ははっ 

October 24 [Fri], 2008, 23:45

なんだか悩んできた(´・ω・`)

学校やすみすぎだし!

なんかもう、素晴らしくストレスが溜まりますな(^ω^)←
悪循環だわ−


ある子にイライラ

違う子がイライラ

あたしもイライラ

家帰ったら
親がイライラ

あたしもイライラ

あたし溜める

ストレス

毎日がこんな感じ。
学校行かないと落ち着くんだな−
でも明日はゆくよ。
部活のみんなにアイタイ。
カツ丼食べよう∩^ω^∩


コ−デ26 

October 05 [Sun], 2008, 20:04


今日のコ−デです\(^O^)/

この前買ったブ−ツはこれ★
履きやすくてお気に入り!


そういえば…
最近こっちも始めました*
よかったら

↓↓↓↓↓
artなまいにち

さいご 

September 30 [Tue], 2008, 7:39



きょうは9月さいご!
きょうもがんばろう⊂(^ω^ )⊃

それにしても、さむい…


体育祭 

September 29 [Mon], 2008, 16:23


昨日は体育祭でした*

なんと…
応援合戦 も
総合 でも
!優勝!でした

いろいろトラブって大変だったけど、今までにないくらい楽しめました\(^O^)/
ワンナイだいすきだ−(´艸`)

クラブ対抗リレーも
青春なかんじで…笑
先輩たちにいろいろ残せたかな?っていう自己満だけど。

今日はふな美★
水張りしたのに
たぶん濡れた−(´・ω・`)


きのうは… 

September 24 [Wed], 2008, 7:37


昨日は結局、

レザージャケット と
ミネトンカのっぽいフリンジブ−ツ

を買ってもらいました(´`)
あとで載せますね−!

夜ご飯おいしかった*
でも帰りの電車でお腹痛くなって、辛かった(°o°;;


今年のおようふくは
これで最後かなあ。
タイツはほしい!

これから 

September 23 [Tue], 2008, 11:31


これから家族でおでかけです*

でもお父さんと喧嘩したので、なにも買ってもらえないかも…
秋物全然買ってないのに(-ω-;)

しかも喧嘩の原因は電車がどっちホ−ムかってゆう、
かなりくだらない。
あたしが言ってたホ−ムが違ったからって勝手に怒ってる!
いつもと違うホ−ムだったからなのに。

いらいら。

今日はどうなるかなあ−


mixiばとん 

September 19 [Fri], 2008, 15:55
mixiバトン
Q1 どうもこんにちは。mixiでのニックネームはなぁに?
あやか*
Q2 誰に紹介してもらったの?その人との関係は?
学校のともだち
Q3 今マイミクしてる人数は?
3ぐらい(°o°;;
Q4 どんなコミュニティにはいってるの?おすすめは?
チャットモンチ-とかいろいろ!
Q5 お気に入りのコミュニティは?
ロ−ルアップについてのやつ 笑
Q6 あしあと何件ある?
しらない★
Q7 日記はどれぐらいの頻度で更新してる?
更新してない\(^O^)/
Q8 mixiへのアクセスは、携帯派?パソコン派?
携帯
Q9 私をマイミクしてくださーい。((笑。
よろしくww
Q10 最後に一言!!
(´・ω・`)


mixi 

September 19 [Fri], 2008, 7:28


とうとうあたしも、
mixi入りました\(^O^)/

マイミクなってね★
『あやか*』で検索!

コ−デ25 

September 18 [Thu], 2008, 16:56



いつかのこで(´`)
最近またちょうしわるい


文化祭 

September 15 [Mon], 2008, 16:46




昨日まで文化祭でした−(´`)

とりあえず疲れた><
毎年のことで、もう慣れたけれど←
でもなんと、毎年売っている七宝焼は完売★
売り上げが…いいかんじになりました(´_ゝ`)!

文化祭が終わってから片付けして、
まず部室で打ち上げ!
OG・OBの先輩たちからいただいた差し入れを食べる会みたいな(-ω-)笑
今年はいつもないミスドとかあって、感動★

そして希望者(高校生とOG・OB)でCOCO'Sでごはん。
高3の先輩とアイプチのやり方について教わったり、
恋愛ト−クした(^ω^)
大学楽しそうだったなあ。

そのあとカラオケ!
美術部は歌がうまいらしい。笑
先輩いわく、 インドアだからね− とゆうことらしい。
家帰るの遅くなったけど、あんまり怒られなくてよかった\(^O^)/

文化祭来年で最後なのがかなしい><

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI チャットモンチ-
    ・音楽-YUI チャットモンチ-
    ・音楽-YUI チャットモンチ-
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる