やっちゃ−ン 

2006年11月21日(火) 20時16分
今日学校休んじょったケド

だいじょぶ

あたしと遊んだ次の日に休んだきさぁ・・・

余計心配になるさぁ

山○サンに勇気づけてもらいなさい

それが一番の薬でしょ−ゎら

じゃぁ頑張って復活してねン

ぉ大事にネ

ばいx02菌

遅くなりまして・・・ 

2006年11月19日(日) 15時10分
ごめんなさぃ-----!!!  
すぃまそん;;;
ごめんなちゃぃこふすきィ


今、部活がほんま楽しい---
幹部が良すぎ
OKE部最高*やと思うゎ
ほんま部員募集やき☆★MARIちゃんも是非とも!!
OKE部を繁栄させませう−
忙しいけんど、その忙しさ分の達成感はあるがね♪
ムジ−クの時は、OKE部良かった!って思う。
やき------**

小泉こうたろ--
かっこよす
あたしのこ--チャンですゎ

まぁ、それより・・・山○サン
ほんまやばいね。
死ぬね。気絶するね。
優しすぎるも
茶色グレゴリ−・・・・
羨ましい・・・MARIちゃんず-る-ぃ-----
変えて♪+。
おそろとかずるぃゎ
まぁ、形が違うきね、ゆるしちゃう


ぢゃぁに

や――ィb'`★⌒☆ 

2006年11月08日(水) 20時35分
ぱそこン直ったぁ
今日のぉ昼に『山田でんき』サンの人が
来てたみたぃょ
ぁ=d山田でんきの人
ぱそこンが使えなぃ生活は。。。
いです。。。わら



みなサンあたしの誕生日に祝福してくれて
サンキュ―――
誕生日は、最高でした
Z会テストは、最悪やったケド
B時間目終わった瞬間本当の誕生日が
キタ―――(・∀・)―――って感じわら
プレゼントも予想以上に貰っちゃって
*。:very happy:。*
YASUチャンからのプレゼントも期待しチョったり・・・わら
はぃ、うざい――わら
とにかくみんな、ぁ=d


掲示板リニューアルわら
誰かが『管理人』サンにゅぅたがやろうかね
まぁ、これ以上悪口が止まるのを願っちょく


でわ次はYASUちゃンの番です
さよ―なり―



遅くなったし-- 

2006年11月07日(火) 18時30分
ごめん、遅くなったよん--
そして、MARIチャン!!
HAPPY BIRTHDAY好きゾ
またCHUしよ!わら

あ---
みんな恋しちゅうね!!さすがやし恋---♪♪
あ--しも恋しちゅうし
恋はいいな!!学校楽しいな

最高や、このごろ***
楽しい!!

みんな大好き


MARIちゃん大好き

はぁぃb'`★⌒☆ 

2006年10月29日(日) 20時41分
YASUちゃ―ン('v`pq)*
やっと更新してくれたね―*
嬉しぃッよ

ムジ―ク11月3日かぁ。。。
金曜日ゃヶド
ちょうど土曜日の塾が11月3日に変更されちょる
ゃき。。。無理ゃゎぁ
行けたら行くンゃヶド・・・
すまンなぁ(´□`。)°゜。

ちょっと宣伝してもヵまン
11月7日は何の日でしょうわら

ンじゃ(・∀・)

いえーーーす 

2006年10月28日(土) 20時06分
携帯返ってきた!!!
おめでとん、YASUちゃ-----ん

そして、遅くなって誠に申し訳ない
次からは真面目に書くき!!

んっとね---、今の席好き

か○チャン まめ あ○な
岡○クン あたし 森○クン

ながやけど、岡○クンは結構頭いいき☆笑
まめ(ニックネームだから伏字なっしんぐ)はおもろぃしあ○なは漫画もっちゅう--しか○チャンもしゃべれるし**

なかなか良いぞっ
MARIちゃんの席はどんな感じ??

ぢゃ、早いけどここらへんで
ば---い

YASUちゃ--ン??????? 

2006年10月25日(水) 20時27分
更新してちや――

私寂しいちや――わら

明日は遠足

楽しもう

ンじゃわらり

またまたx02すまン(vv★) 

2006年10月23日(月) 16時53分



MARINOONの70%は希望で出来ています
MARINOONの27%は玉露で出来ています
MARINOONの3%は気の迷いで出来ています

やッて――よく分からンね・・・*
『希望』トカかっこよすぎるゎ――わら
次本名でやってみたら・・・


(MARINOONの本名)の73%は罠で出来ています
(MARINOONの本名)の19%は保存料で出来ています
(MARINOONの本名)の7%は濃硫酸で出来ています
(MARINOONの本名)の1%はお菓子で出来ています


『罠』ッてどぅぃぅ意味ッッ
しかも『保存料』とは何事ッッッッ
ちょいがっかりなMARINOONでしたッッ

ッてヵ、YASUNOONも更新しろよ――

ごめン(’∀’+゜) 

2006年10月22日(日) 18時56分
ごめンち――(vv★)
YASUちゃンの番ゃヶド、書きたくてx02たまらンかッたきょ’∀’*)


ンで…その書きたかった事とは…
塩鍋ぅまスギなンゃヶド―――(艸*¨*)w+.
はィ…それだヶの事なンですケド
がっかりしなぃで下さぃ
めっちゃ上手ぃきょ
また機会がぁれば,YASUちゃンも食べてみて――


あッッ
前YASUちゃンに聞き忘れたょぅな気がするンゃヶド…
画像をPCから携帯に送るためには
どうしたらぃぃンでしょうか
教えてくださぃ――


では――(○'v`◆)
ばぃばぃ菌わら

テストも後1日!('v`pq)* 

2006年10月20日(金) 21時42分
YASUちゃ―ン 勉強しゅ
残り後 @日ゃね―(艸*¨*)w+.
嬉しいまぁ。。。ちゃンと最後まで
精一杯テスト受けるゎぇ


なンか 今日中平とかほとみゆきと
ぃっものょぅに帰りよって
横断歩道で信号を待ちょッたがね
そしたら かほが後ろから ド―ン
ってチャリにぶつかって来て…
こぎ始めたら・・・
後ろのタイヤがパンクぅ
まぢ困るヵら―
明日テスト終わったらみゆきに
ついてきてもらってチャリ屋サンに行って来る


ちょっと思った事。。。
あたしはただ信号待ちょっただけやに
なンであたしが何千円も出して
なおしてもらわなィヵンが
ただでさぇ金欠のあたしに
意味分からン・・・
って思ったンです
愚痴言ってしまった――・・・すまん

じゃまた
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MARIちゃん☆★でし(●'v`*)♡
» .*.+.*(d‘A’)ォハョンッ.+. (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naganoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる