移転完了通知(?) 

2006年03月30日(木) 8時25分
あい、移転完了ですお。

こっちだゴルァ!
それではみなさん、良い日記をば。

ログインに関する事について? 

2006年03月18日(土) 18時04分
>移転しようと思いますがどうでしょう?



現在どこに移転するか考え中・・・。
今月中には場所を見つける予定・・・。

イナバうぁぁぁぁあぁぁー! 

2006年03月02日(木) 17時17分
あぁぁぁぁー!今日は、10分ぐらいしか、シューレに、いられなかった・・・。家でくやし泣き
どーも人と、話すのが苦手で、気になりながらしゃべるから、非常に疲れる。もう、病気になって、5年がたちますが、まだ完全復活できてません。入院してる時から、学校に、復活するのが夢で、ここまで、がんばって、生きてきました。そのかいあって、シューレに調子がいい時は、通えるようになりました。が!やっぱり、病気になる前、元気だった頃に、比べると、自分の、ふがいなさに、腹が立ちます。中学の時、私は、割と、楽器が上手いほうで、先生に、ほめられたりしていましたが、他の同じパートの子たちは、下手くそ!とか、何一年に負けてんだ!とかその先生が、しょっちゅういうから、ねたみをかわれて、話かけても、無視されたり、冷たい態度を、とられたり、全国に、行くような、厳しい部活だったので、いつも、緊張と、不安で、いっぱいですた。他にも、病気になった、原因は、いくつかありますが、それも、病気になった、大きな原因です。もう、病気になってしまったからには、前に、進むしかないので、適度にがんばりますが・・・。でも、ショック!

う…うぁあぁああぁぁぁあ…!!! 

2006年02月24日(金) 23時31分
ついに・・・

ついに奴が私のスリッパでも萌えるようになっちゃったんですけどもー!!!

酷いです。

履いているにも関わらず、飛びつき、噛み付いてきます。

脅威を感じます・・・。U ̄ー ̄U ニヤリ     (゚∀゚;ノノ

コーヒー大好き! 

2006年02月18日(土) 19時04分
今日のワンコ!



何考えてるんだ!?

ネロは良い人を貫いたから死んだじゃないか! 

2006年02月15日(水) 18時52分
後12時間後にはモンハン2が店頭に並びますね!(知らない人は覚えよう!)
モンハンユーザーが興奮する中、自分は困惑と絶望です。
まぁ話すと長・・・くはないんですが。


今日、一通の手紙が着てまして。ケーデーデーアイから。
「料金引き落としました」って手紙かなーと思ったんですよ。
でも何故か封筒に入ってるんですよ。
ドキドキして封を切ったら、中から出てきたものはナント・・・、



ご利用料金請求書



煤i゜Д゜川)!?

一体ナンデスカコレハ!?
何か詐欺かなと思ったんですが、請求額は約300円ほど。
そんな額請求する詐欺グループいねぇよ・・・。

しかも払込取扱票が入ってました。コンビニで払わないかんのか・・・。
でもそんな経験は一回も無いのでドキドキしてます。ウワン
とりあえずサービスセンターにメール送っときました。デンワコワイモン

小心者の自分がここにいる・・・。
助けてくれパトラッシュ。

BLOODonFIRE 

2006年02月13日(月) 15時51分
今日、19歳になりました。ロンドです。10代最後の歳!がんばります!
                                                            みなさん、BLOOD(アニメ)は、見ていますでしょうか?
ラルクの、新曲のオープニングテーマ、映像と、マッチしてて、かっこいいですな。
発売したら、借りよっ!でもラルクは、昔の曲の方が、どっちかと言うと好きだなflowerとか、winter fallとかが、特に好きです。るろうに剣心でも、使われてたらしいけど・・・。やっぱ、アニメと合うんだ!
ラルク以外だったら、倖田来未さんとか、AAA(トリプル・エー)みたいな、ダンスナンバーも好きです。
みなさんは、どんな音楽が、好きですか?ちなみに、ラルクの、東京ドーム公演も、中学の時見にいきました。

中3で、ドクターストップが、かかるまで、県のオーケストラに、所属していたくらい、音楽が、好きです。(あんまり長い楽章のクラシックは、苦手だけど)小学生〜20歳まで、ちょうど、シューレと、同じような年齢層でやっていて、先生も、練習の時以外、(練習の時は、超怖っ!)はやさしくて、とても、やりがいがあって、楽しかったんだけどな。まぁ、病気になってしまったのだから、しょうがない!元気になったら、また、音楽やりたいな

明日は、バレンタインデー、みんな、チョコたくさんもらえるといいね!


アチ──ッ! 

2006年02月12日(日) 19時57分
テニスでのどが渇いて、母が「買うのMOTTAINAIからこれ持ってけ。」
と言って準備してくれた水筒の麦茶を飲んだら予想外に熱くて、

アッツッゲフォ!

ってなりました。マサトです。

なめんな!魔法瓶なめんな!



いやぁ私もとうとう新しいマンガを買いまして。
ハヤテのごとく!っていう週刊少年サ○デーのやつなんですけど。(サン○ーなんて読んでませんが)
いやー、これが普通に面白いんですよ。普通に。一気に3巻まで買っちゃいました。

そのマンガ買った時に1221円(だったかな?)掛かったんですよ。
で、1250円出したら、「1300円お預かりしまーす。」


Σ(゜Д゜;)エ!?


言い出す勇気も無く50円得しちゃいました。店は50円分利益を失いましたが。

マンガ貸して欲しい人は言ってください。もう読んだので。
え?そんなもん読まねぇよ?そうですか。



ちなみにテニスの練習中に軽く捻挫しました。エヘ☆(キモッ

Σ(|||▽||| ) 

2006年02月10日(金) 15時29分
久しぶりにワンコと遊んだんだけども、写真のようにまったりと戯れていたら、とつぜん姪っ子のスリッパをクンクンにおい始めて、どうも何かのスイッチが入ったらしく、スリッパをくわえて頭をぶんぶん振り回し始めたので恐くなりました。 変 態 デ ス カ ? それいらいこいつとは口をきいていません(ぇ

初めまして。 

2006年02月03日(金) 17時28分
初めまして。初投稿ロンドです。ブログ初心者なので、よろしくお願いします
ロンドっていうペンネーム、ドラマ、「輪舞曲」からとりました。
お兄ちゃんが、毎週、輪舞曲を見ていて、なんかいい、ペンネームない?って聞いたら、「ロンド・・・。」って、ぼそっと、言ったため、それにしました。

23日、秋葉原行くんですよね?私は、外に出るのは苦手なので、行かないと思います。
秋葉原と言えば、クリスマスプレゼントで、父が、たまたま、秋葉原に出張に行っていて、ipod・nano
を、買ってきてくれました。重宝しています。

最近、映画版の電車男を、DVD借りてきて見ました。今頃って、感じだけど・・・。エルメス、伊藤美咲の方が、可愛いな。電車男は、もちろん、山田孝之の方が、かっこよかったけど!私の担当医も、中谷美紀、タイプじゃないとか言ってたな(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロンド
» ログインに関する事について? (2006年03月23日)
アイコン画像ゴロリ
» ログインに関する事について? (2006年03月21日)
アイコン画像鳳燕帝
» ログインに関する事について? (2006年03月19日)
アイコン画像たじふ
» ログインに関する事について? (2006年03月19日)
アイコン画像ロンド
» ログインに関する事について? (2006年03月18日)
アイコン画像のんたん
» ログインに関する事について? (2006年03月18日)
アイコン画像ロンド
» イナバうぁぁぁぁあぁぁー! (2006年03月10日)
アイコン画像たじふ
» イナバうぁぁぁぁあぁぁー! (2006年03月10日)
アイコン画像ロンド
» イナバうぁぁぁぁあぁぁー! (2006年03月09日)
アイコン画像ゴロリ
» イナバうぁぁぁぁあぁぁー! (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagare001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる