日) 0時56分
友達の働いてるお店に行きました黒ゴマのアイスクリームをサービスしてもらいました明日は9時からバイトだから早く寝なきゃお風呂はまた朝でいいやぁ昨日木村カエラちゃんの新曲つきkitkatを買いました

わーん(T0T) 

2006年03月11日(土) 11時22分
昨日は化粧したまま寝ちゃいました化粧したまま寝るとお肌の老化が1週間早まるって聞いてから気をつけてたのに〜昨日は9時から21時までバイトで帰ってきてから「耳をすませば」見ながら寝てしまったのです今日は6時から9時までバイトで終わってから友達が働いてるお店に行きますサービスしてくれるといいなぁ

今日は 

2006年03月09日(木) 20時44分
2時に起きてしまいました「オヤジぃ」を見た後部屋の掃除をしました明日は9時〜21時までバイトですずっと休んでた分稼がなきゃ「白夜行」見たら早くお風呂入って寝ます
今日コメント頂いていた事に気づきましたブログを始めてから初めてのコメントだったのでとっても嬉しかったですありがとうございます

やっと 

2006年03月08日(水) 23時02分
ログイン出来ました今日英検の結果をネットで見たら受かってました
英語の勉強のやる気が出てきました

↓↓↓ 

2006年03月06日(月) 19時36分
ヤプログにログイン出来ない(泣)アドレスもパスワードも合ってるはずなのに…。。。何回やっても出来ない。。。携帯から更新出来るからいいやぁ。絵文字がつかえないけど(;_;)今日は1人で買い物に行きました。春物のボレロとブラウスと靴を買いました♪明日髪をロングにします!!就活中だから迷ったけど、今の髪もういゃだからエクステつけちゃいます。友達の先輩がエクステつけてたけど、就活の時はしばってて全然わかんなかったって言ってたからきっと大丈夫なはず笑

お腹いっぱい 

2006年03月05日(日) 23時01分
今日は食べ放題に行きました。おいしかった♪明日は服買いに行きます♪春休みって楽しいなぁ(^-^)バイトも9日まで無いしのんびりしよぉっと(*^ー^*)

帰ってきました 

2006年03月04日(土) 13時32分
また一人暮らしが始まります家に買ったばっかりのビオレの洗顔フォーム忘れてきた買いに行かなきゃトイレットペーパーとコロコロ(ゴミとるやつ)も買わなきゃ

実家の 

2006年03月03日(金) 19時15分
トイレはわんわんいっぱい(^_^;)帰る度に増えてる…。お母さん、集めすぎだょ〜。

19才 

2006年03月03日(金) 18時51分
になりました早いなぁ。。。起きたらおめでとうメールがたくさん来てました
みんな覚えていてくれてありがとう今日は10時にジャスコで友達と待ち合わせてたのに,思いっきり寝坊した時計は10時09分を回ってましたでも友達も寝坊してて,後から合流するわぁって言ってたもう一人の子が結局一番最初に着いてた
友達のラパンで洋食屋さんに行きました美味しかった〜
明日は一人暮らしのお家に帰ります実家は楽ちんで良かったなぁ
短かったけど帰ってきて良かった
就活の事とかいろんな事忘れてのんびり出来たし,久しぶりに高校の時の友達に会って色んな話も出来たし
明日は列車の中で「1リットルの涙」読破する予定
来るときは読んでるうちに寝ちゃってた
隣,空席だといいなぁ

あと 

2006年03月02日(木) 22時45分
1時間ちょっとで19才になります明日は高校の友達の家に遊びに行くよん  地元はやっぱり落ち着きます
今日クロネコヤマトからご不在連絡メールが来てました
頼んでたお昼寝用寝袋が届いたみたい
これで友達が来ても泊めてあげれます
ネットで配達日時の指定しなきゃ便利な世の中になったもんだぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像それはねぇ
» ↓↓↓ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagareboshi1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる