改めましてお久しぶりです♪

August 06 [Fri], 2010, 19:48

こんばんは(≧ω≦)b
突然の伝達メール
すみませんでした....


みんな――――
久しぶりです♪笑


先日はすみません...
テンションの
あまり
調子乗って
意味不明な
更新しちゃいました爆



今日は改めて
更新します!


というのも
実は....移転を
考えました....


簡単にいうと
ヤプログ!が
めんどくさいからです
ヾ(^▽^)笑


なので
なんかいいホムペサイトを会長に教えて下さい
m(_ _)m


お願いします(^-^)



B.S
リンク集も
同時に募集してます笑

オール

August 03 [Tue], 2010, 3:35

ちょー久々!!
会長っす♪


本日は先輩方と
オールしてます(^-^ぇ


インハイは今日
終わって明日帰ります)^o^(



眠いが頑張ります(☆▽☆ )


これからも
みんな
頑張りましょ(≧ω≦)b


まとまらない話だな^^;

まぁっいっか♪〜( ̄ε ̄)

だるー

May 22 [Sat], 2010, 23:49
今日はだるかったー

午前中はなかなか怒られた

まあ、俺がわるいんだけどね笑

でも、もう飽きたんです!


で、午後は歓迎会やってくれた

まず、自己紹介して

焼肉やった

肉うまかった^^

でも、ちょっと食べすぎたかな

キつかった


その後サッカーやった

全力全力!


てか、結構濡れると思って準備してたのに

全然濡れなかった・・・

こういう日に限って濡れない。。。

で、急いで帰って遊んだ

料理少なすぎ!

昼が焼肉でよかった

じゃなかったら死んでるな

あぶなっ

もう、絶対あそこにはいかない笑


今日めっちゃハードだった


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagano_huru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・スポーツ
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像オーナー
» 改めましてお久しぶりです♪ (2011年11月02日)
アイコン画像痴漢プレイ
» 改めましてお久しぶりです♪ (2011年09月03日)
アイコン画像副会長
» 改めましてお久しぶりです♪ (2010年08月06日)
アイコン画像みやざー
» 改めましてお久しぶりです♪ (2010年08月06日)
アイコン画像松商生
» だるー (2010年05月23日)
アイコン画像副会長
» 今はただ俺らが君らにとってラブぃだけ (2010年05月21日)
アイコン画像松商生
» 今はただ俺らが君らにとってラブぃだけ (2010年05月21日)
アイコン画像松商生
» やばーい (2010年04月21日)
アイコン画像松商生
» やばいなー (2010年04月19日)
アイコン画像陸上魂
» やばいなー (2010年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる