眠い 

2004年09月15日(水) 3時51分
軽い気持ちで先日行われた葬儀の記述帳を整理していたんだが、
余りの多さについ


投げっ放したくなった。

取り敢えず、中央には提出したが、再提出を食らったら死ぬな俺

・・・・ともあれ、是だけ騒がしく送られた彼女も堪るまい、
精々悔しがるか、笑ってみていて欲しいもんだ。

葬儀も終わり… 

2004年09月12日(日) 22時56分
色々有ったが、自分以外大した怪我人も出ず終わり漸く一息付けるだろうか?


忙しさに忙殺される中、彼女の夢を見る。
夢だろうが、なんだろうが逢えるのは嬉しいのだが今回は背を向けて
消えて往く…そんな夢を見た。

彼女は、笑っていたが・・・・   ・・・・ ・・・ ・・ 言葉に出来ない。
苦痛でハラワタが軋む感覚は感じ取れる。


・・・・・・・・・・ ・・・・・・・ これから、どうなるの、だろうか。

I wish 

2004年09月10日(金) 5時07分
彼女を喪ってからというもの
度々彼女の夢を見る機会が増えた様な気がする・・・・

今も、
生前の頃のように、無理はするな、心配するな、好きにしていい。
そう繰り返し、言葉を発している・・・様に見える。


俺の未練が、彼女を一々此方まで呼び寄せているのだとしたら、
どうしようもないにも程がある・・・例え夢だとしても、嬉しいと感じている
のだから、救い様が無い。

君よ。
俺の願いは、今はなにもない。
君よ。
俺の我侭を許して欲しい。
君よ。
・・・・・・・・・・・・・・  

想う。 

2004年09月09日(木) 11時22分
夜中から続く背中の痛みが収まる頃、
混濁した意識の中、クリスターが朧な姿で話掛けてきた。
幻影・・・ はたまた魂魄か・・・・
怒りながら何かを必死に訴えかけてきている・・・
言葉は、聴こえないが大体の事は察す事は出来た
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
判ってはいる。
想い想われて居た事は、わかってはいるんだ。
ただ、単に君の居ない世界で、のうのうと生き永らえるのが堪えられない
・・・・・・・・・・・・・・・・
これも違うか、
そう想って居た方が、楽なんだ。
そういう負い目でもなければ、他の荷物を抱えきれないから
そうしているだけなんだ。
<閑話休題>
話俺以外、誰も国主に名乗りを挙げていないのが
気掛かりといえば、気掛かりではある。
この地で、代わりに民を導こう。
そういう想いを抱えている将が現れないというのは、残念だ。
例え、前女帝の婚約者だろうが、力が無ければ統治もままなるまい。

・・・・・・・・このまま事が運べば、帝位に就く事になるだろう。
そうすれば、私事を考える事も、余りなくなる
公人として、国に尽くし 後は緩々と朽ちていくのを待つのみ。

忙殺される日々 

2004年09月07日(火) 22時11分
国政は今まで通り、ランスロット・オーティス両卿に
任せて今日も今日とて書類仕事に領主・貴族達との会合に出席し
目が廻ってるのが現状・・・・そこはかとなく事務官たちが助かりますー
と口々にいうのが、気になったといえば、なったか。

暫定的にでも帝位を襲名し、葬儀の日付も決まりつつある
とりあえずは、一歩前進した感じだろうか。

無題 

2004年09月06日(月) 22時27分
カノジョが死んだ。
クリスターが死んだ。

使える君主は皆居なくなり、愛した女は彼の世に持っていかれ

ああ・・・・啼く暇も、悲しむ暇も・・・・ない・・・・・

そう思っている内に、今抱いている痛みすら、薄れていってしまう事が、辛い。

願い 

2004年09月05日(日) 15時55分
外で朝を迎えるのも久し振りの事だ。
昼過ぎに起きた頃、何処で聞き付けたのかは知らんが
3歳児くらいの幼女を抱えた無愛想な戦士に真横から見下ろされている。

業の騎士に続いて独眼隻腕の子持ち戦士・・・連れだ。

快諾はしてもらったんだが、この親馬鹿どうやら祝いに自分の娘を抱かせに来たらしい。

なんでも、背負う事の重さを体感してみろ。

とかよ、12キロぐらいある幼女を抱かせて貰ったんだが・・・・

重いなあ・・・・・・・・・ 抱いた腕が震える・・・・・止まらん。


ただ・・・・・・・・ 心地よい重さだとは感じだ。
カノジョは嫌がるかもしれないが・・・・忘れろというかもしれないが、
無理というものだ。

其れに、出来ない約束をした試しはないんだから。



無題 

2004年09月04日(土) 23時50分
頭に渦巻くIFの数々、今更、考えても仕方ない、
出会ってからというものクリスタロス=デナから奪ったモノのなんと多い事か。

カノジョは墓守などするなというが・・・・・・・・・
なら以前から考えていた事を繰り上げるだけだ。

俺が仕官した理由をカノジョが忘れていても今は構わない。

やることをやるだけだ・・・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・

初昼 

2004年09月04日(土) 19時39分
初夜ならぬ初昼・・・・
余り多くを書き留める積もりはないんだが
少し反省・・・・
でもなあ・・・・ 繁殖行為には違いないんだが・・うーん・・ 頭が正常に働いてないのかグチャグチャしてる。


・・・・・・・・・・・・若しかしたらカノジョより女々しいのかもしれないとは、思った昼過ぎ

酔い 

2004年09月04日(土) 0時43分
酒は余り強いほうじゃない、麦酒を軽く呑んでぐらぐらになっちまう体たらく
気分も余り宜しくはないが・・・・酒の勢いを借りて
偶にはクリスターに甘えてみたいもんだ。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
氏名 A=B=セレネイド
趣味 カクテル造り
家族構成 婚約者が独り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる