だぁー 

January 04 [Fri], 2008, 10:21

母に頼まれバイト中・・・・
ありえない服の量

二階から30コくらいのケース下ろして来た

全部燃やしてやる!!!笑

いや本気で(仝ω仝)



さぁ久々に有味と遊び!!

A HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Tue], 2008, 0:45

はい00:00に地上にいませんでした
(*´∀`)


明けましておめでとうございます!!!


去年はほとんどイベント等参加できず計画も予定も何それみたいな感じだったので
今年の目標は


『計画通りに!!』

です。

イベント参加も増やしたい・・・
そして今年は吉野イヤーになりそうなので個人的にバタバタすると思うwww
あとOOも極めたい年ですね!!
まぁ計画的に!行きます^^

皆様今年もよろしくお願いします!!


有味・ユキ、計画的に頑張ろうね!
今年も宜しく!!

今年の 

December 31 [Mon], 2007, 16:39


バイト終わったぁ!!

今日は1時間残業...はぁ、疲れた
しかし明日も7時出勤orz

今日はお参り行って、すぐ寝よう。


ってかずっと中にいて全く外見れなかったから出てみてビックリ!!

超積もってんじゃん!!!

寒っっ(>_<)
夜中降らなきゃいいなぁ〜;;


ではでは皆様残り少ないですが良いお年を〜!!

馬鹿かー 

December 28 [Fri], 2007, 22:04

なんもすることないなぁー暇だなぁー

とか思ってグダグダしてたら

刹那ウィッグセットしてねぇ〜って思って、気付いたら明日からバイトだった

6日間ぶっ続けー!!
年末年始稼いできます



っていうか

今日で携帯サイト2歳なんですよ!!!!!?
はー何もしてないけど歳だけとるのは人と同じ!!

あー来年はもっとコスしたいなぁー
イベント行きたいなぁ
ロケしたいなぁ



まぁその前に写真あげます

あがががっ(;´◇`) 

December 26 [Wed], 2007, 22:30

私信ですがーココ見ててくれるといいなぁー;;


ぱれクラで構ってくださったロックオンコスの方

ココ見ていたら、あの、メールください!!!!

すみませんメアドの紙を無くしてしまいましたorz


馬鹿ですみませんホントごめんなさい;;

えー 

December 26 [Wed], 2007, 17:29

有味とユキとでカラオケ来てます


しかし、どんだけ歌わせる気だ^^^^^

マイスター 

December 25 [Tue], 2007, 19:25

携帯のほうに久々にTOPつけました。
見にくいですが;;

追記:昨日のネタ。
かなり上手くいったと思う。

本当のガンダムマイスター。笑



おーつかれさまでした!!! 

December 25 [Tue], 2007, 11:03

かっこよすぎる
一家に一台(等身)ほしい



昨日は初の花巻イベ!!!

朝にウィッグが届き、セットが大変そうだったので刹那は自毛でやりました。


OOコスの方少なかったんですが知ってる方たくさんいてすごくうれしかったです!!!
構ってくださった方、ありがとうございました!

素敵レイヤーさまばかりで終始興奮状態(*´д`)

すごく楽しかったです!

お疲れ様でした!!!


サイトも頑張って復活させます...!!!!

ガンダム 

December 24 [Mon], 2007, 15:02


初めてビンゴ当たったぁ

カピバラさんは有味が当たりました


ってかOO知ってる人たくさんいて楽しい(>∀<)!!!!!

ちくちく 

December 24 [Mon], 2007, 10:36

背中がちくちくする;;


電車に間に合わないので兄貴に送ってもらい中。

しかも高速だよ!!笑
いつの間にETCつけたんだこいつ...


ってことでいてきまー
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる