6 

December 01 [Fri], 2006, 21:38

(∵) 

October 24 [Tue], 2006, 19:19
中間終了!



移転





移転先わ横にあります。

おやすみノシ 

October 18 [Wed], 2006, 18:59
    (なかま) え
中間終わるまで(来週の水曜?)

置         
しま〜す!








さいならノシ

気が向いたら移転しま〜す

おもしろそ(∵) 

October 15 [Sun], 2006, 21:09
おもしろそうなバトン発見!(ばあむのとこで★)

バトンのカテゴリやけに多いけどまぁいっか〜 




■ルール■
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!なんだそうです…

経験した事あるものに○、無いものには×だよん!

01 入院  ○
02 手術  ×  
03 骨折  × 
04 献血  ×
05 失神  ○
06 風俗  ×
07 しゃぶしゃぶ  ×   
08 エスカルゴ   × (エスカルゴってかたつむり?
09 万引き  ○  
10 補導   ×
11 女を殴る  ×
12 男を殴る  ○   
13 就職  ×  
14 海外旅行  × 
15 ギター  ×   
16 ピアノ  ○ 
17 バイオリン  ×
18 眼鏡  ○   
19 オペラ鑑賞  ○ 
20 テレビ出演  ○ (地元のテレビになら 笑   
21 パチンコ  ×   
22 競馬  ○ (スーファミのげーむでやった♪    
23 合コン  ×   
24 北海道  ×
25 沖縄  × 
26 四国  ○  
27 大阪  ○  
28 名古屋  ×  
29 エスカレーターを逆走  ○  
30 フルマラソン  ×
31 自動車の運転  ×  
32 10s以上減量  × (不可能です 
33 交通事故  ○  
34 一万円以上拾う  ×  
35 一万円以上落とす  ×  
36 徹夜で遊ぶ  ○  
37 ピアス  × 
38 50万円以上の物をもらう  × 
39 ラブレターをもらう  ×  
40 一目惚れ  ○  

続きわ追伸に



セニョリータ 

October 15 [Sun], 2006, 17:55
今日も大学祭行って来ました〜


残念ながら麒麟見れなかったー




※↓あんまり見ないで〜! え

たっ恋! え 

October 15 [Sun], 2006, 11:11
もうすぐ中間近いです(∵)

社会とか結構量多いorz 

今回の中間が肝心なのに本気ヤバイーーーー

うちはもこちゃん・さきちゃんみたいに頭良くないからね(゜∀。)




急にたっちょんが見たくなってヤケクソになって夜ひーとあっぷ鑑賞とドリボズ鑑賞してました。



何かね、



ひーとあっぷ見るたびに安田が可愛く見えてくる・・・



テカ可愛いじゃねぇかよコノヤロウ(`Д´)





ひーとあっぷで1番好きなのはヤジルシ↑だなー




「財産なんかいらない!」の忠義さんが



何回見ても可愛い!!!!



ヤジルシ↑の曲の最後の方でどっくんの右後で踊ってる御方ってどなた?!




もしかして船曳?   (分かる人居たらお願いします。

多分手越ヘアーだったからそうだと思うケド・・・



まぁいいや船曳ってことで、 



船曳の踊りがものっそい可愛い!!!!



山亮以来のシャカリキダンスというか・・・ え






ドリボズって何気ウエム出てる?!?!←見間違いかも;




そろそろ出かける準備しよーかな



どうしよー着る服ないー;


ジャパハリネット 

October 14 [Sat], 2006, 19:45

近くにある医大の大学祭に行って来ました。


毎年誰か芸能人(?)が来るんですよ。


去年はレギュラー(お笑い芸人の)・ガガガSPが来てた!


その前々の年はいつもここからと何かが来てて見に行きました。


今年わ麒麟とジャパハリネットっていうバント?が来ました!


麒麟は明日だけど。


ジャパハリネット見ました〜ボーカルの人の髪型が印象的でそれしか覚えてない。


あと印象に残ってるのは隣にいたナルシ〜な男の人。


すっげえノリノリで軽くイってました。


その人鼻毛がやばかった。見た目まぁいいのに。


明日は麒麟が来るらしいんで見て来ま〜す。 何


あと友達の恋のお手伝いをしてきます。 え


そういやお化け屋敷入ったんだけど意外に怖かった。


カップルでお化け屋敷入ってるやつら居たな〜HとK。


カップルでお化け屋敷とか羨ましいぞコノヤロウ。


そのあとジョイフル行って2時間ぐらい語った(!)


人生について真剣に語りました笑


最近の子供はマセすぎだよ〜(゜Д。) 自分も子供だけど


一応上下関係はちゃんとしようよ。


とくに男子が生意気です(・∀・) あひゃ


幸登みたいに可愛らしい子だったら何も言わねぇけどさ。 (おい


とにかく最近の子はスゴイです!



↓もこちゃんへ

不明〜 

October 14 [Sat], 2006, 10:54
聞いて!うちの人生設計でけた!! え





高校卒業 (まず行けるか分かんないが
   ↓
大阪か京都の短大に行く
   ↓
バイトしてお金を溜める
   ↓
保育士か美容師になるもしくは長尾の恋人に!
   ↓
上のがムリだったら意地で玉の輿にのる ←黙れ
   ↓
老後を迎える



ってな感じ〜完璧! は


まずは高校行けるようにガンばんないと〜

待ってるよ 

October 12 [Thu], 2006, 19:27

今日は暗いジャニネタです。



仁クン活動休止・・・?!?!?!


朝もこちゃんから聞いてカナリびっくりしました。



ショックより衝撃が大きかったケド



今よく考えてみるとものっすごいショック。



フェイク誰がやるの?



KAT-TUNの歌唱力もどうなっちゃうのさ?



それがものっそい心配でしょうがない。




田口、仁の変わりにフェイク頑張ってね。 ←氏ね





でも仁クンも色々大変だっただろうね。




何がホントの理由かは分かんないケド



語学留学ってコトだから語学留学頑張ってね。



そして元気で帰って来いよ〜〜〜〜!!






今日久しぶりに太鼓の達人やったの〜




鬼コースのやつとかめっちゃむずい。




たっちょんのドラムより簡単そうだけどw




ドラム叩ける人はホントすごいと思いました。 




最後のシメが微妙ですみません。

あほだな〜 

October 11 [Wed], 2006, 21:56


今日notジャニファンでカッコイイ彼氏持ちの子に




duet見せたんですよ!!(関ジュのとこだけ ←え




そいつ長尾のコトカッコイイ



って言ったんっすよ! で





学校で長尾のコトかっこいいって言った人初めてだよ(゜∀゜)





だから嬉しかった〜♪





そんだけ。




あ、さっきまで吹奏楽部と合唱部の演奏会行ってました。





タメでドラム(てかパーカッション)やってた学年トップくんが

ものっそいカッコ良かった。




他の楽器もスゴイスゴイ!!!!!!!!


やっぱサックスかっこい〜



ウチ小学校の頃2年間だけ吹奏楽部でしたw 何







たっちょんのドラム生で見たら即死するだろうなぁ〜(´∀`) 何






コメ明日返します(・∀・)

P R
ブログ名:ながOー514!!
特に意味のなLlブログ名です(^ω^)
一言:誤字や脱字・間違Llがあったら・・・
    こっそリ教えて!何
    ALL関西らぶな人コメしまっしょ〜ね〜★
    相リン募集中!
    たちょ担大歓迎!でも長尾担わゴメンなさLl;
                (あんま居なLlと思うけど 【名前】長尾あや
【年】中3
【血液型】A
【担】長尾・大倉
(!)高校卒業したら本気で関西住みます(!)
詳しく知りたLl人わどうぞ(゜レ゜){見ちゃうかい?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めっせ-じ★
アイコン画像しおり
» おやすみノシ (2006年10月23日)
アイコン画像しおり
» おやすみノシ (2006年10月23日)
アイコン画像アリサ
» おやすみノシ (2006年10月20日)
アイコン画像忠8'ε°◆さき
» おやすみノシ (2006年10月20日)
アイコン画像ぁゅみ
» おやすみノシ (2006年10月18日)
アイコン画像愛花
» おやすみノシ (2006年10月18日)
アイコン画像ゆか
» おやすみノシ (2006年10月18日)
アイコン画像ゆーか
» おもしろそ(∵) (2006年10月18日)
アイコン画像とも汰
» おもしろそ(∵) (2006年10月17日)
アイコン画像ばあむ
» おもしろそ(∵) (2006年10月16日)
らぶれた-★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagaohiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる