Ezナビウォークで楽しんでみる。 

2006年07月04日(火) 2時35分
7月3日 晴れ

今日は駐車場が見つかるまで兄貴の家に停めておこう。
って連絡して出発〜。したんだけど。
お母さんから駐車場借りれたから今日から停めれるよ。と連絡があって急きょとりやめ。
まだ家を出たばかりだからツイてた。名古屋まで行ってたと思うとよかったねぇ。

ツイてるデー。 

2006年07月03日(月) 4時16分
7月2日 晴れ(強風)
今日は東京から夜行バスで帰ってきて朝着いたために
朝から寝て過ごしました。いわゆる寝て曜日ってやつ(笑)
仕事をしていた時は時間を気にして寝ていたことを思うと
目覚ましもかけずに寝られるのは(しかも給料は出ると思うと)大変ツイてるね。

駐車場がないから仕方なしに家の前の置いていたら
向かいの住民が警察に連絡してチェックにきたらしい。
その話を近所の人が教えてくれて助かりました。
今は駅の駐車場に置いてあります。
ほんとにツイてる。このままだと駐禁取られたからね。

うん。ツイてるのは素晴らしい。
ほんとこんなにツイてるんだから
このツキパワーでぜひとも好きなヒトを彼女に!
めっちゃたのしーね。なんとなくバンザイしてみる\(^O^)/

ちがさき。 

2006年07月01日(土) 22時14分
7月1日 曇り時々雨

今日は説明会に茅ヶ崎まで来ました。
行きの新幹線にこだま小田原をチョイスして遅刻しそうになりました(^^;
新横浜から引き返した方が早いらしい。知らんかった…。

でも、タクシー待ちの時に念のために連絡を入れたんですが、
そのおかげで前に並んでいた早稲田大学の学生から行き先一緒ですからどうぞ。と声をかけてもらいながら
何とか間に合うことができました。これも「縁」ですね。

だいいっかいめ。 

2006年06月30日(金) 14時50分
こんにちは。寝てばかりのながぱんです(^^;
とりあえず第一歩を踏み出さないとってわけでスタートです。

普段はオルトアールさんで「あなたのえがおにみちびかれ。」っていうサイトをやっているわけですけど
こっちは夏休み企画で番外編です。

今月、2年強続けた仕事を辞めまして求職中なのであります。
だけど。他のヒトのよーに「つらい」とか「大変」っていうとただ暗くなっちゃうから

せっかくの夏休みだぜ!楽しんじゃおうぜ!!

ってな感じに勝手にイベントを開催しました。
夏休みといえば絵日記じゃありません?
というわけで絵は苦手なので写真ブログでいく予定です。

うん。ちょいとオーバーヒート的に進むかもですけど
賢い皆さんは笑顔で見つめてたまに「アホ」って言ってくださいね。

そ、それではスタートなのです。

hoge 

2002年08月01日(木) 0時00分
hogehoge
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagapan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる