すごく評判のよいシンリーボーテモイストリッチクリーム♪

November 16 [Sat], 2013, 15:49
シンリーボーテは私の様な30代後半からの女性には最適のコスメメーカー。

その中でも最近使い始めてお気に入りなのがモイストリッチクリーム。
これは保湿を目的としたマッサージクリームで、色々な使い方ができるから気に入ってます。


普通のクリームより硬めのテクスチャーで、最初は少し抵抗がありました。
でも、マッサージをするときにあまり柔らかすぎるとべたついたりぬるついたりして上手くできないんです。
おまけに髪の毛は肌についたりして気持ち悪い。


でも、これだけしっかりしたクリームなのに伸びがよくてべたつかず、しっかりプッシュマッサージできます。
かさつきが気になる所は重ね付けしておくと保湿力が高まってよりしっとり。


それから、お風呂のパックがまた気持ちいいんです。
洗顔後たっぷりクリームをぬったらラップを肌において密着させて暫く放置。


その後流さないでそのままタオルで押さえるだけなんだけど、翌朝の肌のプリプリ感が半端無い!
こんなに保湿されるのに無添加だから肌に優しくて、本当に良いコスメだと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ながら
読者になる
2013年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる