5月の目標

May 04 [Thu], 2017, 3:46

  5月のの目標…『MOS試験(Excel合格)』


5/21までは、Excelの試験のことをまず第一に。
中途半端に他のことはしない。
ジムに行けなくても気にしない。


Excel


新しい習慣を身に付けるのは月に1個だけ…。ByメンタリストBaiGo


2017/5/3

May 04 [Thu], 2017, 0:22
今からMOS対策勉強、頑張ろう。
1:09。出だしが遅いよね。
帰宅が22:00くらいだとどうしても落ち着くのがこんな時間。
無駄な時間があるのかなぁ?


生活リズムの見直しが必要かな。
自暴自棄になってしまいそうな時もあるけれど、
きちんと生きていこう


 帰りの電車、スマホゲーム封印、本を読めた。
 部屋がきれいな状態で維持できていて気持ちが良い。
 昨日勉強したエクセルを、今日の仕事中に活かせた。


↓本日のごはん。3食ともサラダばっか…
食生活の見直しも必要なんだろうな笑




休日

May 03 [Wed], 2017, 1:35
Tちゃんと映画&食事。

『美女と野獣』を観てきました。
最初からミュージカルで楽しく、一気に世界観に引き込まれました。
歌も知ったものばかり、話の内容も大体分かる安心感。
とても良かったです。DVD化されたらもう一度観たい☆


パンケーキ&ガレット美味しかった。

映画良かった。

30分だけど勉強できた。




36歳のスカスカ日記

May 01 [Mon], 2017, 22:21
MOSの勉強にここ連日夜更かしが続いてる{deco:oto
勉強の時間なんて夜更かし中の3分の1もないけど。笑

仕事から解放された夜中の時間を過ごしたいんだろうな。
色々食べちゃって、すぐ布団に入るのを躊躇ってるのもあり。
凄く不健康な悪あがきですが。

そして今日も食べたい。
インスタントラーメンのボリボリ食い。
昨日は2個食べちゃったけど今日は・・

お風呂、眠すぎ
文章の3分の1くらい間違って消しちゃった?


今日のランチ&夕食の序章




店員さんとお互いにこやかなやり取りで気持ちの良い買い物ができた。

色つきタイツ購入。グレー。

心大きく乱れず。

気負わずね

April 30 [Sun], 2017, 23:29
今日から記録します。

メンタリストDAIGOさんのYouTube見てたら、人は21日間続けられたらそれが習慣化するそうです。

そして、その日嬉しかったことや幸せだったことを3つ、毎日記録することもおすすめしてました。

ずーっと続けられるといいな



母が病院で検査したけど異常なし、良かったぁ。
4月前年比101.5%。ぎりぎりだけど結果オーライ。
ヴィダーインプロテインバーナッツ味、美味すぎ。


ヤプログ可愛いなー笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nagare-boshi/index1_0.rdf