溢れ出すその笑顔が 

August 25 [Thu], 2005, 14:36
はじめるかも、といった側からはじめちゃった連載(笑)
でも恋愛要素まったくなしの友情系。
そしてパラレルです。(ていうより学生設定なんですがいろいろあるんでその表記の方がしっくりくると思いまして)つまりかなり自己満足的作品なのです(苦笑)それでもいいよ、なんていう方は見て欲しいです。
やってる本人結構のりのりなんで!

何故ラグの曲をレンジの連載で使うかといえばラグも出てくるからですよー!笑
レンジ連載なんていってますがしばらくしたら混合夢に変わってるかもしませんね(^^;)

あ、今日はいよいよチャットの日です。
来てくれる人はいるんでしょうか・・(不安)はじめましての方も歓迎します!

着実に増えていってますねー笑 

August 23 [Tue], 2005, 12:09
昨日、実家に帰ってしまった春日さんと楽しくメールのやりとりをしてたんですが
そのやりとりの中で私が「じゃあ弟書きますよ!」っていうことになって
(要はリクエストを無理やりもらったって感じだったんですが笑)
さっそく書きました。
坂野さんからももらっていたリクエスト作品と同時にアップ。
あーレンジが増えてってる・・。
そのうち連載とか始めたら生温い目で見守っていてやってください笑


楽園追放(加藤さん)
彼女さんが浮気する話です。
いろんな角度から、あーもうこの2人は駄目なんだっていうのを
出したかったんですがどうも不完全燃焼。
一度犯した過ちにはもう二度と楽園には足を踏み込めない罰がついてくるんものです。恋愛だって同じ。一度だって浮気されたり、浮気したら今までと同じ日々を過ごせますか?そんな話。
すいません、毎度の事ながらドリームらしくもない(苦笑)

ベララベラ(にいにい)
題名はある島の名前です。特に理由はないですねえ・・なんとなく、響きが好きだったので。弱ってるにいにいを、とのことだったのです、が・・ごめんなさい、坂野さん。僕には坂野さんみたいにかっこいいにいにいは書けない・・!
インスピやらヤイコやらいろいろ好きな曲の好きなところをとってつなげたようなそんな作品になってしまいました。もっと頑張らなくては・・

it suits me down to the ground.(弟)
直訳としては(それこそ私が望むものだ)です。スピッツの「さらばユニヴァース」のような話っていうリクだったのですが・・曲を聴いた事がなかったのでう〇まっぷで検索かけて私の解釈で書きました。自分からキャラじゃないってわかってるのについつい言っちゃう弟が書きたかったんです。レイアウトがいまいちで読みにくいかもしれません・・ぶっちゃけ私は自分で読みにくいと思いました(笑)早くネット界に復帰してくださいね、春日さん!


トップにも書いたんですが25日(木)八時から(もちろん夜ですよー)チャット開催します!交流が目的なのでロムの方も、是非参加してほしいと思ってます^^
長尾さんは人に優しい管理人ですよー笑

唄え!唄え!唄え! 

August 22 [Mon], 2005, 18:28
今現在、文化祭に向けて部活頑張ってます
一応演奏予定曲は

・吹奏楽のための木挽き歌(コンクール曲)
・sing sing sing
・夏色(ゆず)
・銀河と迷路(スカパラ)
・サウス・・(略)

そしてそのうちふたつは楽譜がまだ届いてないっという笑
銀河と迷路は今度の水曜日。待ちどうしいなあ。

台風の影響か風が強くて、自転車に乗ってるとスカートがこう・・
ぺらっとね!スパッツが見えちゃったりね!
運転手にがん見されたりね!(滅)
あーまるでフレッシュの「夏の残像」みたいだなーとか思ったり。
幼馴染はいなかったけど!

そうそうサイトのカウンターが2万を越えましたねー。
来客がおおいとはいえないこのサイト・・地道にやっと・・
記念企画しようかどうか迷い中です。
してほしい!という方がいればしたいんですが・・
拍手なんかで教えてください、是非^^

なかなか・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 20:01
あ、ただいまです(あたかも自然に)
もうだいぶ前に戻ってきてはいたんですがいろいろあって
母の実家には三時間弱しかいなかったとか、突撃で某管理人さんの家にとまったりとか
まあいろいろあって。(遠い目)
最近何をしているかといえば部活はじまったり、バイトしてたり。
レンジが足りなかったり。
体調はいいんですが親との確執が最悪だったり。
毎晩のように電話しちゃってほんとごめんなさい>私信

連載更新したいです。あと短編も書きたい。
そういう思いだけはいっぱいあるんですけど、ね?笑

しばらく音信不通になります。 

August 12 [Fri], 2005, 21:06
実は昨日、バイト先にリーダー(以下フレッシュ(笑))に激似の人がやってきましてその嬉しさと同様とわけわからんうちに一日が終わっていたっていう・・
日記かけませんでした(笑顔)
ムリです。お釣り渡して手が触れ合っちゃった瞬間キュン死にです。
フレッシュに似た彼はフレッシュが最近よく被ってるキャップを被り、
フレッシュよりちょっとぽっちゃり系だったんですが・・
「石焼ビビンバ」って頼んだ時に私を見つめたあの人の顔が今でも頭から離れません(死んじゃえ☆)
声は違ったような、そうだったような、これで本人だったら爆笑もんです。
三重県のS市に来るわけないけどね☆
そうそう、ビビンバは一緒だった友人の人が食べていてフレッシュにの彼はマックでした。
・・素敵です。
ていうか彼らが帰るまでずっと見つめていたので軽くストーカー容疑で捕まえちゃってください。お願いします(切実)

明日はいよいよ名古屋で坂野さんと春日さんとお会いしちゃったりします。
どきどきです。
おふたりともセンスがとってもいいのでこんな土屋予備軍の長尾が会っていいんだろうか
なんて最後まで自問自答で行きます。
あらた、いっきまーす。

それから14日から16日まではお盆の帰省で長野に行ってきます。
祖母宅にはパソコンがないので更新ストップになりますが
とりあえず加藤さんとやーまを書いてる次第なので(ふたつともエロですが!笑顔)
帰ってき次第アップしますー。
あー、なんか確実にレンジが増えそうな予感なんですが。

毎日暑いっすねー 

August 10 [Wed], 2005, 20:56
夏なんだからあたりまえなんだけど
どうも私の部屋には風が入りにくいらしく
最近は真夜中によく目が覚めます。気がつけば髪の毛掻き毟ってます。
枕の周りは抜け毛だらけです(ちょっと危ないね)
朝も最近ははやーく目が覚めちゃうんで
今日は小旅行に行く途中だった優紅とメールしてました。
朝から万博の話です。なにやってんの?笑

今日は午後から課外だったんですけど軽く切れてました。
だから途中で帰ってきました。

夜は坂野さんとお電話ですー。エロネタで頑張ります(何を?)

ほんとの私ってこんな感じですよ?笑 

August 09 [Tue], 2005, 7:00
ぶっちゃけると一昨日の明け方から昨日の夕方にかけて軽く閉鎖しようかと
思ってたんですが、そういうときに限ってネタは出てくるし、私にはめずらしく自分で
なんとか区切りつけて解決はしました。うん。
しばらくは気持ちの整理もあって連絡を一切とらない方向で。

とりあえず勢いにのっての更新ですが、いろいろすいません(笑)
とうとうレンジに手をだしたり、エロを書いたり(エトセトラ)
あー皆さんの反応が心配だ。(爆笑)
しばらくは今日は部活で、明日は課外で、あさってはバイトで、明々後日は万博で・・
てなかんじでたぶん更新できないとおもいます。
暇見て頑張ってみます!

WEB拍手のお返事です〜

・さくらさん
やっぱりさくらさんでしたか〜そうじゃないかな・・とか思ってたんですよ(笑)
更新は出来る時にしちゃわないと出来ないんで頑張ってます。はい。

・優紅
それは重症だ!


あー宿題しなきゃ

硝子の破片が胸に突き刺さるみたいだ、と 

August 08 [Mon], 2005, 1:22
なんだ、この怒涛更新ぶり。
なんだ、このディズニーチャンネルの異様なテンションぶり。
なんで深沢が出て東がでてない・・!(東大好き)

今日の更新
「夏の残像」(引地)
WEB拍手御礼夢差し替え

引地の作品にも書きましたが最近ものそい幼馴染設定にきゅんきゅんしてます。
いいね、幼馴染。

WEB拍手コメントのお返事です〜

六つ子とか孕んじゃうから!(死んじゃえ) 

August 06 [Sat], 2005, 20:25
どうもお久しぶりです。
コンクール終わりました。とりあえず充電完了しました。
バイトはじまりました。
携帯に見知らぬ番号から何度も電話がかかってくると思ったら店長でした。
子供なんて大嫌いですが(爽)店舗の前で迷子になってる子がいて
仕方なくインフォメーションにつれていったら名前(本名)が一緒でした。
いろんなことにびっくりです。
はじめて仕込みなんてものさせてもらえました。
肉とか炒めたり、ホウレン草をない圧力で水切りしたり。
レジ打ちがいい、と心底思いました。(それが駄目ならせめて皿洗い)

某管理人様おふたりの影響で、軽くオレンジレンジに本気です。
しまいに書き出したら頭をど突くなりなんなりして止めてあげてください。
・・僕弘樹大好き・・! (死んでしまえ)
六つ子とか孕んじゃいます。名前は礼央と孝政と慶之と洋輔と政佳と健一で。
・・誰か止めてあげて(・・・)

更新しました。これからは連載を主に書いてくかも・・

「she told me」(土屋)
題名は結構前に出来てたんですが。
脳内エロ祭りにのっとりエロにしてしまおうかとか考えたんですが
長尾さん純情なんで☆(黙れ)
好きだしそれなりに本気だけど自信がない。
きっとそんな風に誰しも思うのです。

「エンドロール」(加藤)
ゴスペラーズの曲より題名を拝借。
恋が始まって、恋が深まって、そして望んでない別れ。
SEALの方でその後のふたりを描ければいいとか思ってます。
さすがえすの書く土屋は違うと坂野さんに言われました。
え、僕えすですか?(聞くな)

凹む 

August 01 [Mon], 2005, 10:48
コンクールまであと二日なんで部活部活だから
書くネタなんかねぇよ!とか毎日そんな感じでいきます。
ダメ人間。
・・でもさっきヤフーのトップニュースのカズ先輩レンジ脱退とか・・
すいません。いろいろ混乱してます。
カズ先輩好きっす。(・・・)
コンクール終われば怒涛の更新が待ってると思います。
とりあえず。

一周年にコメントくれた方々ありがとうございました。