やばぃっしょっ〔〔汗 

October 29 [Sat], 2005, 21:12
やばぃょぉぉ〜最近ぜmAココ書いてなかったょmっゅるぃてっそれょりさぁ〜修旅けっこー前に行ったmだヶド、まぁAょかったかなぁ〜mでもディズニーまぢょかった拉致と行くのわやっぱサイコォっしょっこのばをかりてちょっと暴露しちゃぃますっォィ等バレーやってるって前に書いたと思うヶド。。。実わやめたいmだょねぇ〜〜mでも親がやめさせてくれなぃってか自分からやめたいって言えないmだょねぇ・・・どぉしたらぃぃmだろぉ。。。わかmなぃmだ。。だからこれをみてくれたヒトにちょっと相談このコトにつぃてご意見をくださぃお願いしますっhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=aka524ココの何でも書いちゃって?って場所に意見をお願いしますっ

どもっA〜こmちわぁぁ 

September 07 [Wed], 2005, 21:00
どぉもぉぉ〜こmばmわぁぁぁ(只今9:00)きょぉわ、一つぃぃたぃコトがあるぅぅ聞いてくれっ(魔邪風 修学旅行に行く班が決まったmだけど、女子がびみょぉなmだょねぇぇ。。なmか部屋も一緒なmだけど早く寝ちゃう仔で、ォィラわそmな早く寝れない派でさぁぁ そmでもって、恋ばなとかしたぃぢゃmっ(好きな人わぃなぃmだヶどねっ だけどその仔そぉぃぅのに興味なさそぉなmだなぁぁぁどぉしょぉ

がっこーすたぁとっ! 

August 31 [Wed], 2005, 21:25
みなしゃm汚久やねっ前回の日記からえぇかm(方言 たってりゅぉねっみなしゃmなら許してくれるかと。。でも人生そmなに甘くなかったっ!!ってコトで、きょぉのがっこーであったコトをかんたmにはなしまつぉっなにっいやだってっだったらみるmぢゃねっゴルァもぉぃぃわっ語らせてもらうでっ¥それわ2時間目のコトぢゃった運動会が9月にあるのでそのコトについて話し合ったとさっmで、応援団きめて、まぁそれだヶなmだけどょっ〔〔笑 mで、次わ修学旅行のコトについてっmで、ォィラがもっともこの修学旅行で行きたかったのがディズニーそのディズニーに行けるコトになったmょっまぢでうれしかったしぃぃもぉこれで小学校生活で思い残すコトわなぃっ〔〔笑 だからはりきってこれからも修学旅行計画にとりくmでぃくmで夜露死苦

夏休みだし。。。 

August 19 [Fri], 2005, 11:30
夏休みだし早めに日記しちゃぃまぁぁすぅ(ぃまAM11:33)でもあmま書くコトなかったりしてぇぇ。。。きょぉもバレーの練習ありまぁぁすぅまぁとにかく指がぃたぃヶドがmばってきマス。。。だれかこの日記についてうてぃのHPにこめmとくれなぃかなぁぁ?HPあどわhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=aka524だからぁぁぁ

題名変えたほぉがぃぃのも。。 

August 18 [Thu], 2005, 21:01
えっと!すご久しぶりです。。でもこれ誰が見てくれるmだろぉぉもしかして誰も見れくれなかったりしてぇまぁ気をとりもどして、本題にいきましょぉぉきのうバレーの練習があって、先輩達も来てくれて練習しただけどそのときに指を突き指しちゃってぃつもほっとくmだヶどなmかきのうにかぎって痛くて指みたら爪から血がでてるし、今日みたらなmか親指がもっのすごくはれてて、どぉしょぉもなぃ指がむくmだぢゃっててかっこわりぃぃ

久しぶりでごめmなさぃっ! 

August 09 [Tue], 2005, 21:44
みなさmお久しブリっ最近勉強とバレーで忙しくてっぃま思ったmだヶどコノ絵文字トヵ増えたょっやったネ話ゎヵゎるヶどぢつゎアシタ花火大会なmだっやったネそmでもって拉致と行ってきらすっまでぃでテンショmァゲAやぁぁ

勉強まみれ。。。 

August 03 [Wed], 2005, 7:34
やばいですっっ((汗夏休みの勉強すmごくあるっって言うか、読書感想文書かないといけないmだヶど、それが10日にガッコーに持ってかなきゃいけなぃmだょっだヵらきょぉがんばってやるっだヶどっまだ勉強ゎぃっぱぃあるしっ。。。ホントにぴmちだょっやっぱ小6にもなるとセンセーとヵ勉強出しすぎぢゃなぃmですヵっスパルタ教育ゎきょくなぃですょっ

一日練習 

July 31 [Sun], 2005, 18:07
きょぉ一日練習だったU。。。まぢで疲れた。。しヵも学生の先輩きたUっアタックとヵサーブとヵまぢ強いっとったらょろヶるもmっその後アイスくった食べたぉっまぢぅまぃおいUヵゝったっヶにぃぃだヶmレイの『糞監督』がいたヵらまぢうざヵったUっ

ビバ★バーベキュー 

July 30 [Sat], 2005, 20:17
みなさmこmばmわっきょぉバーベキューがありまちたっおもろヵったぉだヶどキモィ監督が居てまぢ居心地悪ヵったUヵもそぃっにゎこげた野菜UヵあげなヵったUっそmでしまいにゎみmなでさヶまくったこmなチームでバレーが強くならすかっ馬鹿監督っアシタも一日練習だUっ誰もお前の練習なmて行きたヵねぇmだょっ

まぢむかつく(怒 

July 29 [Fri], 2005, 21:34
こmばmゎっきょぉまぢ暑かったNEってヵこmな暑いのにまぢでむかついたっ(怒なmヵ日曜日いきなり一日練習になったUっぃみゎヵmねぇぇ=あぁぁ頭いてぇぇまぢでむかついてきょお練習あったmだヶどそのあと拉致と荒れてたやっぱ拉致ってぇぇねっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» あきゃねとしたコトがぁぁぁ (2005年12月10日)
アイコン画像管理人
» あきゃねとしたコトがぁぁぁ (2005年12月10日)
アイコン画像りUゃ
» あきゃねとしたコトがぁぁぁ (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naganoakane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる