初挑戦 

2005年09月21日(水) 6時49分
ブログ初挑戦です!!・・・・・・ところが、何を書いてよいのやら・・・(+_+)
何気になにを書けばいいのか迷うねぇ。

ブログ初挑戦って書いたけど、放送部に入ってからの初挑戦・・・
非常におぉいんだよね。
たとえばパソコンでのメール!
これなんて今年、高P連のときに初めてやったでしょぅ。
しかもやりかたまったく知らずに。
(yahooメールの開き方も直前までしらなかった!?)

あと、エクセルとか。一年のSBCのときにはじめて使って、
いまだ慣れてません・・・f ^_^;
撮影とかもはじめてだしねぇ。 ←これはほとんどの人がそうかもね。

そして使いながら覚えていく・・・

ぅわっ!! これって書いてるとすぐに時間たっちゃうね。
打ってる時間より何書くか考えてる時間のほうが
長かったりするかもだけど。

とりあえず、なんにも話題がなかったんで
こんなつまんないことかいたけど、
想像よりもずっと楽しかったデスo(> <)o

オソクナッチャッテゴメンナサイ <(_)>

                    彩乃ちゃん、「プール」お願いしまっす。

「人に参る」と書いて人参。 

2005年09月20日(火) 20時58分
どーも、話を聞きつけた”O”(大いなる)”B”(馬鹿)、kandaです。


・・・

・・・・・・いや、特に書くことは無いけど、
開設した・って言うから来てしまったり。レスしてみました。
たまに来るので、ヨロシク。

倖田來未の活躍を見てゴマキの心境「あの時勝つんじゃなかった・・・」(想像) 

2005年09月20日(火) 20時42分
SBCとNHK、両方を見据えての作品制作になる。
これはまたリスキーな予感。
とりあえず今週末の取材がひとつ1歩になると思うが
一本筋の通った作品を作りたい。
今回は失敗を恐れて(方向性を誤らないように)制作に臨みたい。

ところでblogの設定が“公開”になってるのはいいのかな。

===

渋谷に現れたの巨大ボード。
明日発売のベストアルバム「BEST〜first things〜」
のプロモーションのひとつらしい。
なるほど、avexは大塚愛を3トップから落として倖田來未に代えようってことだ。

初投稿 

2005年09月20日(火) 20時40分
北原です。
地学研究室のパソコンから書いています。

なんと、私のウェブサイトがリンクされていてびっくりしました。
といっても、宣伝したのは自分ですが…(^^;)
で、そのウェブサイトは前々任校でHP制作委員会の顧問をしていたときに
「立場上、自分でも作ってみよう」と思い、
つたない技術で作ったのがきっかけです。

しかし、いざ作ってみたらなかなか使える!
学習プログラムを掲載して授業でも利用したり、ギャラリーを発表したり…
やはり、自分で発信できる「何か」を持っているということは楽しいことですよ。

ブログもそうですね。
自分の言葉で自分の思いを伝えることができるわけですから、
上手に利用しましょう。
掲示板のようなものはいろいろと神経を使わなくてはなりませんが、
ブログなら特定の仲間うちで使うわけですから、
余計な心配なく班活ノートのような雰囲気で、
またそれをさらに発展させてゆくような形で自由に語りあえればいいですね。

ときどき、参加させてもらいます。

撮影しました! 

2005年09月18日(日) 19時36分
なんか今の技術ゎスゴィなぁ…と思ぃます。
でも、みんなと仲良くなれるょぅな気がするので、とても良ぃと思ぃます。
これから、忘れずに続けてぃきましょぅ(o^∀`)♪

今日、@年ゎふるさとCMの撮影をしました。
もぅ絶対に、絶対に撮影したくなぃと思ぃました(>_<)
晶子先輩ゎ偉ぃです。嫌な顔もせずに、しっかり演じてて…
ぁりえなぃです(;'Д')見たくなぃ――
本多くんが言ってたょぅに余裕を持って
良ぃ作品を作りたぃと思ぃますっ!o(^ヮ^)o

こんな感じの@日でした。
意外と書けてしまぅものですねぇ〜楽しかったです!
みんなの投稿を見るのも楽しみです♪♪

お初ですヾ(≧∇≦*)/ 

2005年09月17日(土) 19時54分
今日から始まりました!!!少年B☆☆☆
ブログって言葉も今日まで知らなかったのにっ・・・
一番最初に何を書けばいいのやら・・・(о>_<о)

ひとまず!!今日の反省・・・・・・
今日はミーティングをしてすごく反省することが多い1日でした。

本多君が今の放送部はこれでいいのか??みたいなことを言ってくれて、
それは本当に正しいことばかりで・・・。
そういうことを1年生が言えるのに、今までなんとなく
「これでいいや」って思っちゃってた自分が情けなかったです(≧д≦)
でも、おかげで皆いままでをちゃんと考えることが出来たから!!
すごく意味のある日だったと思います。。
このブログも出来たし。
急に変わることは無理でもやることはちゃんとできるように、
毎日が充実するようにしていきたいね。。

あと、もうひとつo(^▽^*)o♪
今日はテレ朝のアナウンサーの草田さんのお話を聞きました。
草田さんはとても素敵な方で(*´▽`*)
「テレビっていうのはね、難しいことを簡単に。
 簡単なことをおもしろく。おもしろいことをより深く伝えるものなんだ。」
と終わった後に話してくれました。とても参考になるお話だと思います。
それから、いいインタビュアーになるためには、
聞き上手になることが大切なんだって(≧▽≦)目指したいねぇ♪♪
これ書こうと思えばわりと書けちゃうんだなぁ〜!!
けっこう楽しかったです(●^▽^●)

それでは今回はこの辺で。。ちゃんと続けようね!!   あやの☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naganohoso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる