お久しぶりの日記です! 

2007年08月04日(土) 0時12分
新しくノーパソかいましたがすこぶる反応がおそうぃぃぃ涙
やる気をなくしていました(おぃ)


ここ・・まだ見てくれてる人いるのかな?
がんばってやるきだしていきますよぅ。



5日にすたじお7さんでバースディ撮影会をします
よかったらすんごい久々なまうさんの顔を、
みにきてやってください。忘れさられていそうで寂しいのでガタガタ

ちなみにストパかけて前髪ができました。
→昔の長野さんみたいなかんじにもどりました。


夏のオタク祭は2,3日目に企業ブースでコンパニしてます。
探してみるといいよ


リポDとか、
わたしそびれた人はバースディプレゼントなさしいれとか
もってきちゃうといいよ(せびるな)


お、


日付かわったわ。
お誕生日おめでとうあたしぃぃ!!

8月4日お誕生日です。
誕生日の日付変わった瞬間パソにむかってて、
家族全員寝てるとか超さむいです。いいんです。



父なんて3日にフライングで「おめでとう!!」とか、
つかいなれないデコメってケータイにおくってきたり、

そんな家族が大好きだい。



バースディプレゼントに親から蕎麦つめあわせセットを
もらいました。

か・・・かわいくないよ!!!!!!
蕎麦250g束×10袋ありえない量ですwwwww
十割蕎麦です(キャッホウ)


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naganomau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる