2008年08月13日(水) 1時55分
忍者blogさんがメンテ中なのでこちらへ投稿。

今、切に願うこと。



はい。

うん。

本 気 と 書 い て マ ジ な ん だ ^^

二次元でもいいじゃないか、人間だもの。←




現在のblog本家はこちら

移動 

2008年06月05日(木) 14時53分

本日よりこちらへBlog移動します

不機嫌 

2008年06月05日(木) 5時10分

…寺島拓篤ボイスに起こされた起床予定時刻より二時間早い今現在。

たっくんのせいではないが少したっくんに殺意が芽生えた。←

いやだって眠りについてから30分しかたってなかったのに。

こうなったら徹夜しようとかは考えません。

二時間がっつり寝てやります。

えぇ寝てやりますとも。

にひゃひゃ 

2008年06月04日(水) 5時32分

やべー

めんどくせー

なんか俺がめんどくせぇ

でも俺だいすけ\(^o^)/だいすき

d a i s u k i だいすき!

d a i s u k e だいすけ!

昨日のカレーで胃もたれorz

チーズ入れ杉田\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

…終ワッテナイ!

まだ夏はこれからなんだ!

これから西浦は…もっと強くなるよ…!

これが朔たんの真っ直ぐだよ←←←

奇跡 

2008年06月03日(火) 16時43分

晩飯カレー

 

2008年06月03日(火) 12時46分

俺の嫁2と共に二次元逃避

なんかもうダメ

俺の嫁と俺の嫁2が黒崎一護の取り合い

カレー食いたいカレー…クーックックッ

甘口のカレーは嫌いだけど

中辛のカレーは腹壊す

でもカレー食いたいんだよ!

くっそークルルめ!

クルル好きだ!

ああああウルキオラ萌え

グリムジョー萌え

池は皆俺の嫁

スパナ×ツナが好物 

2008年06月03日(火) 1時39分

なんか…明日学校行ける気しねぇわ…

具合悪い

後先考えると吐き気する

MT 

2008年06月02日(月) 23時57分

百蘭が白蘭だってちゃんと知ってるもん(;ω;)

OTKなめんな

マシマロ 

2008年06月02日(月) 23時50分

愛しの百蘭を書きたかった…ん…だが…
丸くなってしまったのは私のせいだが

髪の毛盛りすぎだよ!!!
あんたセットに何時間かかってんの!!!
その服もどーよ!!!
なんかもうめんどくさいよ!!!

百蘭なんて大好きなんだから!!!←←←

朝から★ 

2008年06月02日(月) 10時50分

キョンくん…‥ハァハァ
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔ひサソ
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-kannivalism KAT-TUN  175R baroque 餞ハナむヶ。 マルサ 
    ・テレビ-OTKアニメを少々たしなめております
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31